riverside






a0318033_11000713.jpg





川沿いを歩いた夏の日









a0318033_11002175.jpg










a0318033_11013377.jpg





この子と一緒に夏景色を撮る









a0318033_11010223.jpg










a0318033_11021304.jpg





よく晴れた暑い暑い一日でした











今日も暑いね。。
これからちょこっと撮影へ。。^^







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23105057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hogecyan at 2016-08-13 11:48
いいなー。撮影。。今日も、ちょこっとお仕事です、
( ̄▽ ̄)
Commented by lovelypoodle at 2016-08-13 14:24
暑くても娘さんは涼しげですね~
やっぱり若いっていいわ~ 笑
暑い時は思いっきり暑そうな写真を撮ってみよう~って思うのです。
でも単なるぼーとした写真になってしまうのです。
難しいわ~

暑い時も撮影ですか?
私もさっき散歩がてらカメラを持って歩いたけれど、
暑すぎて全然撮れませんでした。
やっぱり暑いのはダメやわ~
Commented by taephoto at 2016-08-13 15:14
こんにちは♪

お嬢さんと過ごす夏時間。
いつも仲が良くって、すてきなお二人です(^0_0^)

今日は少し曇ってますが、暑いですよ~
楽しみながら撮ってきてくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-13 16:39
素敵な夏時間^^
娘ちゃん、お洒落さんだなぁ。

私も、今日は娘とデートしてきました。
暑いのでささっと(笑)
Commented by froggymama at 2016-08-13 22:56
♦ Keitoさん、こんばんは^^

お仕事だったんですね~お疲れさまでした!
撮影、若いカメラ友達とちょこっと行ってきました。
室内撮りで^^
Commented by froggymama at 2016-08-13 23:40
♦ ロン母さん、こんばんは^^

思いっきり暑そうな写真ね
私も撮りたいんですけど、なかなか思うような雰囲気にならなくて。。
娘、涼しそうですか?
でも暑い暑いって文句言ってるんですよ~笑

いやいや、この暑さだとね、なかなか腰が重いんですけど
今日はお友達と約束もしていたので^^
室内撮りだったから大丈夫でした。
撮ってた時間も2時間くらいだったし。
暑い時はムリはいけません。。
Commented by froggymama at 2016-08-13 23:45
♦ taeさん、こんばんは^^

娘と撮りにいくとカフェめぐりもついてくるのでそれも楽しみで^^
今は嫌がらずに撮られてくれるので、どんどん撮りたいと思うんですけど
学生は忙しいですからね~

でも、今日も実は娘も一緒に撮影に^^
若いカメラ友達と3人で室内撮りしてきました。
やっぱりこの暑さでずっと外はムリですね~
taeさんもどうぞ気をつけてくださいね~!
Commented by froggymama at 2016-08-14 00:01
♦ あいさん、こんばんは^^

ありがとうございます!娘喜びます^^
あいさんもお嬢さんと。。^^
少しの時間でもなんだか嬉しいですよね~♪
でもそう、暑くて。。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-08-13 11:12 | snap | Trackback | Comments(8)