Heart Street






a0318033_00102720.jpg





突然現れたカラフルなハートたち♡♡♡









a0318033_00102012.jpg










a0318033_00103671.jpg





街にハートがあふれる









a0318033_00104429.jpg





それぞれのお店が
オリジナルのハートをデザインしていて
なんかめっちゃ可愛かった♪




これ、Futako Heart Streetというイベントらしい
どのハートもマスキングテープで描かれてるんですよ~♡







先日娘と、またまた二子玉川に
お散歩&カフェめぐりに行ってまいりました









a0318033_00410038.jpg





今回は駅をはさんでいつもと反対側を歩いてみました









a0318033_00113307.jpg





暑かったのでカフェでの滞在時間が長くて
そんなにレポすることはありませんが
また少しずつ写真をアップしていこうかと。。

今回も娘も少しだけ撮っているので
合わせて見ていただければと思います^^










いやぁ~~しかし今日(8/6)もマジで暑かったですね~
昨日もやばいと思ってたけど、今日はさらに暑くて暑くて
午前中ちょっとだけ、、と鎌倉へ。。
スナップしながら八幡宮まで歩き、お参りしてきたのですが
ほんの40分、50分くらいのことなのに
もうふらふらで倒れそうに。。
帰るときには頭痛はひどいし気持ち悪くなり。。

まぁ今日みたいな日に出かけたのが間違いでした
やっぱり今私の体は夏に適応しないらしい(-"-)




トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23089383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2016-08-07 00:54
おおお、出ましたね^^
お嬢様との二子玉シリーズ、ナチュラルな雰囲気で大好きです。
可愛いイベントしてたんですね。シャッターのハートにグッときました。
風に揺れる白いドレス、いつもよりちょっと大人っぽくて
この透け感がいい感じ。。。続きも楽しみにしています。
それにしても、家庭内に専属モデル、2名もいるって羨ましい限り。

大丈夫?連日の撮影でお疲れでは?昨日も付き合ってもらっちゃったし。。。(ー ー;)
どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-08-07 09:27
おはようございます。
今、二子玉川ってメジャーどころになったんですか?
僕の知ってる二子玉川って渋谷方面から環八を右折して、横浜方面へ行く途中って記憶しかない畑だらけのところだったんだけど〜
いろんな方が二子玉川を撮影してますね。

すっかり東京の田舎者ですわ^^;

↑ の姐さん、撮影でウロウロ歩くんだから足にあった靴をオーダーしませう!
Commented by froggymama at 2016-08-07 10:14
♦ roseyさん、おはようございます^^

にこたまシリーズ第3弾、見ていただいてありがとうございます^^
ハートのイベント、私たちが行ったときはまだ準備中で、作りかけのハートもありました。
昨日から始まったのかな、、21日までやっているみたいです。

ふふ。。専属モデル(笑)
次男のほうはなかなか出かけてまで撮ることはないでしょうけど
娘は今は喜んで撮られているので楽しいです^^
ずっと白いサマードレスで撮りたくて、やっと念願かないました^^

ご心配かけてしまいましたね。
大丈夫ですよ^^ あの日は外はそんなに歩いてないし、具合悪くならなかったので。
昨日もね、撮影が目的ではなかったんです、時間もなくて。
次男にお守り買いたくて行ってきたんだけど、あまりの暑さにマイってしまって。
今日も暑いですね!今日は家でおとなしくしています^^
Commented by froggymama at 2016-08-07 10:25
♦ オレさん、おはようございます^^

そうですね~にこたまを撮ってる方、結構いらっしゃいますよね。
私はこれまでにこたまはほとんど行ったことなかったんでよくわかんないんですけど
駅前にはいろいろと気になるお店やカフェもいっぱいあったり、
川原はのんびりできるし、娘と行くにはとても楽しい場所です^^
季節ごとに撮っているので、また秋、冬にも撮れたらいいなぁ~と思ってるんです♪

姐さん、ちゃんと合う靴に交換されてましたよ^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-07 11:36
こんにちは!
二子玉散歩、お嬢さんの足元が涼しげで素敵な一枚
ですね。
こんなに素敵に撮ってもらっていいなぁ。( ´ ▽ ` )
夏の切り取り、爽やかだなぁ。。
カメラを持ってお外になかなか出られません。笑
少しでも夏を楽しみたい気持ちはあるんですが。。
fromamaさんも体調気をつけて、カメラ楽しんで
くださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by cynchia at 2016-08-07 13:49
こんにちは、ハートばかりですね。
昨日 ハートの蓮の花弁を見つけましたよ
良いことありますように。
Commented by froggymama at 2016-08-07 22:14
♦ shimaさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
ちょっと透けたサマードレスを着せてモデルになってもらいました^^
結構イメージ通りに撮れたかな~と♪
でもね~ほんと暑くて。。(>_<)
日陰のない川原を歩くのはちょっときつかったです^^;
このあとはカフェでゆっくりしちゃいました。
気持ちはね、夏を撮りたいんです。
でも体がなかなかついていかない。。
無理は禁物です。お互い気を付けましょう。
Commented by froggymama at 2016-08-07 22:15
♦ シンシアさん、こんばんは^^

あちこちにマスキングテープで描いた可愛いハートがいっぱいでした^^
なんとなくうきうきしちゃいますよね!
おぉ。。ハートの花弁ですか♪
いいこと、、ありましたかーー!^^*
Commented by hogecyan at 2016-08-08 11:48
いいなー、ハートいいなー。撮りたーい!
ってか、夏の鎌倉相当暑そうです。
6日は私も相当辛かった。
って
二回しかおどってなかったけどさ。。( ̄▽ ̄)
もう、腕、足痛いの(T . T)

あ、暑いから外出気をつけてね。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-08 16:12
夏の暑い日もカラフルなアート見てると
すこしでも涼しくなってきます

スカートを抜けていくそよ風
清清しいな~(^_^)v

それにしても名古屋は暑い、、、
Commented by froggymama at 2016-08-08 16:29
♦ Keitoさん、こんにちは^^

ハート大好きKeitoさんにぴったりのイベントかも^^
21日までやってるみたいですよ♪
もし自由が丘に行くようだったらついでに足をのばしてみては。。
土曜日はお疲れ様でした!
ほんと大変だっただろうな~~と心配してました。
日曜はゆっくりできたのかな?
今週もすっごい暑いらしい(>_<) 気をつけよーね。。
Commented by froggymama at 2016-08-08 16:33
♦ aitoyuukiさん、こんにちは^^

カラフルアート、楽しくなりますよね♪

そよぐ風、感じていただけて嬉しいです^^
爽やかな気分になっていただければ。。

名古屋、暑そうですね~(>_<)
こちらもなんだかもう今週はずっと暑そうで
うんざりしています。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-08-07 00:42 | snap | Trackback | Comments(12)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31