人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は写真展へ・・・





今日はふたつの写真展におじゃましてきました



まずは東京ミッドタウンで今日から開催の
「"PHOTO IS" 想いをつなぐ。30,000人の写真展2016」

一歩々 ~いっぽいっぽ~ の rinkatuさんが参加されているというので
見せていただきに行ってきました♪



開場の様子を少し。。





今日は写真展へ・・・_a0318033_23081854.jpg










今日は写真展へ・・・_a0318033_23092042.jpg




こんな感じでびっしりと展示されています









今日は写真展へ・・・_a0318033_23084085.jpg




この中にrinkatuさんのお写真が^^
きらきらの輝きが印象的な
とっても素敵な作品でしたよ♪




ほかにもたくさんの作品を観てきましたけど
これだけ並ぶと圧巻ですね!
それぞれ個性あふれる作品たち、楽しませていただきました^^
東京会場では20日の水曜日まで展示されています
お近くの方はぜひぜひ~♪






そしてもうひとつ
日々写旅 の motokidsさんが参加されているグループ展
小原孝博フォトWSグループ展「写祭」の第二週におじゃましてきました









今日は写真展へ・・・_a0318033_23235889.jpg










今日は写真展へ・・・_a0318033_23263443.jpg










今日は写真展へ・・・_a0318033_23272755.jpg




motokidsさんのモノクロ10枚の素晴らしい作品に
心奪われた素敵な時間でした

柔らかで光が美しいmotokidsさんのモノクロ写真
ほんとに素敵なのでお時間あるかたはぜひ見ていただきたいと思います
小伝馬町 アイアイエーギャラリーで17日の日曜日まで展示されています
詳しくはmotokidsさんのこちらの記事から。。→




素敵な写真をたくさん観るって
とっても楽しい時間ですよね

今日はまたまた豪雨が降ったりしましたが
素敵な時間が過ごせてよい1日でした^^








今日は写真展へ・・・_a0318033_23370414.jpg



雨上がりの帰り道で。。




rinkatuさん motokidsさん
ありがとうございました!




by froggymama | 2016-07-15 23:45 | daily | Trackback