そしてラストは・・・


チーム・ツキコヤの横須賀散歩
やっと最終回^^;
本日2度目の更新です




最後は私の大好きな場所のひとつ
ヴェルニー公園にやってきました





a0318033_22495703.jpg




6月半ばだったので
まだ薔薇が結構たくさん残っていました









a0318033_17272136.jpg










a0318033_22501784.jpg










a0318033_22520863.jpg










a0318033_22541791.jpg




ここに来ると水辺の気持ちよさと
ゆったりとした空気
そして薔薇の季節は花を楽しみ
スズメやハトが遊ぶのを眺め
軍艦を見ながらぼーーっとしたり
なんとなく気持ちが落ち着くんです









a0318033_22550026.jpg




そしてここにはもうひとつ
私が大好きなものが・・・









a0318033_22534201.jpg




この帽子をかぶったみたいな形の小さな塔
これがなぜかとっても好きで
そしてこの塔の窓こそ
以前私がグループ展に出した作品にもなった
私がどうしても気になって必ず撮ってしまう被写体なのです









a0318033_22523725.jpg




何度撮っても同じには撮れない
なんだかその時の気持ちが写る、そんな気がするんです









a0318033_22543293.jpg




しばらくここで思い思いにスナップし
そろそろ時間?
もうちょい時間ある?
などと言いながら公園をあとにし









a0318033_22551306.jpg




ずっと楽しみにしていたこの時間ももうおしまい。。





シメは公園のすぐ横のスタバ。。









a0318033_22555290.jpg




今回も楽しい時間をありがとう
遠くまで来てくれてほんとお疲れでした!

Keitoさん ののちゃん また行こうね^^





なんだかとびとびの記事になったり時間があいちゃったりで
やけに時間かかっちゃいましたが、
お付き合いくださってありがとうございました^^








トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22996945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-07-14 23:53
そこに行くと安心する
仲間といると楽しい
単純なことですが
日々の生活の中で貴重な時間過ごせたようで
そんな様子が伝わってきました^^
Commented by reto at 2016-07-15 05:05 x
素敵な「横須賀ストーリー」ありがとうございます。
被写界深度を巧みに計算されていて流石です。
横須賀は10年前くらいに行ったきり、懐かしい。
今度涼しくなったらロケしたいです。
Commented by froggymama at 2016-07-15 08:17
♦ rinkatuさん、おはようございます!

ありがとうございます^^
そうですね~ 日常を楽しむことがイチバン素敵なことかなぁ。。
その日常の中に大好きな仲間がいる、ほんとに幸せなことですね^^
いつもの景色も、また違って見える、そんな気がします♪
Commented by froggymama at 2016-07-15 08:19
♦ retoさん、おはようございます!

こちらこそ、見てくださっていて嬉しいです^^
そしていつもほめてくださる。。
ぜんぜんまだまだなんですけどね、すごく励みになります!
そうですか、横須賀は最近は行かれてないんですね~
ぜひぜひおでかけくださいね♪
Commented by hogecyan at 2016-07-15 23:44
楽しかったよね〜♪
また行こうね
次はさー、秋ね(^^)
とへたれたことを言ってみる。。。
Commented by froggymama at 2016-07-15 23:47
♦ Keitoさん、こんばんは^^

ね、ほんと楽しかったね^^
そ♪ 次は秋^^  葉っぱが綺麗に色づいたころね^^
Commented at 2016-07-16 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-07-16 14:44
♦ 鍵コメ07-16 00:48さん、こんにちは^^

こちらこそありがとうございました^^
ほんとうに素敵な作品でした。
今日、明日とたくさんの方が来られますように。。

プリントは難しいですよね。
私も家のプリンターではなかなか思うようには・・・
用紙でも本当に変わりますよね。
いろいろと勉強になりました。

はい、またぜひよろしくお願いします。
またお話できるのを楽しみにしていますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-07-14 23:44 | snap | Trackback | Comments(8)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31