横須賀ストリートスナップ


チーム・ツキコヤの横須賀散歩より



ツキコヤを出て追浜駅へ戻ります





a0318033_17012569.jpg




にゃんこお昼寝かな~
行きにもにゃんこに出会ったけど
違う子でした









a0318033_17010050.jpg




桔梗かな。。
行きにみたときは固く閉じていたのが
帰りにはちょっぴり開き始めてて
みんなで「おぉ~~♪開いてきてる~~!」とパシャリ^^





そして追浜から電車にちょこっと乗って汐入へ。。









a0318033_17143835.jpg




横須賀の街は初めてのお二人なので
やっぱりとりあえずどぶ板通りを歩いてもらわなきゃ!

でもね~雨がぱらぱら。。
そしてここ、昼間はあんまりお店開いてないんで
微妙に活気がないんです(笑)
でもまぁさらっとどぶ板通り周辺を歩いて少しスナップ☆









a0318033_17223011.jpg










a0318033_17142390.jpg










a0318033_17215434.jpg










a0318033_17235589.jpg










a0318033_17245084.jpg










a0318033_17253355.jpg










a0318033_17261067.jpg










a0318033_17255068.jpg




カラフルな街の色
ここはついカメラを向けたくなるものにあふれてる
ほんとは夕方以降のほうが雰囲気はあると思うけど
お店がいっぱい開いちゃうと、それはそれでカメラを向けにくくなるしね





ひとまわりして
私たちはヴェルニー公園に向かいました




次で終わりだよ~~^^






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22996045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by froggymama | 2016-07-14 17:47 | snap | Trackback

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30