心がきらきら


本日2度目の更新です

ちょっと時間があいてしまいましたが
カフェ・ツキコヤさんの続きを。。






a0318033_14233257.jpg










a0318033_14270625.jpg




そこに向かう道のりが
期待でわくわくさせてくれる


がんばって坂を上ったあと
私たちを包むめちゃめちゃときめく空間


これを味わいにきっとみんなここに通うんだろうな~









a0318033_14214720.jpg




食事をすませたあと
あのアトリエにもう一度あがらせてもらう









a0318033_14201505.jpg










a0318033_14194582.jpg










a0318033_14193095.jpg










a0318033_14202680.jpg




見るものすべてが好き過ぎて・・・
心がきらっきらになるんだ




珈琲の焙煎機の前でオーナーにいろいろお話をきかせていただき
もともとはお茶室だったというこのカフェのあれこれを
終始笑顔で話してくださる優しいオーナーさんがとっても素敵で♡









a0318033_14211116.jpg










a0318033_14205548.jpg










a0318033_14222537.jpg




心のきらきらは止まることなく
ずっと続いたのでした









a0318033_14234226.jpg




ののちゃんとKeitoさんも
しっかりここを満喫してくれたと思います^^








そしてこのあとは横須賀どぶ板通りを歩き
私の大好きなヴェルニー公園へ。。

相変わらずだらだらと続けてしまってますが
あと少しだけチーム・ツキコヤの横須賀散歩
お付き合いくださいね





トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22985223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-07-11 17:38
次、どんな発見と出逢いが待ってるんでしょうか
ん~楽しみにしてます^^
Commented by hagukitchen at 2016-07-11 20:27
カフェ、オシャレ〜!!!

好きです、わたしも。

前記事のお話
良かったですね〜長男さんたち
いいご夫婦じゃないですか♡
そしてそして、25周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )
なにはともあれ家庭を一緒に築いたパートナー
これからもたいせつにしていかないとですね〜
Commented at 2016-07-11 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-11 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-11 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-07-12 00:32
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

ん~~~あんまし発見という発見はないかもしれませんが・・・^^;
楽しみにしていただいて嬉しいです♪
Commented by froggymama at 2016-07-12 00:38
♦ にこりさん、こんばんは^^

いいでしょ~?ほんと、ここのカフェ!
私の「好き」で埋め尽くされてる感じなんです^^

ありがとうございます!
まぁそうですよね~ここまでがんばってきたんだし、
目指せ、金婚式!でしょうか・・笑
長男たちもね、きっとこれからいろいろなことがあるのでしょうが
2人でいつまでも仲良く・・・やっていってもらいたいですね^^
Commented by froggymama at 2016-07-12 00:43
♦ 鍵コメ07-11 21:46さん、こんばんは^^

そうでしょ~?ほんとどれもこれも撮りたくて。。笑
あ、カレンダーですか!これ素敵ですよね~♪
私もすっごい好きです、この感じ。。
民家の間のせまい小道に階段、坂道と、
ほんとわくわくするような道のりなんです。楽しいです^^
Commented by froggymama at 2016-07-12 00:50
♦ 鍵コメ07-11 21:56さん、こんばんは^^

お祝いコメント、嬉しいです^^ありがとうございます!
そうですね~まぁ結局は家族それぞれが幸せでいてくれれば、、
ということなんですよね。
両親も、、見ていてくれてるんでしょうか。。

息子さん、そうなんですね~
やっぱり離れてしまうとさみしいですよね。
私のところは今は娘や次男がまだそばにいて、毎日笑っていられるし
長男が独立してしまったさみしさをあんまり感じずに過ごせていますけど
この日々もあとどれくらい、、って思うとほんとさみしいなぁ~
1日1日を大切に過ごしたいですね♪
Commented by froggymama at 2016-07-12 00:54
♦ 鍵コメ07-11 22:16さん、こんばんは^^

そうなのかな。。うん、まぁそうなのかも。。^^
そう!健康第一!
今すごい実感してることだよね。。

はい、行きましょう♪
葉っぱが色づいたら。。  きっと素敵です^^*
Commented at 2016-07-12 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-07-12 10:32
♦ 鍵コメ07-12 09:13さん、おはようございます!

お祝いコメントをありがとうございます^^
そうですね、家族みんながそれぞれの幸せな人生を。。
それを願いながら、これからは自分のことをもっともっと
大事に考えていきたいと思います。

ここね、ぜひぜひ機会があったら行ってみてください。
てか、声かけてくだされば喜んでご一緒しますよーー!
横須賀なんですけど、最寄駅は京急線の追浜という駅です。

あはは^^ひがしずし。。笑
慣れない地名ってね、ほんと「え?」てなりますよね~

カフェ写真、そう言っていただけて嬉しいです^^
撮るの大好きなんですけど、いつもあ~~もうちょい素敵に撮れたらな~って。。
お言葉励みに精進します♪
Commented at 2016-07-12 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-12 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke-davidson at 2016-07-13 18:34
心のきらきら、いいですね♪
素敵なカフェだったみたいですね、行ってみたいな~
Commented by froggymama at 2016-07-13 22:06
♦ 鍵コメ07-12 17:53さん、こんばんは^^

いえいえ、コメント嬉しいです!ありがとうございます^^*
はい、とってもがんばりました(笑)
25年って・・・ほんと長い年月です。
そして息子たちは結婚生活1年たちました。
ふわふわした新婚生活からまた少しずつ関係も成長していくんでしょうね。
両親も、そうですね、見ててくれてるんでしょうか。。
まだまだこれからいろいろなことが起こるんでしょうけど
元気でがんばらないといけませんね^^
Commented by froggymama at 2016-07-13 22:12
♦ 鍵コメ07-12 18:12さん、こんばんは^^

ここ、ほんと素敵なんですよ~~♪
ちょーおすすめです!

お祝いコメント、嬉しいです^^ありがとうございます♪
そうですね、こうして家族みんなが元気でいるってだけで
幸せなことなんですよね。
これからまだまだ迷うことがいっぱいあるはずの子どもたちを
支えていける母親でありたい。。
今後の目標です^^
両親のこともありがとうございます。そうですよね、きっと。。^^*
Commented by froggymama at 2016-07-13 22:16
♦ daisukeさん、こんばんは!

はい!もうね、きっらきら☆^^
どれをとってもときめいちゃう♪ そんなカフェです。
またもしこちらのほうにゆっくり来る機会があったら
ぜひぜひ足をのばしてみてください^^
Commented at 2016-07-14 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-07-14 15:06
♦ 鍵コメ07-14 14:56さん、こんにちは^^

さっそくありがとうございました!
了解しました!しっかり拝見してきますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-07-11 17:20 | cafe | Trackback | Comments(20)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31