雨が上がって そして 嬉しかったお話



5月の雨の日のお散歩は
雨もあがって

私たちは大桟橋から象の鼻パークへ



a0318033_09485870.jpg




お決まりのお気に入りスポット









a0318033_09492255.jpg




そして大好きな高架下に
ほんの少し魔法をかける









a0318033_09500785.jpg




雨上がりは
なんだか空気が爽やか









a0318033_09520881.jpg










a0318033_09511668.jpg




そして向かった先は
Marine&Walk Yokohama









a0318033_10084666.jpg










a0318033_09530701.jpg




イタリアンのお店でランチして









a0318033_09533644.jpg




この日のデザートはパンナコッタ



写真の話やプライベートな話
いろいろ情報交換もできて









a0318033_09523706.jpg










a0318033_09540432.jpg





楽しいお散歩はもう少し続きます





* * * * * * * * * *





そして

昨日は渋谷ヒカリエに「東京カメラ部2016写真展」を見に
roseyさんと一緒に行ってきました^^

写真展についてはroseyさんがわかりやすく書いてくださっているので
ここでは省いちゃいます(笑)

出展されてる写真はどれもほんとに素晴らしくて
本当に見応えのある展示でした

そして東京カメラ部10選2015に選ばれたエキブロでもおなじみ
EAM photo の えむさん
憧れの存在の彼女にいつか会ってみたい!って思ってた
でもどんどんスーパースターになっていっちゃうみたいで
めちゃめちゃ忙しいし、そうそう会えないよね~とも思ってた

そんなえむさんに昨日は会えちゃった!
もう嬉しくって、そんでめっちゃ可愛くって
人なつっこい笑顔とあったかさにめちゃめちゃhappyな気分になる
ほんとに頑張り屋さんの彼女だからこそ
もっともっと応援したくなる






a0318033_10493947.jpg




作品はいうまでもないんだけど
彼女自身もひとめでみんなを虜にする
いろんな意味でやっぱり彼女はスーパースター

みんながえむさんの魅力に骨抜きになるのだ


えむさん!
ほんとにありがと♡






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22935191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by froggymama | 2016-06-24 10:56 | snap | Trackback

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30