素敵な出逢いに花を添えて






a0318033_22391390.jpg









雨の金曜日でしたが
今日もみなとみらいへ
会うべくして出会った素敵なお友達と
一緒にカメラ散歩

雨はお昼には上がり
おしゃべりしながら撮って
ランチして撮って、またおしゃべりして。。
とっても楽しかった♪

先日の多重露出の復習も。。
まだまだ思うようにはいかないけど
いつも見慣れた景色にちょっぴり魔法をかける
そんな感じ^^

お友達にもこの楽しさを教えてあげて
一緒に撮りました^^

会うべくして出会った素敵なお友達。。
おわかりですよね?

そう、あの運命の出会いの彼女。。
お店のスタッフさんとお客さんの関係からの
その後の偶然の再会2回。。
運命を感じた日」に書いたあの彼女と
ついに一緒に撮りに行ってきました^^

ほんとにこんな日が来るなんて!
なんだかとってもhappyなのです♪


今日撮ってきたほかの写真はまた後日アップしていきたいと思います^^



その前に、先日行ってきたお久しぶりのブロ友さんとのお散歩。。
明日から何回かに分けてアップ予定です^^







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22850680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-27 23:21
こんばんは~!

やはり、そう遠い日のこと
ではなかったですね~(*^m^*)

うふふ♪
なんだか、私まで幸せな気持ちで
顔がニコニコしちゃいます(笑)

素敵な縁と楽しい時間・・・
よかったですね~!!

しあわせのおすそわけを頂きました♪
ありがとうございます*^^*
Commented at 2016-05-28 02:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-05-28 10:58
すてきな出逢いです
それは そういう運命だったんですね
ずっと続いていくといいですね(^_-)-☆

多重もステキです^^
Commented by hogecyan at 2016-05-28 14:38
多重ーーーー♡
いいなー。行きたかった
Commented by froggymama at 2016-05-28 23:38
♦ 紫苑さん、こんばんは^^

そうなんです~意外と早く実現できました!
わぁ。。一緒にhappyになっていただいて。。嬉しいです♪
素敵なご縁、これからもずっと大切にしていきたいと思います^^
こちらこそ、、ありがとうございます♪
Commented by froggymama at 2016-05-29 00:22
♦ 鍵コメ05-28 02:21さん、こんばんは^^

いえいえ、こちらこそです。
なかなか伺えずにすみませんm(__)m
来てくださって本当に嬉しいです^^*

そう、あのバッグを買ったときの彼女です^^
ほんと、魔法の小箱ですよね~
カメラで繋がって、親子ほど年の離れた2人がお友達になって。。

多重、すっかりはまってしまって。。笑
まだまだ偶然の産物(笑)ですが、
イメージ通りに撮れるように頑張りたいと思います^^
見ていただいてありがとうございました♪
Commented by froggymama at 2016-05-29 00:26
♦ pureさん、こんばんは^^

素敵な出逢い、ほんと運命感じちゃいますよね^^
一緒に撮るのも楽しかったです♪
これからも大切にしたいご縁です。。

多重のも見ていただいてありがと~~!
しばらくハマりそうです笑
Commented by froggymama at 2016-05-29 00:26
♦ Keitoさん、こんばんは^^

ね、一緒に行きたかったね。。
多重、今度一緒に撮ろうね^^
Commented by tatuotoko0406 at 2016-05-29 12:06
恋は遠い日の花火じゃない! 

素敵な縁があったようでお慶び、お察しします。            ・・・・・・・・相手は女性でしたね
どっちにしてもお話を聞けば、縁があった二人でしょうね。
この広い空の下で手繰り寄せられるように出会うのだから、人生面白い♪

僕は蕁麻疹なのかストレス性皮膚炎なのか? 面白いというより、痒い!!
医者に行く時間が取れずに仕事から帰ると風呂入って、一杯飲んで寝て、起きたら仕事へ行っちゃう という日々が続きパソコンも開けずシャッターも押さず(T-T) で、返コメが遅くなり申し訳ありませんでした!!


by ムヒが意外と効くので助かってる、今日この頃
Commented by froggymama at 2016-05-30 08:23
♦ オレさん、おはようございます^^

ムヒが意外と効くので助かってるオレさ~ん!大丈夫ですかぁーー!
なんだかお忙しそうですね!
身体が弱っているときに湿疹は出やすいです。
あんまりムリしないでご自愛くださいねーー!

ほんと、面白いですよね~人の出逢いって。。
自分の娘でもおかしくないお年頃の女性と
たぶんカメラを持たなければこんなふうにお友達にはなってなかったかも。。
そう思うとほんと、写真始めてよかったなーーって^^
人生、楽しまないとね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-05-27 23:09 | multiple exposure | Trackback | Comments(10)