モデルデビュー?






a0318033_23165398.jpg




私のカメラ友達最年少のカメラ男子と
次男をモデルにみなとみらいで撮る

なんていう企画で昨日は夕方次男と友達と桜木町で待ち合わせ♪










a0318033_22525759.jpg




2人は高校時代の同級生です^^








ま、次男たちがこの夜友人たちとカラオケオールに行く前に
彼が次男をモデルに撮る予定だというのを聞いた私
「え、ずる~い!私も行く!」と次男に。。


で、初めて一緒に撮影散歩がかなった
というか強引に合流した感じ?笑










a0318033_22522715.jpg




でもですね~
次男、あまりモデル向きじゃなくて
意識しちゃって動きがぎこちない(-"-)



なかなかナチュラルに撮れなくて
う~~~ん。。。って感じに^^;



まぁでも何枚かそれっぽい?のが撮れてるんで
また少しアップするかもです








そして今日は。。
ちょっとお久しぶりのブロ友さんと
出かけてきましたよ~♪


そのお話もまた後日^^








そんなこんなと
写真講座の課題の仕上げでバタバタ。。
ご訪問、遅れておりますm(__)m







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22826107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-05-19 23:53
家族総出演になっていきそうな^^
みんながカメラマンでありモデルにと
そんなfroggy家ですね!(^^)!
Commented by hogecyan at 2016-05-20 00:27
お!どちらもたのしみです。
Commented by berry0726 at 2016-05-20 00:40
イマドキの男子ですねー
froggymamaさんところはそんな男子に会えたり
話を聞けたりする貴重な場所です!
続きも久しぶりのブロ友さんも楽しみです^ ^
Commented by nimuno-home at 2016-05-20 08:24
おはようございます~♪
娘さんの次は息子ちゃんモデル!!!!!!
あぁー、froggyさんいつも楽しそうで羨ましい(≧▽≦)
最後の1枚、すごくいい雰囲気に撮れてますね!

ブロ友さんとのお出かけ写真も楽しみにしていまーす^^
 nipopo*
Commented by cynchia at 2016-05-20 08:28
おはようございます、仲良いですね❗
息子、貸しますよ❗
Commented by purebliss at 2016-05-20 13:28
おしゃれで スラっとして
ママさんの息子さんだから きっとイケメンでしょうね(^_-)-☆
いいなぁ・・・息子 笑
Commented by roseyrosey at 2016-05-20 13:48
キレイなお嬢様も、イケメンの息子さんも、家族でモデルが
が賄える環境、素晴らしい。
男子カメラくんも、どんな写真を撮るのかしら。。。
やっぱりママにもお嬢様にも似てるんだね。
俯いた感じがみんなよく似てて。。。
お嬢様だけじゃなく、お子様の成長をこうして残せるって
とっても素敵な時間ですね。
お友達との撮影のお写真も楽しみにしてまーす^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-20 17:11
こんにちは!
息子さんもお嬢さんも美男美女!
かっこいいfromamaさんに撮ってもらえるなんて
幸せ時間ですね( ´ ▽ ` )ノ
モデルさんとカメラマンとの関係って、とっても
大切だと思うのです。
親子ならではの優しい空気が流れているようで。。
fromamaさんならではですね(^_-)
Commented by nippa0927 at 2016-05-20 20:46
シャイな方がいいですよ・・まだまだ可愛いですね( ´ u ` )
Commented by dahlianono at 2016-05-20 21:32
親子でハットが似合うーーーーーー!
超楽しみにしてます(≧▽≦)
もっと見たいです♪
Commented by nonshi24 at 2016-05-21 18:53
いいですねー、カメラ男子♪
若さがほとばしる~~^^
ご家族がみんなカメラ好き、
いいですねぇ~。
もう羨ましいのなんのって。。
次回のupも楽しみにしております☆
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:07
♦ rinkatuさん、こんにちは^^

お返事遅くなりすみませんでした。
家族総出演!笑  それはないですね~^^;
どう考えてもだんなが出てくることはなさそうですし。。
娘はだいぶ写真に興味が出てきて、撮りたい気持ちが湧いてきているようです。
次男は。。あまり興味はないようですが、今度行くときは
自分もカメラを持っていこうかな。。なんて言ってました^^
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:08
♦ Keitoさん、こんにちは^^

お返事すっかり遅くなってごめんなさい。。
楽しみにしてくださってありがとう^^
ご期待に添えればいいんだけど(笑)
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:11
♦ berryさん、こんにちは!

お返事大変遅くなりました!
いまどき、、といえばいまどきなんでしょうか。。
ちょっと変わった2人ですが・・笑
若い子と歩くのは楽しいですね^^
続きもまた見てやってくださいませ。。
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:17
♦ nipopoちゃん、こんにちは!

お返事遅くまりました!
まったく親バカですみません(笑)
まぁでも娘ばっかりじゃなくて、やっぱり息子もね
この時期を残してやれたらとは思いますよね。
ほんとは高校時代をもっと撮りたかったけど。。
長男にいたってはぜんぜん撮らせてもらえなかったし。。
これからも撮れるときは撮っていきたいと思っています。
最後の1枚、ありがとうございます^^
もうひとつのお出かけのほうも、もう少し時間かかりそうですが
また見てくださいね~♪
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:19
♦ シンシアさん、こんにちは^^

お返事遅くなりました!
仲、、いいのかどうかわかりませんが
結構話はしてくれます^^
え、息子さんを! 機会があったらお願いします♪
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:22
♦ pureさん、こんにちは^^

お返事遅くてごめんなさい!
すらっとして。。う~~~ん。。。。。
背が低くてね。。^^;
イケメン、、かどうかはみなさんの見方次第ということで笑
家では変顔ばっかりしています。

息子、可愛いですよ(笑)
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:26
♦ roseyさん、こんにちは^^

お返事遅くなりました!
家族でモデルが賄える、、有難いことですね(笑)
まぁいまのうちなんで、この短くて貴重な時間を楽しみたいと思います^^
やっぱ似てます?笑

男子カメラくん、なかなか素敵な写真を撮っています^^
少しご紹介できたらいいんだけどね♪

もうひとつのお出かけ写真、もうちょい時間かかりそうですが
また見てくださいね~♪
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:28
♦ shimaさん、こんにちは^^

お返事遅くなりました!
美男美女^^;  ありがとうございます!
まぁ親子ならではの空気感は確かにあると思いますが
だからこその照れもあったり。。ですかね~
お友達が一緒だったからこそできてるってのもありますしね笑
私ももう少し腕を磨かないといけませんね^^
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:32
♦ nippaさん、こんにちは^^

お返事遅くてごめんなさい!
まぁそうですよね~
あんまり自信満々でもね(笑)
可愛いうちに撮り残しておかないと!
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:34
♦ ののちゃん、こんにちは!

お返事遅くなりました!
あはは。。ハットね。。笑
もっと見たいですか? 見せちゃうよ~笑
って、、ご期待に添えるかどうか。。
Commented by froggymama at 2016-05-22 16:38
♦ かほさん、こんにちは!

ありがとうございます!
カメラ男子、いいですよね^^
残念ながらお友達だけで、次男はあんまりカメラには興味ないんですけどね(笑)
自分が映ってなければ私の撮った写真にもまったく興味ないみたいです^^;
撮られるのは結構好きみたいですけどね~ww
ご期待に添えるかどうかわかりませんが
また見てくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-05-19 23:49 | portrait | Trackback | Comments(22)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31