人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100本のスプーン






100本のスプーン_a0318033_21111749.jpg



(photo by daughter)










100本のスプーン_a0318033_21034251.jpg





この日娘と「よし!にこたまに行こう!」となったのは午後になってから。。
そして二子玉川の駅に降り立ったのは16:30を少し回ったくらいでした


GWのにこたまはとても賑わっていました
ここに来たからには私の一番の目的はまた川原で娘を撮ること。。
でも娘は行きたかったカフェに行けなかったので、
当然カフェタイムははずせない!
まずはお茶にしよーー♪と、入ったのはこちら。。










100本のスプーン_a0318033_21231398.jpg





100本のスプーン

まぁファミレスではあるんですけど
これがなんともおしゃれなんですよね~

もうあと10分でディナータイムに入りますよ~という時間でしたが
迷わずここに飛び込んだのは前記事でもちょこっと書きましたが
窓際のバーカウンターの中にいた店員のお兄さんがめっちゃイケメンだったという笑

「世の中にはイケメンってほんとにいるんだね~♪」

とわけのわからんことを言いながら浮き足立つ娘。。^m^



そしていただいたスイーツセットは。。。










100本のスプーン_a0318033_21011348.jpg



(photo by daughter)





娘はチョコレートムースとフルーツパフェ
セットのドリンクはホットレモネード










100本のスプーン_a0318033_21003762.jpg



(photo by daughter)










100本のスプーン_a0318033_21400745.jpg





そして私は本日のおすすめデザート
抹茶のカステラとチョコレートムースやらミルクアイス?やらの
盛り合わせ・・てきな?(メニューの名前わかりまへん。。)
これに、昨日も載せましたがカフェラテ。。










100本のスプーン_a0318033_21464253.jpg





とっても美味しくいただきました^^





イケメンのお兄さんにトキメキながらの
美味しいスイーツタイムを過ごし
ちょうどいい夕暮れどきになるころ
川原へと向かう母と娘でした^^










100本のスプーン_a0318033_21543641.jpg










今回は時間も短かったので、そんなにレポすることはありませんが
このあと川原で撮ってきた写真を何回かに分けてアップ予定です^^
娘もなかなか時間がないので、今回は娘バージョンの記事は出しませんので
ご了承くださいませ。。

娘の撮った写真はphoto by daughterとして
一緒にアップしていきますね^^

まだまだみなさんのところにはなかなかゆっくりおじゃまできませんが
少しずつ顔出してますので、伺ったときはどうぞよろしくお願いします





Commented by rinkatu at 2016-05-07 22:18
偶然のイケメンに出逢い
母娘はもう満足だったようで。。。^^
ん~
イケメンはお得だな!
Commented by froggymama at 2016-05-08 08:50
♦ rinkatuさん、おはようございます^^

いやぁ、、なかなかの爽やかBOYでした。
娘はここでバイトしたい!とまで言ってました(笑)
ま、私は早く写真撮りに行きたいって思ってたんですけどねww
Commented by hogecyan at 2016-05-08 17:56
おおー、イケメンさんにデザート♡
うらやましい。美味しそう(^^)
多摩川フォト、楽しみです。
Commented by maxiah1818 at 2016-05-08 18:36
カメラ親娘デート、楽しそう〜
写真見ているとにんまりしてしまいます^^
わたし↓の2枚目の娘ちゃんの写真が好きです。
無理ない自然な感じ、お洋服のコーデも良いし、かわいいお花の柱もぴったり♪
Commented by nippa0927 at 2016-05-08 19:39
お腹も気持ちも満腹みたいですね〜(^_^)ニコニコ
Commented by froggymama at 2016-05-08 21:40
♦ Keitoさん、こんばんは^^

えへへ。。美味しかったですよ~♪
でも結構なボリュームでしょ?
まったくいつになったらダイエットするつもりなんだ?って感じですよね~
川原も随分と様子が変わっていたので
また写真見てくださいね~!
Commented by froggymama at 2016-05-08 21:46
♦ あいさん、こんばんは^^

ふふふ。。私もかなりにんまりしながらのお散歩だったと思います(笑)
とにかくストレスたまりまくりの数日間だったのでね
もうほんと、生きかえったように元気になって、娘に笑われましたww
娘の写真、気に入ってくださってありがとうございます。
コーデも誉めていただいて^^娘にコメント見せたらにんまりしてました^^
このお花の柱とか壁とか、ほんとに可愛くてね、写真いっぱい撮っちゃいました。
Commented by froggymama at 2016-05-08 21:49
♦ nippaさん、こんばんは^^

はい!おっしゃるとおりです~♪
もうね、短い時間でしたが
ホントにリフレッシュできて心が元気になりました^^
スイーツもめっちゃボリューミーだったし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-05-07 22:08 | cafe | Trackback | Comments(8)