欲しかったのはこの時間






a0318033_21364912.jpg











a0318033_21280978.jpg











a0318033_21373034.jpg





娘とお出かけ
やっほい♪












昨日の午後3時過ぎてから娘とバタバタとお出かけしてきました
仕事が早く終わったら、娘が行きたいと言っていたカフェに
連れていく約束をしていたのですが
GWで予約でいっぱいになってしまっていたので
急遽予定変更。。
またまた母娘のカメラ散歩&お買いものに
ふたたびの二子玉川へ。。
時間が時間だったので、今からじゃ着くの16:30になっちゃうねと
ちょっと迷いながらも、だんなも次男も夜いないというのもあって
いいよ、行っちゃお!とカメラを持って向かいました^^


もちろんカフェタイムも。。
行きたかったカフェとは違っちゃったけど
なんとここの店員のお兄さんがめっちゃイケメン!
娘、ときめきMAX!






a0318033_21193325.jpg




まぁここで素敵なスイーツタイムを過ごしてから
またまたあの川原へ。。
今回は夕暮れ時、そして前回の2月からの景色の変化もあり
少し違った雰囲気のにこたまフォトをお届けできるかと思います^^


仕事量の予測がつきにくくなっていて
スムーズにできるかわかりませんが
少しずつアップしていきますね^^
ちなみに今日のお仕事は少なかったので
今週末は少しゆっくりできそうです^^


そして滞っているお返事、、このあと書かせていただくつもりです。
ほんとうに失礼しておりますm(__)m



追記。。
お返事、ようやく全部書かせていただきました!
大変遅くなりましたm(__)m





トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22784468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by froggymama | 2016-05-06 22:16 | happy♪ | Trackback

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31