春の歌が聴こえる


taeさんとお散歩、ラストです





a0318033_19104710.jpg









a0318033_19061206.jpg









a0318033_19075429.jpg




そこここで
花たちは歌う








a0318033_19132788.jpg









a0318033_19065163.jpg




優しい調べが
辺りに広がり








a0318033_19095399.jpg









a0318033_19090883.jpg




ただ ただ
穏やかな時を過ごす








a0318033_19081844.jpg




taeさん
素敵なお散歩を
ありがとうございました


ぜひまたご一緒しましょう♪








a0318033_19102432.jpg




なんだか微妙な写真ばかりですみません。。
私、やっぱお花フォト苦手かも(笑)






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22756279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nippa0927 at 2016-04-27 22:08
大丈夫です、光さえあれば何でも被写体なんです、どれだけ好きか嫌いかで決まるような気がします、十分いい線いってますよ( ´ u ` )
Commented by froggymama at 2016-04-27 23:26
♦ nippaさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
nippaさんにそう言っていただけると
なんだか頑張れる気がしてきます^^
お花は大好きですから、ただその気持ちのまま素直に。。
そんなふうにこれからも撮っていけたらいいです^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-28 07:07
おはようございます♪
春の歌、聴こえてきました。^^
暖かくなって、陽の光が高くなって、花たちも喜んでいますね。
穏やかな時間、感じられました。♪
赤いアネモネ、かわいいです。(*^^)v
Commented by froggymama at 2016-04-28 09:31
♦ shimaさん、おはようございます^^

聴こえましたか~♪
春の一日、気持ちのよいグリーンとお花たちに囲まれた
穏やかな時間でした^^
アネモネって可愛いですよね~♪
見るとなんとなくテンションあがります^^*
Commented by hogecyan at 2016-04-28 14:35
あじさいなのか、オオテマリなのか、背景の玉ボケ、爽やかだなー、
とてもキレイ(^^)
Commented by froggymama at 2016-04-28 23:53
♦ Keitoさん、こんばんは^^

これ、オオデマリですね^^
taeさんに教えていただきました。。
私もあじさいと区別がつかなかったりしてました^^;
お花撮影は楽しいけど難しいです。
嬉しいコメント、ありがとーー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-04-27 21:59 | green & flower | Trackback | Comments(6)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31