ひとり






a0318033_20030777.jpg




ここにいるよ











pureさんの
ひとりじゃないのよモノクロ♡














イングリッシュガーデンのラストは次回に。。




トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22753117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-26 22:17
忘れ去られた物

でもひとりじゃないね
きっとやさしい人が助けてくれます(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-26 22:24
物語りを感じます。。
かっこいいなぁ。。
Commented by cynchia at 2016-04-26 22:29
こんばんは、余韻がありますね。
Commented by hogecyan at 2016-04-26 23:20
わー!これは見つけてあげたいです(^^)
モノクロかっこいいですね
Commented by taephoto at 2016-04-27 10:59
うぉー、これは!!

男性・女性?
若人・老人?
持ち主さんは、きっと戻ってきたと信じます。
Commented by purebliss at 2016-04-27 15:05
こんにちは♪
またまた モノクロ気分 ありがとう
素敵な作品(^_-)-☆

誰が置いたのでしょうね。。
タイトルも ばっちりで
拾い上げてあげたくなります。。。
さみしい〜〜
Commented by nippa0927 at 2016-04-27 22:22
ん^^面白いです( ´ u ` )
Commented by froggymama at 2016-04-27 23:08
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

通りかかってふと見たら傘が一本。。
見た瞬間に自然とシャッターをきっていました。
寂しげな姿、誰か手を差し伸べてくれたでしょうか。。
Commented by froggymama at 2016-04-27 23:10
♦ shimaさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
寂しげな姿に吸い寄せられるようにシャッターをきりましたが
さぁ。。どんな物語にしましょうか^^
Commented by froggymama at 2016-04-27 23:11
♦ シンシアさん、こんばんは^^

余韻ですか!^^
この1枚から何かを感じていただけたならとっても嬉しいです♪
Commented by froggymama at 2016-04-27 23:13
♦ Keitoさん、こんばんは^^

これね、通り過ぎそうなところ
ふと視線を向けたらこれが。。
撮らずにはいられませんよね^^
カッコイイをありがとう♪
Commented by froggymama at 2016-04-27 23:16
♦ taeさん、こんばんは^^

このさみしげな姿、やっぱり人のようにみえますよね^^
さぁどんな人を想像します?
物語を考えるのって楽しいですよね♪
今この傘はどんな人のもとに。。
Commented by froggymama at 2016-04-27 23:22
♦ pureさん、こんばんは^^

だんだん仕事が増えてきてるので
なかなかゆっくり撮りにいけないのですが
在庫からがんばって出してます^^

寂しいですよね~
でもこの状況って。。
なんかいろいろ想像を巡らせてしまいますね^^
Commented by froggymama at 2016-04-27 23:23
♦ nippaさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
目にした瞬間思わず撮った1枚です♪
Commented by zosanjyoro at 2016-04-28 10:41
froggymamaさん おはようございます ^^
すっごくステキ~ いい雰囲気ですね~
影の所にひっそりと でもちゃんと傘がここにいますって主張してますよね
でも こんな所にね・・・このままなのがね ちょっぴり切ないですね
色がまた渋いのでカッコイイです
↑ それぞれ 色も形も雰囲気も可愛いから思わずほっこりになります
何を撮ってもやっぱりウマイです *^^*
やっと余震も落ち着いた感じですが・・どうなんだろう・・・
いよいよGWに入りますね
froggymamaさんは何か計画されてますか~?
私は仕事柄カレンダー通りとは行きませんが お休みはもらってるから
ぱぱとどこか撮りに行こうかと思ってますよ
良い休日をお過ごしくださいね~ *^^*
Commented by froggymama at 2016-04-28 23:51
♦ ひろままさん、こんばんは^^

ありがとうございます~嬉しいです^^
切なさが伝わってますかね。。
この色ね、モノクロの調色でイエローにしてます

お花フォトも。。ありがとうございます^^
いやいや、やっぱりね、お花はいまいち上手く撮れないんですよ^^;

余震、少し落ち着いてきてるようですが、まだまだ心配ですよね。。
引き続き大変でしょうけど、どうぞお気をつけて。。
ひろままさんはGWはお仕事ですよね~
私もなんです
特に遊ぶ予定はないんですよ~
たぶんパソコン前に拘束されてへろへろになっていると思います。

いいですね^^ぱぱさんと撮影♪
楽しんできてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-04-26 21:53 | monochrome | Trackback | Comments(16)