お花散歩へ


taeさんとのお散歩の続きです^^




a0318033_11483912.jpg



ポートサイドをあとにした2人は・・・








a0318033_11490203.jpg



ベイクウォーターでランチタイム♪
(注:このお店ではありません笑)







そしてイングリッシュガーデンへ♪








a0318033_11570433.jpg



ガーデンに入る前についつい前庭でつかまる2人(笑)
ひとしきり撮ったあとようやく中へ。。








a0318033_12062449.jpg



4月なのでイースター仕様^^
可愛いイースターエッグがあちこちに♪








a0318033_11574432.jpg









a0318033_12081270.jpg









a0318033_12090500.jpg









a0318033_12140436.jpg



たくさんのお花にかこまれて
すっかり夢中になって撮りまくる2人








a0318033_12171694.jpg









a0318033_12191858.jpg



次はどんなお花が?って
わくわくしながら歩くお庭は
それこそ秘密の花園なのです^^








a0318033_12263924.jpg



イングリッシュガーデン
あと何回かお付き合いくださいませ^^







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22745204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by roseyrosey at 2016-04-24 12:57
夏のお帽子登場!
2枚目のお店に興味津々。とても素敵ですね。
映り込んだ工事中の建物も、雰囲気があっていいなあ。
やっぱりこの感じのお写真が、すごく好きです。
あ、froggymamaさんの世界で、らしいなあって思っちゃいます^^

イースターエッグ、赤レンガでもたくさん見ました。
今年はあちこちで飾られてますね^^
お天気良かったから光もキレイ。カラフルなお花を見ながらの
散策は秘密の花園ですね。
ラストから2枚目の小径、このお写真も好きです。
私も昨日、「ひみつの花園」行ってきました。
Commented by froggymama at 2016-04-24 14:53
♦ roseyさん、こんにちは^^

ちょっと暑いような日が出てきたので、帽子も衣替えです^^
このお店ね、ベイクウォーターのはじっこのほうにあります。
ここで食べてもよかったんだけど、違うお店に。。
ここ、まだ入ったことないので今度ご一緒しませんか?^^
うん、わかります。。この感じ、自分でも私らしいなって思います笑
でも選んだ5枚の中にこの感じはないかも^^;

イースターエッグ、赤レンガのも可愛いですよね!
私が行ったときは作ってる途中でしたけど^^
そう、この日はお天気もよくちょっと暑いくらいでしたが
木陰もあるし、気持ちよいお散歩でした。
小怪、こういうの好きなんですよね~♪ありがとうございます!
お♪ひみつの花園に? 楽しみ~♪
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-24 15:44
ポカポカ陽気の散歩
パソの見ていてもあったかくなってきました
チューリップの作品や秘密の花園への作品が素敵です(^^)
Commented by nippa0927 at 2016-04-24 20:26
イングリッシュガーデンいいですね〜・・どうやら、イースターも日本の行事になりそうですねヽ(*^^*)ノ
Commented by froggymama at 2016-04-24 22:12
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

ポカポカ陽気、、というかこの日はちょっと暑いくらいでしたが
お花に囲まれてとても素敵なお散歩となりました♪
チューリップ、今年はがんばって撮ってます!
ありがとうございます^^
Commented by froggymama at 2016-04-24 22:13
♦ nippaさん、こんばんは^^

とっても素敵なお庭でお気に入りなんです♪
イースター、だいぶ浸透してきてますね!
可愛らしいイースターエッグを見ると、春だなぁ~って思います^^
Commented by hogecyan at 2016-04-24 23:00
いいなー。いいな^^こういう所のお花。。。
たくさん撮れたんじゃない?イースターエッグも撮りたいなあ。。可愛いもんね^^
雨の1枚もよった。。。「わー!降ってきちゃったー」なんて声が聞こえてきそうだったー^^
Commented by froggymama at 2016-04-24 23:52
♦ Keitoさん、こんばんは^^

ここね、ほんとにいろんなお花があって
たぶん1日いてもいいくらい。。カフェもあるし(笑)
今度行こうよ^^
イースターエッグ可愛いよね~♪もっと素敵に撮れたらいいんだけど。。

雨のモノクロ。。ありがとうございます!
わ、ほんと?嬉しいです^^
Commented by zosanjyoro at 2016-04-25 10:57
froggymamaさん おはようございます ^^
帽子を見ると あの日のmamaさんを思い出します ^^
とっても似合っててお洒落なmamaさんでしたもん *^^*
いつもぱぱと ホントにステキな切り取りだよね~って拝見してたんだけど
ちょ~っと疲れがたまってたのでお伺いできなくてごめんなさい
街もお花も やっぱりセンスがある人が何を撮らせてもすごいな~
全部ステキだけど私は特に9枚目がお気に入りです
まだまだ時々揺れてドキッととしますが
春の色とりどりのお花さんたちにとっても癒されます *^^*
Commented by froggymama at 2016-04-25 12:56
♦ ひろままさん、こんにちは^^

どうしてるかな~と気になりながらも
なかなかコメント入れられなくて。。
お疲れですよね~ほんとに無理なさらずにね。。
帽子ね^^ 暑くなったから夏仕様にしました。
似合ってるって言っていただけて嬉しいです^^
昔はいまいち帽子ってむずかしいな~って思ってたんだけど
最近は老けた顔を少しでも隠せるか。。なんて思いながら(笑)
帽子をかぶることが多くなりました。

誉めていただいてありがとうございます^^
でもね~お花はちょっと苦手な分野かもしれません。。
道端に咲いている名もない草花とかを撮るときと
こうしてきちんとお手入れされているところのお花を撮るときでは
なんだか勝手が違いますよね~
9枚目、ありがとうございます♪ なんかわかる。。ひろままさんが好きな感じ^^
まだまだ大変ですが、どうぞ気を付けて。。
早く落ち着いてほしいですね。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-04-24 12:33 | green & flower | Trackback | Comments(10)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31