春色パレット




a0318033_22491121.jpg




絵を描くように








a0318033_22583246.jpg









a0318033_22543466.jpg




色をのせて








a0318033_22513042.jpg









a0318033_22504869.jpg




ポップに








a0318033_22484036.jpg










a0318033_22572214.jpg




キュートに








a0318033_22500122.jpg










a0318033_23021414.jpg




春色パレット











今日はものすごく風が強くて
各地で被害が出ていましたね
私の住んでる地域でも電車が止まったり
建設中の建物が倒壊したり
あちこちでケガされた方もいらしたみたいで
これから風が強くなる地域のみなさんも
どうぞ気を付けてくださいね


その強風の中、今日は幼なじみの友人2人と
20年ぶりくらいに会ってました^^
ランチに入ったお店で、実に5時間近くしゃべっていたという。。^^;
おそるべし女子(あ、おばさんでした笑)パワー!
でも、とっても楽しい時間でした♪
ありがとう♡  また会おうね~^^






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22725578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2016-04-17 23:45
こんばんは~
色とりどりのチューリップ
きれい~
実は私もチューリップって、沢山咲いていると
どう撮っていいのか分からなくなるんです。
それに・・・こんなにたくさんのチューリップが咲いている所に
なかなか出会えないんですけどね。。。
Commented by nippa0927 at 2016-04-18 00:07
ん〜〜春色綺麗です・・チューリップも開きすぎる前に撮らねば・・(o^∇^o)ノ
Commented by hogecyan at 2016-04-18 00:29
あーもー、三枚目!めっちゃ好きー♡
私も明日、久しぶりに大の仲良しの、友達に会ってきまーす。
誕生会します。私の1月生まれ、彼女の4月生まれー。(爆)
Commented at 2016-04-18 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amonaguy at 2016-04-18 01:31 x
2,3枚目とても好き(・ε・` )
Commented by pote-sala at 2016-04-18 07:37
いろんな色のチューリップ。
やわらかい春の日差しを受けて
歌を歌っているようです。
その隙間にちょんちょん・・と生えているぺんぺん草は
コーラス隊かな。
Commented by cynchia at 2016-04-18 08:04
おはようございます、チューリップを優しく撮られていますね❗
Commented by dahlianono at 2016-04-18 09:28
あはは!!5時間トーク想像ができます(ノ∀`)
スイッチがオフできなくなるんですよね~!笑

上から3枚目と下から2枚目好きです~!
Commented by GreenKetty at 2016-04-18 10:14
おはようございます^^
パステルのチューリップたち!
可愛いですね ♪
こういう元気が出そうな明るい写真、好きです
(⌒▽⌒)
Commented by nimuno-home at 2016-04-18 10:42
う~~~ん♡
カワイイチューリップさんですね~~~!
カラフルな玉ボケがめっちゃ好みです。
こんな風に撮りたいって思ってましたが
さすがfroggyさん、素敵なお写真たちですね!
ハッピーな気分になりましたぁ(*´ω`*)
nipopo*
Commented by roseyrosey at 2016-04-18 15:27
カラフルチューリップちゃん。
どれも、とっても素敵。
暖色の優しい背景の3枚目。お花がきれいな玉ボケちゃんに。
私はラストの2枚、ペンペン草ちゃんとのコラボが好き。
特に紫色のチューリップとのお写真は、
光のとらえ方がすごく上手いなあって。
私はこういう撮り方ができないので、すごく惹かれました。
チューリップさん、とても素敵に撮れてますよ〜(^^)v

女子トーク?想像できるだけに5時間に納得。
20年ぶりって、積もりすぎて話が終わらないのでは?
第二弾、近々開催間違いなしですね^^
Commented by froggymama at 2016-04-18 23:34
♦ ロン母さん、こんばんは^^

ここは横浜公園なんですけど
私も実はこの時期に初めて行ったんです
こんなにたくさんの種類が咲いてるなんてびっくりでした^^
チューリップってほんと難しくて。。
修行が必要なようです^^;
Commented by froggymama at 2016-04-18 23:38
♦ nippaさん、こんばんは^^

ありがとうございます~~~♪
てか、nippaさんのチューリップ素敵でしたーー!
あの柔らかさがなんともいえないnippaさんワールド♪
Commented by froggymama at 2016-04-18 23:45
♦ Keitoさん、こんばんは^^

ありがとうございます~♪
3枚目、嬉しいな~^^

今日は楽しい時間だったんだよね^^
いい時間が流れていたんだろうな~
Commented by froggymama at 2016-04-18 23:52
♦ 鍵コメ04-18 01:19さん、こんばんは^^

相変わらずの状況、ほんとにもう何もできず胸が痛みます。
そちらも不安なときに私の体調の心配までしていただきすみません。
もう大丈夫ですよ^^ ありがとうございます。
ほんとに早く落ち着いてくれることを祈るばかりです。

そして私の写真で癒されたと言っていただけてほんとに嬉しかったです。
いやぁ~~でもそんなに褒めていただいて。。
なんかどうしていいやら。。^^;
チューリップ苦手だったんです。。あ、撮るのがね。
でも今年はがんばっていろんな撮り方を試みるつもりです(^_^)v

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by froggymama at 2016-04-18 23:54
♦ amonaguyさん、こんばんは^^

マジで?ありがと!^^
そっちの桜もすごく素敵でしたよ♪
Commented by froggymama at 2016-04-18 23:56
♦ pote-salaさん、こんばんは^^

ぺんぺん草のコーラス隊!
ほんと、そんな風に見えてきました^^
pote-salaさん、素敵♪
Commented by froggymama at 2016-04-18 23:57
♦ シンシアさん、こんばんは^^

嬉しいです^^ありがとうございます♪
Commented by froggymama at 2016-04-19 00:04
♦ ののちゃん、こんばんは^^

わかるでしょ~~笑 やばいよね(≧▽≦)
それでも話足りないっていう。。
20年の歳月、いろんなことがありすぎて。。笑
語りながら結構ドラマチックかつ漫画チックな人生だということが判明(爆)
今後は定期的に会おうということに^^
幼稚園からの友人なのでね、話題は盛りだくさんなのですよ。。

お、上から3枚目、結構人気かも。。笑
下から2枚目、なんかわかる。。ののちゃんが好きって言ってくれるの^^
ありがとう♪
Commented by froggymama at 2016-04-19 00:07
♦ GreenKettyさん、こんばんは^^

チューリップってほんと可愛くて元気もらえますよね!
でもね、こんなにたくさん種類があるってぜんぜん知らなくて!
びっくりでした。。
たくさんのチューリップを前にどう撮れば・・とあたふた。。
でも好きって言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます^^
Commented by froggymama at 2016-04-19 00:09
♦ nipopoちゃん、こんばんは^^

嬉しいなぁ~~~^^* ありがとうございます!
慣れないチューリップ撮影でしたが、
happyになってくれたならマジ嬉しい!
また自主練してきます!笑
Commented by froggymama at 2016-04-19 00:16
♦ roseyさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
roseyさんの大人なチューリップとはだいぶ感じが違いますが
可愛く撮れてますかね?^^
3枚目、ふんわりした雰囲気にしたくてね。。
そしてぺんぺん草とのコラボ、なんか可愛いなぁ~と思って^^
好きって言っていただけて嬉しいです!

女子トークはホント止まりませんよね(笑)
幼稚園からの友人なので、当時のいじわるな女の子の話まで出たりして、
なんか記憶の断片が少しずつ掘り出されて
なんだかほんとにおもしろかったです^^
はい、第2弾、行きますよーー!笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-04-17 23:23 | green & flower | Trackback | Comments(22)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31