人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩




桜散歩_a0318033_22595851.jpg



桜散歩

今日は娘とのお買いものついでに
近所のお散歩道でお花見散歩

通る人たちもみんな「綺麗だね~♪」って^^








桜散歩_a0318033_22582207.jpg



わんこもお花見?





ひとり?でてくてく歩いてるみたいですが
自転車を押しながら一緒にお散歩している飼い主のおじいちゃんを
ときどき振り返りながらちゃんとお利口に歩いてるんです^^








桜散歩_a0318033_23050796.jpg



桜の下で
気持ちいいお散歩だね^^








桜散歩_a0318033_23032282.jpg









桜散歩_a0318033_23095233.jpg



落ちてる花をiphoneで撮る娘

また次回にでも娘の撮ったものも一緒にアップしますね~♪




前記事のお返事遅くなってごめんなさい。。書きましたーー!^^





お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


Commented by lovelypoodle at 2016-04-03 23:19
こんばんは~
桜のある日常の風景
私はこういうのが好きなんですよ。
非日常より日常の写真の方が好きなんです。
娘さん~ 落ちている花に興味があるなんて、渋いね~
Commented by nippa0927 at 2016-04-03 23:27
散っても花・・当たり前ですが、目線がいいですね〜(o^∇^o)ノ
Commented by rinkatu at 2016-04-03 23:36
人も動物も桜の下では平等!!
みんな楽しくお散歩写ん歩(^-^ゞ
Commented by zosanjyoro at 2016-04-04 10:36
froggymamaさん おはようございます ^^
谷根千フォト た~っぷり堪能させて頂きましたよ
見て回るのも撮るのもホントに楽しそうな所ですね~
ステキなお写真をいっぱい見せて頂いてありがとうございました
全然前に進みそうにない感じですよね(笑)
そして こちら娘さんとのお散歩 いいですね~
わんちゃんの後ろ姿が何とも可愛らしい(笑)
川沿いって風情があっていいですよね
桜並木 ホントにキレイ~~ *^^*
私も土日 桜と菜の花をたくさん見て来ましたよ ^^;
Commented by yu_r_ho at 2016-04-04 13:18
froさん こんにちは♪
4枚目の桜がハートに見えますね*^^*
わんちゃんが笑ってるような表情で、気持ちいい1日だったんだなぁっていうのが伝わってきました^^
娘さん目線のお写真も楽しみにしてます☆
Commented by hogecyan at 2016-04-04 14:19
昨日、この辺にお嬢さんと一緒にいるかも?
なんて、思ってたの。

でも、違うところだったかな?
楽しい桜散歩したのかなあ。
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-04 18:41
こんばんは♪
素敵な散歩コースですね。^^
わんちゃんがちょこちょことかわいい❤
すれ違う方々もきっと笑顔だったんだろうな、、。
サクラの花は人を幸せな気持ちにしてくれますね。(*^^)v
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-04 23:21
こんばんは^^

娘さんと一緒に
お散歩&お花見、いいですね*^^*

桜って、見ている人を笑顔にしてくれますよね♪
Commented by froggymama at 2016-04-04 23:49
♦ ロン母さん、こんばんは^^

日常の風景、はい、わかります。
私もそうですね~
何気ない日常の中に心に響くものがあり
そして心癒される。。
そんな一瞬一瞬を切り取りたい、そんな風に思っています。
娘、だんだん私に似てきたんでしょうかね~笑
目をつけるものがね。。
やっぱり私が撮ってるとこを見てるんですよね^^
Commented by froggymama at 2016-04-04 23:50
♦ nippaさん、こんばんは^^

そうなんです、散りゆくとき、散ってもなお。。
娘も私が撮っている姿を見て、いろいろ感じてくれてるのかな~って。。
そう思うと嬉しいですね^^
Commented by froggymama at 2016-04-04 23:51
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

はい、わんこもきっと気持ちよ~くお花見散歩してたんだと。。
飼い主さんの優しい笑顔も印象的でした^^
Commented by froggymama at 2016-04-04 23:56
♦ ひろままさん、こんばんは^^

谷根千、見ていただいてありがとうございました!
ほんとに楽しいところです^^
そのうち娘さんと一緒に歩いてみてくださいね♪

娘とのお散歩もね、さっさと買い物に行きたい娘と
いつまでも撮っていたい母、
あきれる娘もそれなりに桜散歩を楽しんで
結局なかなか前に進まない状態(笑)
わんこ、可愛いですよね~♪ このフォルムがなんとも^^
桜はやっぱりいいですね!
ひろままさんも週末はお花見だったんですね^^
お写真、楽しみに拝見します♪
Commented by froggymama at 2016-04-05 00:14
♦ ゆうほさん、こんばんは^^

おぉ!さすがゆうほさん!
確かにハートやん♪(←気づかなかったんかいっ)
わんこ可愛いでしょ~^^*
なんかほっこりするの。。
飼い主さんを振り返り振り返り、とことこ歩いてお花見散歩^^
娘の撮った写真、iphoneですけど~少しアップしましたよーー!
Commented by froggymama at 2016-04-05 00:16
♦ Keitoさん、こんばんは^^

そうなの。。街へお出かけしたいのかと思いきや、
まぁ結構疲れてるんですよね、娘も。。
あんまりいろいろ見ると迷っちゃうし、時間もそんなにないから・・って
近所のお店に。。
で、時間もそんなにないって言ってるのに、私がまた前に進まず。。^^;
でもなんだかんだまた大笑いしながら歩く2人でした^^
Commented by froggymama at 2016-04-05 00:20
♦ shimaさん、こんばんは^^

いいんですよ~~~ここ^^
なんか気持ちがいいの。。
そしてわんこ♪
このてけてけ歩く姿が愛らしくて!
思わず笑顔になりますよね^^
可愛い~~~♪って言ったら飼い主のおじいさんがにこにこして
「いいの撮れますか^^」って。。
それで少しの間お話したりして。
こういうのがあったかい時間なんですよね♪
Commented by froggymama at 2016-04-05 00:23
♦ 紫苑さん、こんばんは^^

メインは買い物、、のはずだったんですけどね笑
いつのまにかお花見散歩に♪
桜の下でくだらない会話をしながら大笑いしながら歩く母娘。。
通り過ぎる人もなんだろうって思ってたでしょうね^^;
でもわんこも笑顔に・・なってますよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-04-03 23:14 | green & flower | Trackback | Comments(16)