人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する桜




恋する桜_a0318033_22422010.jpg




心に秘めた想いは










恋する桜_a0318033_22455486.jpg




あふれだしたら
止まらない










恋する桜_a0318033_22480396.jpg




あなたへの想い










恋する桜_a0318033_22564228.jpg




まっすぐに届け














今日で3月も終わり。。
とうとう桜もあふれるように咲き始めましたね^^
近所の川沿いに毎年綺麗に桜が咲くんです
これがとっても楽しみで♪
昨日も今日も仕事の合間の買い物ついでに見てきました^^

週末には満開かな~


さてさて、明日から新年度ですね!
体調に気を付けながら、がんばってまいりましょう^^







お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当 




Commented by roseyrosey at 2016-03-31 23:19
わあ、けっこう咲いてますねー。
ラスト、もうボンボンもできてるし。。
しっとりしたサクラフォト、素敵です。
色合いもキレイ。N機はピンクがキレイだからいいな。

サクラ。都内は満開と発表ありましたね^^
私も近所のサクラを今日、撮ってきました。
Commented by hogecyan at 2016-03-31 23:55
溢れ出したら止まらない。。。いいなー。そういうの素敵です(^^)

私の場合目の痒みが止まらないf^_^;)
Commented at 2016-04-01 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-04-01 07:30
おはようございます♪

桜の季節ですねー^^
最近ひっきーさんになってたので
昨日ひさしぶりにお出かけして桜を見たけど
かたーい蕾だった桜も咲きはじめて嬉しくて(笑)
可愛い桜のお写真がとても素敵♪
↓の娘ちゃんとの楽しい時間に
私も一緒に楽しませてもらってる気分になりました*^ー^*
いろいろ大変なこともあるだろうけど
子供がいるっていいな^^♪
いつも素敵なお写真とお話をありがとう*^ ^*
Commented by froggymama at 2016-04-01 13:10
♦ roseyさん、こんにちは^^

もうね、遠出しなくても結構家の近くで楽しめちゃうので
ちょこちょこと撮りに外に出ております(笑)
仕事に集中しろ! って感じですよね~^^;

色味はね~あれこれ試してみています
あんまりマゼンタが強すぎるのも変だし~
なんとか自然の色に近い感じで撮りたいな~と
少しずつ調節して。。
結構近い色になってるかな~って^^
都内は満開!roseyさん、忙しくなりますね!^^
Commented by froggymama at 2016-04-01 13:14
♦ Keitoさん、こんにちは~!

新年度スタートですね!
体に気を付けてがんばろ!
目のかゆみ、私もあるある。。ほんと最近すごいよね!

溢れだす想い。。なんかとおーーーい昔のことのような気もするけど~笑
最近は「あふれる」より「ありあまる」のほうが旬かしらんww
Commented by froggymama at 2016-04-01 13:16
♦ 鍵コメ04-01 00:03さん、こんにちは♪

ほんと、4月になっちゃいましたね~~!
残りあと4分の3、、もうマイりますね。。
週末のお天気はどうやらいまいち。。
あんまりひどく雨が降らないことを祈るばかりですね~
せっかくの桜、まだまだ咲いていてほしいですよね!

パン、マジうまです^^(←しつこい?)
Commented by froggymama at 2016-04-01 13:21
♦ mocoちゃん、こんにちは^^

だんなさんとのおでかけ、いいですね♪
桜も見れて、美味しいもの食べて、よい時間でしたね^^
ほんとに一気に咲きましたよね~桜。。
この暖かさですっかり春気分。。
これで花粉がなければね~~
私は近所の桜を満喫していますよーー!
mocoちゃんの桜フォトもめっちゃ楽しみにしてる♪

娘とのランチ記事も見てくれてありがとーー^^
バカなことばっかり言ってる親子ですが
今のこの時期を大切にしないとなって思います。
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-01 22:25
こんばんは^^

優しいピンクの桜のお花が
つのる切ない恋心のようで、キュンとします~!

最後のお写真の桜が
ハートみたいで・・・*^^*

誰かを思って、胸がときめいたり
切なくなったり・・・
そんな思いをしていた頃が、とても懐かしいです(笑)
Commented by froggymama at 2016-04-02 00:31
♦ 紫苑さん、こんばんは^^

桜の淡いピンクはやっぱり恋心を連想させますよね~^^*
ラスト、ハートに気付いていただけて嬉しいです♪
もうちょい上のとこがくぼんでくれたらよかったんですけどね(笑)

切ない恋心、そんな時代もありました。。(←遠い目)
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-02 10:47
おはようございます♪
いろっぽい桜の花にドキリとさせられました。^^
淡いピンクが真珠のように見えたり、、
添えられた文章、いつも想いますが
お写真とピッタリで素敵です。(*^^)v
Commented by froggymama at 2016-04-02 11:21
♦ shimaさん、おはようございます!

や~ん!色っぽいなんて言っていただけてめっちゃ照れる~~!!
って、私じゃないですよね(笑)
色味がね、すごくいい感じに撮れたな~と思ったシリーズなのです。
真珠のようですか!^^ すごく嬉しいです。
キャプションはついつい妄想の世界に入ってのものですが
そう言っていただけるとほんとに励みになります^^
いつもありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-03-31 23:04 | green & flower | Trackback | Comments(12)