人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M & W




M & W_a0318033_22123157.jpg



今日は暖かい1日でしたね^^


仕事がなかったのでちょっと出かけてきました
おなじみ赤レンガから、今月オープンしたMARINE & WALK YOKOHAMAへ








M & W_a0318033_22310144.jpg









M & W_a0318033_22405014.jpg









M & W_a0318033_22253994.jpg









M & W_a0318033_23083004.jpg



美味しそうなお店や
お洒落なお店が並ぶ空間








M & W_a0318033_22440857.jpg









M & W_a0318033_23073262.jpg









M & W_a0318033_22512406.jpg









M & W_a0318033_22203415.jpg



部活帰りの娘を呼んで。。








M & W_a0318033_23141536.jpg



シーフードのお店、シロノシーでランチ♪
めっちゃ美味しかったので、またレポ書きますね^^
これはサイドディッシュでついてくるトルティーヤチップとワカモレディップ








M & W_a0318033_22394349.jpg









M & W_a0318033_22153750.jpg









M & W_a0318033_22132445.jpg




赤レンガのほうも撮り歩いて
娘は用事があったので先に帰し、
またここに戻ってきたりして
ちょっと歩き疲れました。。


ほんとは桜探しに・・・と思ってたんだけど
これだけでもう時間があっという間で。。
まぁ桜はまだもうちょいって感じだったかなぁ~
でも明日もすごく気温が上がるみたいだし
もしかしたら一気に咲くかもしれませんね!
日々チェックは欠かせませんね^^




そんなわけで谷根千散歩もあと少し残ってますが
赤レンガの写真もまたアップしたいと思います





Commented by rinkatu at 2016-03-30 00:01
ちょっとYOKOHAMAへ
そんなカッコいいこと言ってみたいですよ‼
素敵な映り込みに
YOKOHAMAを堪能する人々
うっとりっすよ(*^-^*)
Commented by taephoto at 2016-03-30 00:02
こんばんは。

横浜の新しいお楽しみゾーンですね。
さすが早いこと。
もう行って来られたんですね。
おしゃれなお店は見るだけでも楽しいです。

桜の見頃にはもう少し、という感じですよね。
満開にならないと、お花見気分が出ません^^

お仕事の合間に、桜フォト楽しんでくださいね。
Commented by hogecyan at 2016-03-30 07:06
わー、オシャレ(^^)
行ってみたいなー。
雑貨屋さんとかー。
桜。なかなか本気で咲きませんねー。
でも、今日あたりどうかな。
Commented by shima_shima1225 at 2016-03-30 07:38
おはようございます♪
オシャレ!!
潔いスナップ、、やっぱりかっこいいですね~♪
谷根千とはまた違った魅力があって、ぐいぐいと惹きこまれていきます。
どちらもすごく楽しみだわ。^^
Commented by pote-sala at 2016-03-30 07:41
日当たりの良い心地よい空間だなって思いました。
ジーンズショップかな?パンツを裏返ししてあるのかしら・・?
Commented by cynchia at 2016-03-30 07:56
おはようございます、お洒落ですね!
仲の良い親子さんで、うらやましいです。
Commented by berry0726 at 2016-03-30 07:59
オシャレなゾーンが出来たんですね。
フォトジェニックで行ってみたいです。
関東も桜はまだ足踏み状態ですか?
うちの近所はやっと咲き始めたところで
桜写真はもう少し先かなぁ、、
来週忙しくなりそうです。
Commented by zosanjyoro at 2016-03-30 10:23
froggymamaさん おはようございま~す ^^
谷根千のスナップもとっても楽しませて頂きました
いい~雰囲気の所のようで さぞ楽しまれた事でしょうね *^^*
そしてこちら 1枚1枚がさすがfroggymamaさん お見事な切り取り!!!
横浜のお洒落な雰囲気がとっても出ていて 是非行ってみた~いと
思わせてくれるお写真の数々にうっとりしております
色 アングル 視点 ホントに素晴らしいスナップですね
今度は是非横浜スナップをご一緒したいです♪
特に1と5と12枚目が好きです お洒落~ *^^*
Commented by roseyrosey at 2016-03-30 12:15
わあ、お嬢様の御御足がまぶしい〜! JKだぁー。
どれもみんな、さすがの切り取りに唸ってしまいました。
アルファベット、ここは外せないですよね^^
お店の中は撮影できないから、外から窓越しに
しか撮れないんですが、それでもここは明るいし楽しい。
私は3,4枚目と、足元大好きなので、DENHAMのデニムが好き。
あのポスター、自分でもどこで撮ったのか、もう忘れてたけど
MARGARET HOWELLだったのねー(^^ゞ
お嬢様とのランチも美味しそう。食レポも楽しみにしています!
Commented by froggymama at 2016-03-30 15:16
♦ rinkatuさん、こんにちは^^

新しいスポットはわくわくしますね♪
でもどのお店もお高くて。。^^;
娘と二人で「たかっ!」の連続でした(笑)
でも明るい雰囲気のおしゃれな空間でした。
またゆっくり行ってきたいと思います。
Commented by froggymama at 2016-03-30 15:19
♦ taeさん、こんにちは^^

はい、行ってきましたーー(^O^)/
おしゃれでしたよ~でもどれもお高いお店ばかりで
見るだけ~笑
娘も服を見ながらあ~こういうの欲しいんだよね~♪と言ってから
値札を見て驚愕の表情を浮かべておりました笑
でも美味しいランチに満足していました^^

桜、今日はだいぶ開きましたね~~
午前中買い物がてら近所の川沿いの桜を見てきました^^
Commented by froggymama at 2016-03-30 15:24
♦ Keitoさん、こんにちは!

今度行こうね~一緒に^^
美味しそうなお店がいろいろあったよーー(←って、そっちか!)
桜ね、うちの近所のは今日はだいぶ開いてたよーー!
今週末はかなりいい感じかも^^
Commented by froggymama at 2016-03-30 15:26
♦ shimaさん、こんにちは!

そうですね~谷根千とはだいぶ雰囲気がちがいますね^^
どちらも好きだけど、こういうおしゃれなところはちょっとドキドキしちゃいますね♪
潔いスナップ。。なんか嬉しいです!
いつもありがとうです。
谷根千も横浜も、また続きみてくださいねーー!
Commented by froggymama at 2016-03-30 15:28
♦ pote-salaさん、こんにちは^^

そうですね^^お天気もよく暖かかったので
陽射しもちょっとまぶしい感じで。。
全体的に明るいスペースでした^^
そう、ジーンズショップなのです。こういうディスプレーも
なんかおしゃれですよね!
Commented by froggymama at 2016-03-30 17:56
♦ シンシアさん、こんにちは^^

お洒落ですよね~♪

娘ね、ここのことろ部活が忙しかったのですごく疲れてて
春休みですけどほとんど遊べる時間もなくて
せめておしゃれなランチでもと思って誘ってみました^^
Commented by froggymama at 2016-03-30 17:58
♦ berryさん、こんにちは^^

はい、今度川崎にいらっしゃるときにでもぜひ寄ってみてくださいな^^
そのときは声かけてくださ~~い!
桜ね、今日はだいぶ花が開いたのでは?
うちの近所の桜もだいぶ咲きました^^
Commented by froggymama at 2016-03-30 18:01
♦ ひろままさん、こんにちは^^

お忙しそうなのに。。谷根千も見てくださってありがとうございます!
まったく雰囲気の違う街、どちらも魅力的ですよね~
古いものにたくさん出逢えるのはわくわくしますし、
こうして新しいスポットを見るのはドキドキしますね!
お洒落にとれてますでしょうか~^^;
いつもありがとうございます♪
はい、ぜひ次回は横浜でご一緒させてください!
Commented by froggymama at 2016-03-30 18:06
♦ roseyさん、こんにちは^^

まぶしいですかーーー!笑
本人は足が太くなったの顔が太っただの、あれこれ気にしてるんですけどね^^
いやいや、もうどう切り取ろうかな~と。。
roseyさんのを参考にさせていただきながら^^
ふんわりぼけを一応意識はしたんですけどね、なかなか上手くいきませんね笑
デニムのとこ、いい具合に人が入ってきてくれました^^
そうそう、Margaret Howellでした。
最初当たり前にカメラ向けて、ん?  おー!これか!って^^
ランチも美味しかったから、今度ご一緒しましょーー!
Commented by nippa0927 at 2016-03-30 21:39
名古屋ではこんなオシャレにならないなあ・・味噌カツとか小倉トーストでは・・(^▽^)/
Commented by froggymama at 2016-03-30 22:44
♦ nippaさん、こんばんは^^

いえいえ、名古屋にもお洒落なとこ、、あるでしょう?^^
小倉トースト!大好き~~♪
味噌カツはちょっとわかりませんが、小倉トーストならお洒落に撮れそうです!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-03-29 23:43 | snap | Trackback | Comments(20)