谷根千散歩 #2



谷根千散歩・午後の部です


お昼をしっかり食べてお腹いっぱい
とりあえず歩きます






a0318033_16171406.jpg




この日は水曜日だったんですけど
水曜日はお休みのお店が結構多いんです

それでも気になるところは覗いちゃう








a0318033_16580917.jpg




こ、これは・・・
ピンクのサトちゃん!


って言ったらroseyさんが
これの名前サトコちゃんじゃない?って
ほんとにサトコちゃんだったし
さすがroseyさん♪
しかもこれってサトちゃんの妹なんですね!








a0318033_16572018.jpg




路地を入ると むむ。。ナンダあれ?

まるヒ?








a0318033_17072668.jpg




ここ、なんだろーーって思って
あとで調べたらギャラリーだった
週末だけカフェになるらしい
マル秘っぽくって萌える~♪








a0318033_18095117.jpg









a0318033_18105799.jpg




お花やグリーンにも癒されて








a0318033_18133637.jpg




可愛い動物パンのお店があったり








a0318033_18154326.jpg




お昼食べたお店からここまでの間
大した距離ないのに
なんだかわくわくがいっぱいで♪





でもね





この先にさらに私がめっちゃ萌えるものが
待ち構えていたのです





長くなるから次の記事に続く。。








トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22636579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by froggymama | 2016-03-24 20:27 | snap | Trackback

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30