新しい季節へ




a0318033_23582018.jpg




あの日 あの時
あの場所ですれ違った人が
(って、誰かの歌みたいだな^^;)



もしかしたら
この先の人生に大きくかかわってくる人だったら?



そんな風に考えると ちょっと楽しい^^



だから ひとつひとつの出会いを大切に
日々を過ごしていきたいよね









a0318033_00095022.jpg




新たにやってくる季節に向かって
一歩一歩しっかり踏みしめていこう



新しい出会いは
新しい世界を作ってくれる



新しい自分とも
出会えるかもしれないよね









a0318033_00112564.jpg










暖かくなったり寒くなったり。。
でもこうして確実に季節は移っていくんですよね^^

春からちょっと新しいことを。。
それが素敵な出逢いであることを期待して
今、わくわくドキドキしているんです
ちょっぴり不安もあるんですけどね笑

でも素敵な春になることを祈って。。









そうそう♪ 素敵なお祭り始まるよ~~♪

エキブロ春の投稿祭りでなんとRicoさん が!!
楽しいこと、やってくれちゃうみたいです^^


なになに?  3.14 HEART TO HEART × FES ?


気になりますよね~~! 2/18スタートだって!
詳しくはRicoさんとこでチェーック♪ とりあえずここ →






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22465912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by froggymama | 2016-02-16 01:22 | snap | Trackback