another world through the window




a0318033_23223768.jpg





そこには








a0318033_23154424.jpg









a0318033_23270259.jpg





こことは違う時の流れが



存在していた








a0318033_00412458.jpg









a0318033_00421967.jpg





キミは今





ドコニイルノ?















東京スナップ
お付き合いいただきありがとうございました
またどこかでひょこっと出てくるかもしれませんが
とりあえずおしまい。。

楽しかった時間って
ほんとにあっという間

素敵な時間をありがとう。。







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22398395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shima_shima1225 at 2016-02-09 08:03
おはようございます♪
東京スナップ、とってもかっこよくて見ごたえたっぷりでした!
froggymamaさんの感性、、すごいなぁ。。
どうやったらこんなにかっこよく撮れるのかなぁ。
教えて欲しいです。^^
Commented by lovelypoodle at 2016-02-09 08:38
おはようございます~
いつも異次元の世界を垣間見ている様な・・・
froggymamaさんの世界観たっぷりのスナップ。
大人っぽい目線がかっこいい~
Commented by natsunana at 2016-02-09 09:48
しばらくご無沙汰してる間に娘さんおめでとうございますーー!!♪
そう、そう、たしかに、化粧しないでいいのなんて今のうちなのに、わざわざすることないですよね!
私も滅多にしないので人の事言えませんが(笑)

東京スナップも、少し前のカラフルシリーズもあいかわらず、「こんな目線あるんだぁー!」と、楽しく見せていただきました^^
特に色味が、自分でレタッチすると、お気に入りのレタッチ方法ばっかりになってしまうので、人の写真拝見すると新しい素敵な色発見したりして目からウロコで楽しいです~!!
Commented by zosanjyoro at 2016-02-09 11:51
froggymamaさ~~ん こんにちは ^^
こちらも↓も もう~~めちゃめちゃステキです
いつもながらfroggymamaさんの目線と切り取り ウマイよね~
私もたくさんたくさん刺激を頂きました
同じウインドウを撮ってるのがあるんですが こういう撮り方もあるんだなってホントにステキで見入ってしまいます
4枚目なんかいい~視点に思わず *^^*
何か待ってる間の時間は長く 終わってみたらどんどん時間が過ぎて行く
感じがします
今 気が抜けたみたいで何にもしたくない病みたいなの(笑)
ホントにステキな時間を有難うございました *^^*
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-09 12:44
アナザーワールド
街撮りの醍醐味のひとつですね

わたしもついついwindowに目が行ってしまいます
一枚目、やっぱり一番お気に入りです(^^)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-02-09 18:56
こんばんは。

キミは今ドコニ・・・   今はパソコンの前だけどね♫

そうさなあ、おとといなんてそんな昔のことは忘れたけど、そのショーウィンドウの近くに居ました!
ママとrosey姐さんに触発されて丸の内&フォーラムへと行ってきました⭐︎
ただこんな、がぶり寄りで撮れなかったなあ・・・

いや、マジで小心者なんですよ〜
Commented by cynchia at 2016-02-09 19:14
こんばんは、大人の写真ですね、
お洒落です‼
Commented by froggymama at 2016-02-09 23:33
♦ shimaさん、こんばんは^^

東京スナップ、長々とひっぱりましたが見ていただいてありがとうございました^^
そんな風に言っていただけると、ほんと嬉しいです!
でもね、被写体がカッコイイってのもありますねww
まだまだ人に教えられるようなことは、、いやぁ~ないない!笑
相変わらず感じたままにパシャパシャ撮ってるだけなんです^^;
Commented by froggymama at 2016-02-09 23:35
♦ ロン母さん、こんばんは^^

大人っぽい目線!!ありがとうございます~~!
なんか少しでも異空間を感じていただけてたら嬉しいです^^
Commented by froggymama at 2016-02-09 23:42
♦ ゆうこりんさん、こんばんは^^

娘へのお祝いコメント、ありがとうございます♪
そうそう、お化粧しなくて済むならそれにこしたことないんだから!ね~笑
東京スナップ、楽しんでいただけてよかったです^^
色味ね、私も最初から思った色に全部撮れたらいいんだけど
組ませるときなんかはやっぱり雰囲気合わせるのにちょっといじりますね~
他の方の写真からも、いっぱい刺激、もらいますよね~^^*
Commented by froggymama at 2016-02-09 23:45
♦ ひろままさん、こんばんは^^

いやいやもう、ひろままさんにそんな風に言っていただくと
どうしていいか・・笑
こちらこそめっちゃ刺激いただきました!
でもほんと、同じところの切り取りがこんなに違うのかーー!って
楽しいですよね♪
ほんとに素敵な時間をありがとうございました!
また元気だしてがんばりましょーー!笑
Commented by froggymama at 2016-02-09 23:46
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

ですよね~。。^^
やっぱりウィンドウは魅力がいっぱいつまってますよね!
1枚目、ありがとうございます^^*
Commented by froggymama at 2016-02-09 23:50
♦ オレさん、こんばんは^^

パソコンの前から今はもうベッドの中ですかーー笑
国際フォーラム、行ってきたんですね!
私もね、実は中に入ったの今回初めてだったんですよ~
ちょっと工事中だったのが残念だったけどね。。
オレさんのお写真も楽しみにしてますよーー!

って、がぶり寄りっすか!笑  ドスコイ!爆

by 実は私も小心者よ~~♪
Commented by froggymama at 2016-02-09 23:51
♦ シンシアさん、こんばんは^^

大人な写真、ですか! 嬉しいです~♪
ま、被写体がお洒落なんでね^^
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-10 08:52
おおおお~♪
これは新鮮で、素敵な視線ですねえ。^^
実像と虚像がないまぜになった不思議空間、とても魅力的に切り取られています。
まさしくAnother World、見つめているとそこに吸い込まれそうです。^^;

↓のシャープな造形のスナップもオシャレですね。
特にアルファベットの写真、素敵なセンスで切り取られてます♪
Commented by yu_r_ho at 2016-02-10 09:51
froggymamaさん こんにちは^^
東京散歩、ずっと見てました♪
froggymamaさんはやっぱり目線(視点?)が違う!と思ってました^^
そして真似っこしようと思っています☆
今回のマネキン達の写真がとってもかっこよくて!!!
私、オシャレなお店を撮っても超・超・超ダサイ写真しか撮れないんです^^;
今度東京行ったらこのマネキンのところで練習してみますね^^
いつも刺激的なお写真ありがとうございます^^
Commented by froggymama at 2016-02-10 11:53
♦ 黒顔羊さん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
不思議空間、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
ウィンドウの中には確実にanother worldが潜んでますよね^^
国際フォーラムの写真も、ありがとうございます!
いっぱい褒めていただいて、、調子に乗りそうです(笑)
Commented by froggymama at 2016-02-10 11:58
♦ ゆうほさん、こんにちは^^

長々とひっぱった東京散歩でしたが、
全部みてくださってありがとうございます!
えぇ~マジですか?笑
いやいや、こういうおしゃれな街は被写体自体もカッコイイですからね~
真似っこ^^ 私のなんかでよければぜひやってみて~笑
でもきっとゆうほさんworldが開けるよ~~
撮ってきたら見せてね^^*
Commented at 2016-02-10 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-02-10 23:57
♦ 鍵コメ02-10 14:39さん、こんばんは^^

はい、ほんと楽しい時間でした^^

って、そうなんだ!変えたのね、知らんかったーー!
Commented by dahlianono at 2016-02-11 10:22
froさんの東京スナップ、やっとpcから見れましたー!
えと、今、私はpc前にいます 笑

スナップ写真ってどうも苦手で、まず何撮ったら良いんだ…ってなるんですよ 笑
あと、froさんの見て気づいたんですけど、うまく記事にまとめられない!
上手いな~って見てました!
勉強になりますわ~

「the way to go...」の記事読んだとき、悩みごとから突破できない時で。
あ、今の私だって見てました。
ちょっと元気もらいました^^
froさん、ありがとーです♪
Commented by froggymama at 2016-02-11 13:33
♦ ののちゃ~ん、こんにちは^^

おぉ。。そうだったのね、
はい、パソコン前、りょーかい!笑

いやいや、何をおっしゃいますか!
写真はもちろんだけど、ののちゃんの記事、私めっちゃ好きだよ♪
でもそんな風に言ってもらえてマジうれしいー!ありがとね^^*

悩み事。。突破できたんだろうか。。
何かちょっぴりでもパワーになったんなら、私も元気になる^^
こちらこそいつもありがと!
今度は街撮り、行こうか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-02-09 01:05 | snap | Trackback | Comments(22)