colorful 2




a0318033_18442215.jpg






こういうのって









a0318033_18444646.jpg






どうしても





撮りたくなる









a0318033_18435744.jpg





わくわくが



止まらないね










本日は2つアップしております
前記事も見てね~♪







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22375142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-02-05 20:14
高架下の金網越しに見る
怪しい女子カメラ。。。
"何撮ってるんですか?"って言われません?
魅力ある被写体に間違いありません‼

最近、路地撮りに刺激受け
昨日路地を撮ってきましたよ(^^)/
Commented by roseyrosey at 2016-02-05 21:33
こんばんは。
ここの路地が、今回一番エキサイティングだったかも。。。
なんていうかスナップ魂に火が点いたというか(笑)
あ、やっぱり、こういうの好きだーって再確認したことも。

カラフル。。。このビール箱、外せないでしょ〜(^^)v
提灯や看板や、薄暗さにカラフルな色が点在していて
光と影にトキメイテ。。。楽しかったです。
画角、すごくいいなあって思いました。
最後のかぶりつき場面、最高です(^^)v あんな先に行ってたのね。

前記事遡って痺れるお写真の数々、、、。
路地裏写真、爆発してますね。froggymamaさんの
単焦点での真骨頂だと思いながら見てました。
私は柵向こうの青いゴミバケツにピント合わせた一枚が好きだなあ。
Commented by hogecyan at 2016-02-05 22:10
こういうところって、楽しいですよね。
そういう雰囲気が伝わってきます。
いろんな色にあふれてる。。。
Commented by taephoto at 2016-02-05 22:24
こんばんは♪

思いっきり路地裏撮影を楽しまれたのですね。
ワクワク感が伝わりますよ~
froggymamaさんのレンズを通すと、ビールケースも素敵な被写体♪♪
ビールケースっていろんな色があるんですね!!
Commented by froggymama at 2016-02-05 23:10
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

何を撮ってるんだろ~?って思われるようなものこそ
撮っていて楽しい気がしますね笑

え!路地写真撮ってきたんですか!
見たい見たい!^^
Commented by froggymama at 2016-02-05 23:17
♦ roseyさん、こんばんは^^

そうですよね~やっぱりここがイチバン撮ってて楽しかった!笑
前に銀座あたりを撮りに行ったときも、やっぱりこのあたりでハマった私です。
昭和の面影、ダークな部分、そしてその中に存在するたくさんの色
なにもかも切り取りたくなります。
ビールケースはやっぱ撮りますよね!笑
そして、遡って見ていただいた青いゴミバケツの、嬉しいです!
私もこれは撮ってモニター見てニヤリとした1枚です笑
ほんと、ここは痺れる場所でしたね!
Commented by froggymama at 2016-02-05 23:19
♦ Keitoさん、こんばんは^^

もうね、わくわくしますね!こういうとこは。。
時間いくらあっても足りない気がします笑
たくさんの色、vividで撮ったり、あえてモノクロで撮ったりと
あれこれ遊んで楽しんでました^^
Commented by froggymama at 2016-02-05 23:23
♦ taeさん、こんばんは^^

わくわくが伝わりましたか~!^^
もうほんとね、こういうとこ好きで。。笑
なんというかこれを今ここで切り取らなきゃ!って思うんですよね~
そうそう、ビールケース。。カラフルですよね^^
これが積んであるとついついカメラ向けちゃいます。
Commented at 2016-02-06 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2016-02-06 02:42
froggymamaさんこんばんは
あのガード下にこんなに絵になるものがあったんだなぁなんて^^
いつも思うけど、普通では主人公になれないようなモノたちが
froggymamaさんにかかると輝いてくるんですよね~
自分はボケをほとんど使わない人ですが、froggymamaさんの絵を見ると
フルサイズの一眼と明るい単焦点が欲しくなったりして^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-02-06 06:44
楽しそう〜^^
見ているとわくわくします♪
Commented by tatuotoko0406 at 2016-02-06 10:42
おはようございます。
ビールケースもカラフルになりましたねえ。
前は茶色っぽいのしかなかったような気がします〜

上野駅から御徒町駅までは、まだ迷宮がありますぜ♫
御徒町駅から秋葉原駅は、洒落乙になっちまいましたが〜

アメ横の開店前か閉店後がオススメ♡
是非おいでください!

by 観光連盟じゃないけど。
Commented by froggymama at 2016-02-06 12:52
♦ 鍵コメ02-06 00:32さん、こんにちは^^

そちらにもコメ入れましたけど、ほんとあっという間ですよね~
マジであの日の朝に戻りたいですね!
素敵なお写真、私も楽しませていただいてますよーー!
そして水仙の。。
あたたかいコメントを本当にありがとうございます^^
撮ってたときはね、この日めちゃめちゃ時間に追われていて
あんまり感じてなかったんだけど
こうして見返すと、自分でも胸にこみあげるものがありますね。。

はい、こちらこそです!
ぜひまたいつかご一緒させてくださいね^^
Commented by froggymama at 2016-02-06 13:38
♦ frame_blueさん、こんにちは^^

ぱぱさん、またまた~~^^
ぱぱさんだって路地裏とかを素敵に撮られてますよね~いつも^^
でもほんと、あの場所は撮りどころ満載でしたね!
あはは、たっくさんカメラ持ってるのに笑
でも、買っちゃいます?^^
Commented by froggymama at 2016-02-06 13:41
♦ あいさん、こんにちは^^

楽しいですよ~~~笑
撮ってる私もわくわくしながら撮ってます^^
Commented by froggymama at 2016-02-06 13:44
♦ オレさん、こんにちは^^

ほんとにね、カラフルになって楽しいですね!
迷宮。。♡ 行ってみたい~~~!
アメ横ね、、2回くらい行ったことあるかもしんない、ずーーっと前に。。
ん~~~~撮りたいとこはまだまだいっぱいあるなぁ~~~
ぜひぜひそちら方面、今年は行きたいと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-02-05 19:22 | snap | Trackback | Comments(16)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31