痺れる高架下




a0318033_21174000.jpg









a0318033_19485365.jpg









a0318033_19585355.jpg









a0318033_19491535.jpg









a0318033_19564308.jpg

















a0318033_20002581.jpg









a0318033_20021157.jpg






やっぱ痺れるんだな



こういうのが








syarakuさん、みてみて~
私もおんなじとこ 笑







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22362158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by berry0726 at 2016-02-03 21:37
高架下ってどこの地域でも魅力的な空間ですね。
ちょっと危なげでミステリアスで、泥臭い。
スナックとか居酒屋とか場末の飲み屋さんがよく似合います。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-03 22:38
濃厚な昭和色
堪らなく良いですね~

名古屋は高架下
あんまり無いのです^^;
Commented by syaraku-sya at 2016-02-03 22:55
ふふふ^ ^ シッカリと拝見いたしました♪
やっぱり良いですね〜♪ 特に1枚目にはシビれました(((o(*゚▽゚*)o)))
あのターミネータを思い出すような切り取りでカッコイイです!
所で。。だいぶ前に僕のブログでも掲載した事があるのですが
提灯が沢山の並んでいる所行きましたか?
Commented by sotomitu at 2016-02-04 00:49
こんばんは!
高架下・・・興味をそそられる空間ですよね〜!
なんとなく匂いまで漂ってきました〜♪
froggyさんの痺れる世界・・・見せていただけて
嬉しいです♪
チャンスがあったら、わたしも頑張ってみよう〜♡^^
Commented by frame_blue at 2016-02-04 00:54
froggymamaさんこんばんは
こんなハードなfroggymamaさんの作品初めてて見たかも^^
でもじっくり見ていくと漂う空気がやっぱりfroggyさんだなぁって。
縦で流しながらモノクロとカラーを織り交ぜる構成がお見事!!
特に4,5,6枚目の流れにシビレました^^
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-04 10:17
うぉぉぉぉ、これはかっちょええ♪
文字通り痺れました。
一枚目の朧な人影、四枚目の妖しい朱色、六枚目の写りこんだ看板・・・
高架下にはいろいろなドラマがありますが、センス良く切り取ってますねえ。
私も高架下に行きたくなりましたよ。
でも・・・↑で「愛と勇気」さんがおっしゃっているように、名古屋は高架が少ないです。(泣)
Commented by purebliss at 2016-02-04 16:13
こんにちは♪
東京にもこんな所があるんですね〜
びっくり笑
皆さんで楽しいお散歩されたんですね
かっこいいのばっかりです(^_-)-☆
Commented at 2016-02-04 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-02-04 17:23
こんにちは。
哀愁を漂わせた背中のボクがウロウロしてても、可笑しくない雰囲気。
最後から2枚目の写真も、移ろいゆくガード下感があって良い。

たださあ、生ビールの看板・・・
もうちょっと値段を確認したかったかも知れない、今日この頃♫
Commented at 2016-02-04 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2016-02-04 20:44
こんばんは
銀座はお洒落な通りとこういう古い高架下などの
風景が対照的ですよね~なので面白いです。
下の記事のカラフルさとは全然違いますね~
もう少し新橋寄りに行くと飲み屋さんがたくさんあります。
丸の内まで行くと一日では回りきれないくらいですね^^
いちばん最後の1枚、ここ私も好きです♪
色々回れてよかったですね^^
Commented by frame_blue at 2016-02-04 22:32
froggymamaさんこんばんは
風待草、どうしてもコメントいれたかったのでこちらに....

今年初めて見た梅はfroggymamaさんの撮った梅^^
ホントの春まではもう少しあるけれど気持ちがほっこりしました。
線路脇の水仙、お父様がお母様をおぶって一緒に笑っているようです。
froggymamaさんの想いが伝わって来る優しい風景、とても素敵な一枚!!^^
Commented at 2016-02-05 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-02-05 14:28
♦ berryさん、こんにちは^^

そうなんです、ちょっと危なげで、でもなんか楽しそう、
そんな雰囲気にどうにも惹かれるんですね~
高架下の不思議な空気感が好きです^^
Commented by froggymama at 2016-02-05 14:30
♦ aitoyuukiさん、こんにちは^^

そ!この昭和な雰囲気っていいですよね~~♪
1人だとちょっと怖かったりするんですけど
怖いおじさん出てきそうで(笑)
でも、ご一緒してくださる方がいると思いっきり撮れますね^^
そうなんですね、名古屋。。それは残念!
Commented by froggymama at 2016-02-05 14:51
♦ syarakuさん、こんにちは~^^

ね、おんなじとこ。。笑
みなさんそれぞれ違うアングルでおもしろいですね!
1枚目、ありがとうございます!
なんか人影がいい感じに。。^^

え~。。。提灯がいっぱいのとこ?
どこのことだろ。。行ってないかも。。;_;
またおすすめスポット教えてくださーい!
Commented by froggymama at 2016-02-05 15:00
♦ sotomituさん、こんにちは♪

ね、なんか惹かれちゃう空間ですよね~
ふふ。。匂いまで?笑
嬉しいです、そんな風に感じていただけて^^
わぁ~~ぜひぜひ!sotomituさんの撮る高架下、見たいです!
Commented by froggymama at 2016-02-05 15:05
♦ frame_blueさん、こんにちは^^

パパさん、ありがとうございます^^
って、マジですか?そんなにハードでした?笑
前にも銀座、有楽町の撮影で高架下は撮ってるんですけどね~
あ~~でも私の空気を感じていただけて嬉しいです~~^^*
ここ、ほんと時間があればもっと撮っていたかったですよね~
Commented by froggymama at 2016-02-05 15:11
♦ 黒顔羊さん、こんにちは^^

わ~~い!痺れていただいてちょーhappyです^^*
楽しいですね~こういうとこ撮るのは!
わくわくがいっぱいこです♪
名古屋、そうなんですね!
ぜひぜひどこかの高架下で撮ってきてくださいませ!
もうめっちゃカッコイイの撮っちゃうんだろうなぁ^^*
Commented by froggymama at 2016-02-05 15:46
♦ pureさん、こんにちはー!

いやいや、ありますよーー!こういうダークなとこ。。笑
お洒落で綺麗な街はやっぱり素敵だけど
どうしても私の場合、こういう系に惹かれてしまって^^;
楽しいお散歩撮影会でした^^
Commented by froggymama at 2016-02-05 15:55
♦ 鍵コメ02-04 16:32さん、こんにちは^^

わ、クールですか!嬉しいです~^^*
そんなふうにいろいろイメージを膨らませていただけると
すごくhappyな気分になります^^
ありがとうございます!
Commented by froggymama at 2016-02-05 16:00
♦ オレさん、こんにちは^^

哀愁を漂わせた背中のオレさんがいないか探しちゃいましたよーー!
って、違うか(笑)
いや、きっとお似合いかと思いますよ~オレさん渋いもん^^
最後から2枚目、ありがとうございます^^

で、生ビールの看板ね。。
もうちょい、もうちょいこっち、、って?笑
横から覗きこむ感じで見れば見えるよーー!
生ビール350円に生グレープフルーツサワー420円とみた!
安いよね?
Commented by froggymama at 2016-02-05 16:02
♦ 鍵コメ02-04 20:18さん、こんにちは^^

一緒にしびれてくれてありがとーーー!^^
え?マジですか?
いやいや、、そんなことないと思いますけど
嬉しいです!素直に^^
ありがとうございます!
Commented by froggymama at 2016-02-05 16:05
♦ u-tanさん、こんにちは^^

ほんとに、このあたりはいくら時間があっても足りないくらい
撮りたいものが山ほどありますね!
私この有楽町界隈がすっごく好きです^^
最後の一枚のとこね、ほんとこの通りだけでいろいろ撮れますよね~
短い時間でしたがとっても楽しいお散歩になりました^^
Commented by froggymama at 2016-02-05 16:09
♦ frame_blueさん、こんにちは^^

わぁ。。わざわざすみません。。2回もきていただいて。。
わ、そうなんですね^^ 今年初めての梅。。
私の写真でよかったんでしょうかーー!笑

水仙ね、なんかふらふらっと惹かれて
何枚か撮ったんですけど
パパさんの言葉でなんかすっごく胸が熱くなりました
この道は、両親が最後を過ごしたホームに向かう道なんだけど
なんかね、いろいろな想いがつまってて。。
昨日は時間に追われてあまりゆっくりできなかったので
ささっと撮っただけになっちゃったんですけど
それでもこの水仙だけは何カットか撮って。。
パパさんのコメントでなんか急にうるうるしちゃいました。。
あたたかいコメント、いつもありがとうございます^^
Commented by froggymama at 2016-02-05 16:11
♦ 鍵コメ02-05 00:03さん、こんにちは^^

そうですよね、鍵さんはまだあまり時間たってないもんね。。
なんか同じ気持ちを共有してるって
なんかあったかくなりますね^^
みんなが経験することだろうけど
ほんと思い出すといろいろね。。

はい、ありがとうございます^^
私も楽しみにしていますよーー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-02-03 21:26 | snap | Trackback | Comments(26)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30