雨上がりに凍える街で




a0318033_17351452.jpg









a0318033_17522031.jpg




雨上がりのchilly day








a0318033_18202330.jpg




冷たい空気に包まれて
失くしちゃったマフラーを想い
ちょっぴり落ち込む








a0318033_18161662.jpg









a0318033_17511267.jpg






でも!







この日の出会いは
そういうの全部
吹き飛ばしてくれちゃった!








a0318033_17513669.jpg




久々に行ってまいりました。。
東京散歩^^



丸の内から有楽町、銀座へと・・・
もうね、このへん撮るの大好き(笑)







しかも!







ご一緒させていただいちゃったんです!
素敵な方たちと。。^^*









a0318033_18183148.jpg





ちょっともうちょいひっぱります。。笑









トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22332386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-01-31 21:27
気になる!気になる!!
楽しみ!楽しみ!!^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-31 21:41
4枚目、いいな~大好きな一枚(^^)
Commented by berry0726 at 2016-01-31 22:05
もしかしてあの方かな?
って全然検討違いかも。。
今日のお写真ツボです!
Commented by roseyrosey at 2016-01-31 22:16
わあ、スモーキーな色合いが、雨上がりの街に
ぴったりですね。
都会の冷たい空気も伝わってきました。
3枚目のような木の切り取り、すごく好きです。
私が撮るとこんな情感豊かなにならない(>_<)
この続きがどうなっていくのか、楽しみです。
ラストのシルエット。。。いいですね〜。
Commented by froggymama at 2016-01-31 23:04
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

気になりますよね~
すみません、、ちょっとタイミングがね。。笑
楽しみにしていてください^^
Commented by dahlianono at 2016-01-31 23:05
わぁ!気になりますー!
まさか…あの方?!なんて思ってますが、発表待ってます!

この前の左端でシェーしてるの、お返事読んで笑いましたww
Commented by froggymama at 2016-01-31 23:06
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

嬉しいです~~♪ありがとうございます^^*
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-31 23:15
こんばんは
丸の内から有楽町、銀座って、私がランチタイムに食べてる場所ばかりです。
写真のTOKIAの2階でもよく食べてますよ。
ご一緒の女性もTOKIAではいいとこから、いい写真を撮ってましたね。
froggymamaさんも、さすが私が思いつかない場所と思いつかない対象を
見事に撮られてます。
雨の日のアンダーな空気感が伝わってきました。
Commented by froggymama at 2016-01-31 23:32
♦ berryさん、こんばんは^^

すみません、思わせぶりにしちゃって。。
もうちょいお待ちくださいね^^
ツボって言っていただけて嬉しいです^^
街撮り、楽しいですね~
カメラ持って歩いてると、寒さなんて忘れちゃいますね笑
Commented by froggymama at 2016-01-31 23:56
♦ roseyさん、こんばんは^^

なんか結構空気の冷たさを感じる色合いに撮れてるかな~って
自分でもすごく好きな色に撮れました^^
3枚目ね、ありがとうございます。。^^
情感豊かな、、ってすごく嬉しいです♪
でもこういう切り取り、なんかみんな同じようになっちゃって。。^^;
好きなんですけどね♪
続き、どう載せようか迷いますね笑 がんばります^^
シルエットはモデルさんが素敵だからですね!^^
Commented by froggymama at 2016-02-01 00:02
♦ ののちゃん、こんばんは^^

さぁ。。だれでしょうか。。^^
気になりますよね~笑 

って、あれ、気づいてなかった?笑
笑えるよね、マジで。。
こんなとこにまでっっっ!!!  って(爆)
Commented by hogecyan at 2016-02-01 00:04
ううっ、マフラー、残念でした
が。しかし!
いい時間過ごせたようでよかったです。

いいなー。楽しそう。
大人の撮影会って感じ♪
うらやましーよー。
って。雨上がりの1枚1枚がとても、しっとりと大人な感じですてきだなあ。
Commented by froggymama at 2016-02-01 00:27
♦ 旅プラスさん、こんばんは^^

ですよね~^^
オフィスのすぐそば、歩いてましたよーー!
はい、そうですね、ほんと彼女の撮る写真はカッコイイです!
って、一人はもうばれちゃってますよね^^
そしてあとお二人、初めましての方がいるんですよーー^^

思いつかないような場所、被写体、そうでしょうかね^^
とにかく気になる場所をぱしゃぱしゃ撮ってます笑
冬の雨の日の冷たさが伝わっていたら、嬉しいなぁ^^*
Commented by froggymama at 2016-02-01 00:33
♦ Keitoさん、こんばんは^^

そうなの。。マフラーね。。
お気に入りだったのに~~(T_T)
ちょっと暑くなったからってはずした私がバカでした。。(ため息)
でもほんと楽しかったです^^
もうね、撮ってる姿を見れた!ってだけでも満足なのです。。♪

ふふ。。しっとりと撮れてます?ありがとうございます^^
自分はしっとりしてないもんで笑
ブログで思ってたイメージそのまんまだった!って言われました笑
Commented by cynchia at 2016-02-01 08:15
おはようございます、後ろ姿に貫禄が、ありますね!
Commented by shima_shima1225 at 2016-02-01 08:32
おはようございます!
そっごくいい!
思わずうわぁ~て声、あげちゃいました。^^
雨上がり、、凍るような一日、、でもそのしっとりとした描写が
この時期しか撮れないようで、そして見事にそれを表現されて
いるなぁって。。
続編、早くみたいです!
Commented by taephoto at 2016-02-01 09:03
おはようございます♪

雨上りの冬の都会。
大都会のしっとりとした街並みに寒さを感じます。
で、寒い中で、思いっきり楽しい時間を過ごせたのですね。
最後の3人のシルエット、素敵ですね。
どなたなのか気になる~
発表はいつ?^^

Commented by moco-mo-coco at 2016-02-01 10:15
おはようございます♪

素敵お仲間さんとの素敵時間☆
後ろ姿のお写真がとても素敵です*^ー^*
続きも楽しみにしてます♪
Commented at 2016-02-01 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-02-01 22:56
♦ シンシアさん、こんばんは^^

後ろ姿、カッコイイでしょ?^^
ついつい撮りたくなるんですよね~
Commented by froggymama at 2016-02-01 23:07
♦ shimaさん、こんばんは^^

わ~い^^
そんなに気に入っていただいてめっちゃ嬉しいです~~♪
雨上がりの空気、凍えるような寒さ、
感じていただけてるって感激!!
ありがとうございます^^
続きもまた見てくださいねーー!
Commented by froggymama at 2016-02-02 01:31
♦ taeさん、こんばんは^^

雪が降るの降らないのであたふたした一日の始まりでしたが
寒くても、もうめっちゃ楽しかったんです^^
シルエット、いい感じに撮れたかな~って^^
とにかく素敵な三人のブロガーさん、
ご一緒できたってことが私にとっては事件なくらいの
大興奮の時間でした!
発表しましたのでぜひ3人のブログに飛んでくださいね^^
Commented by froggymama at 2016-02-02 01:33
♦ mocoちゃん、こんばんは^^

ありがとーーー!
後ろ姿も素敵な3人、ほんとに素敵な方たちです^^
ぜひぜひみなさんのブログで素敵なお写真見てくださいね~♪
いつも見てくれてありがとね♪^^
Commented by froggymama at 2016-02-02 01:41
♦ 鍵コメ02-01 14:34さん、こんばんは^^

いえいえ、こちらこそほんとに嬉しくて楽しくてちょーエキサイティングな時間でした!
なんか実際お会いしたら、な~んだって思われちゃうかなーってちょっと心配したけど
よく考えたらブログでも、コメントのやりとりでも、ほとんど素でお話してましたもんね笑
はい、だからそのまんま^^ こんな私ですーー!(爆)
あの日あの場所の空気感、伝わるように撮れてますか?
そしていつもいつも、優しいお言葉を頂戴して本当にありがとうございます。
ほんとうにいろいろ嬉しすぎて。。
楽しすぎましたね^^
お写真ももうね、一枚一枚に衝撃を感じながら拝見してますよーー!
やっぱ、カッコイイ!
まだまだ楽しみにしていますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-01-31 21:20 | snap | Trackback | Comments(24)