勝負あり?




a0318033_21393517.jpg




さ~てと!ゆっくりいただきますか♪





ん?








a0318033_21373714.jpg




やばいな。。
うるさいやつが来ちまったぜ・・・









a0318033_21473996.jpg




チュッ チュチュッ チュッ チュッ
チュチュチュチュー チュチュッ
(ま、あんまり言いたくないんだけどさ
やっぱひとりじめはよくないと思うんだよね~)









a0318033_21514102.jpg




チュッ チュチュチュッ チュー チュッチュ
チュチュッ チュチュー チュッチュッ ぢゅっ ぢゅっ
(おまえはさー いつもそうじゃん そうやって皿の中に入ってさー
だいたいそんなにたくさん一人で食えるわけないだろ ふざけんなよ!)








a0318033_21511702.jpg




・・・・・ (←だんまりを決め込んでる)








a0318033_21142704.jpg




チュッ チュチュッ チュッ チュッ
チュッ チュチュチュー ぢゅぢゅっ ぢゅぢゅっ
(ほーら まただんまりだよ まったくさー
ずるいんだよ おまえは いいかげんにしろよ!)


ぢゅっ ぢゅっ ぢゅぢゅっ ぢゅぢゅっ
じゅーーっ ジジジ じゅっじゅ・・・
(ほら はやくそこどけよ! みんな腹減ってんだぞ!
おまえはもう十分食っただろ! だいたいおまえは・・・)





ちゃーっ!!! (←お皿の中の子が怒った声^^;)
ぎゃ!!! (←文句言ってた子、慌てふためく)




ここでお皿の中の子がものすごい勢いで文句言ってきた子に攻撃をしかけ
文句言ってた子はびっくりしてすごい勢いで後ろに逃げ。。
(突然のことで、さらにものすごい素早さだったので写真は撮れてませんww)








a0318033_22523579.jpg



※ここまで追いかけてきてる








a0318033_22543792.jpg



※かなり離れたところに逃げている








a0318033_23010863.jpg




ぜったいエサは渡さねー








a0318033_23013617.jpg




な、なんだよ・・・
そんなに怒んなくてもいいじゃん。。^^;








あ~~~もう。。うるさいなぁ~また始まったよ。。








a0318033_19134467.jpg




ま、オレには関係ないけどね。。
アカリスくんたちのケンカなんてさ!









a0318033_19132232.jpg




そうそう、おいらたちはのびのび行こうぜ!









a0318033_23171029.jpg




のびの~び♪








a0318033_23221357.jpg




のびの~び♪







あ、ちょっとまって。。








a0318033_23245386.jpg




も、もとに戻れねーー(・_・;)








a0318033_23273377.jpg





少しずつ近寄る2匹

さぁ、このあとどうなる?!









と、期待したけどぜんぜん動かないので
あきらめてりす園をあとにした私たちでした!チャンチャン♪









a0318033_23305424.jpg




ま、オレはひとりでぜ~んぶ食べちゃうけどね~♪













すんまへん。。くだらなくって(笑)

こ~んな感じで3人それぞれにリスを撮りまくり。。

そして次なる目的地、カフェ中野屋さんに向かうのでしたーー!




チーム:中野屋へ行こう! (笑)

ののちゃん

Keitoさん





それぞれの町田散歩の記事を楽しんでくださいね~♪












トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/22169867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-01-14 00:04
チュ チュ チュ チュ チュー(^^)/
チュチュチュー チュチュー(^^)
チュチュ♥
Commented by motokids8 at 2016-01-14 00:15
こんばんは。
リス語のキャプション笑わせてもらいましたよ!
のびたらもとに戻れなくなってるし^^
Commented by froggymama at 2016-01-14 00:17
♦ rinkatuさん、ちゅちゅちゅちゅっ^^

チュッ チュチュチュチュー!
チュチュ? チュチュッチュー チュチュチュ?
チュチュチュー(^^)/  爆

rinkatuさん、最高!^^
Commented by froggymama at 2016-01-14 00:19
♦ motokidsさん、こんばんは~^^

ありがとうございます!
笑ってくれて嬉しいです~ww
ほんとバカでしょ? こんなやつなんです、私(笑)
もとに戻れない子、可愛いですよね~^^*
Commented by hogecyan at 2016-01-14 00:26
そうかー、そんな風にケンカしてたのねー。
しらんかったー。(--;)
どこにいってもりすちゃん、もーれつ食べてたよね~♪

それにしても
面白かったです(^^)/
Commented by froggymama at 2016-01-14 01:10
♦ Keitoさん、こんばんは^^

あはは!そーなんだよ~笑
って、ほんとくだらなくてごめんね~^^;
でも結構食い意地はってる子、いたよね~ww
Commented by taephoto at 2016-01-14 07:14
もう、朝から笑わしてくれて^^^^
今日は一日いいことあるよ♪
それにしてもリス語が出来るとは知らなんだ^^
家周辺にいる台湾リスも、こんな芸をしてくれないかな。
Commented by roseyrosey at 2016-01-14 11:03
自然界じゃなくても、こんな園の中で
熾烈な生存競争があるんですね。
きっと、餌もなかなか満足に食べられない子って
いるんだろうな。
よく餌を売ってて、餌付けする時、一番弱そうな子に
あげようとするんだけど、横から強い奴が来て横取りしちゃうこと
ありますよね。逃げた子が可愛そうになりました。
Commented by dahlianono at 2016-01-14 12:26
笑いをこらえながら読む

よし、アカリスさんの場面、超えたぞ

「もっ、もとに戻れねー!」

吹き出すwwww

ごちそうざまでしたぁあああ!
期待通りでした 爆
Commented by nippa0927 at 2016-01-14 21:22
英語を勉強するより面白そうですね〜〜可愛いですね(*゜▽゜*)
Commented by froggymama at 2016-01-15 00:33
♦ taeさん、こんばんは^^

朝から笑かしてすみませんww
ふふ。。いいことありましたかーー!^^
リス語(笑) 必死です。。爆
Commented by froggymama at 2016-01-15 00:41
♦ roseyさん、こんばんは^^

そうなんですよね~こういうところでも。。
逃げた子、、たくましくなれーーー!って感じですね!
でもね、この子、理屈っぽくて口は立つけど力では負けるみたいな
人間にもよくいるタイプな感じで、ちょっと見てて可笑しかったの。。
でもご飯はみんな平等に食べれたらいいよなぁ。。^^
Commented by froggymama at 2016-01-15 00:43
♦ ののちゃん、こんばんは♪

ありがとーーー!
よかった!期待に応えられて!笑
あ、もしかしてまた電車の中で読んでた?
ごめん(爆)
Commented by froggymama at 2016-01-15 00:45
♦ nippaさん、こんばんは^^

リス語、気に入っていただけました?^^
こちら必死の実況中継です(笑)
ほんと、リスさん、可愛いし可笑しくて。。^^
Commented by yu_r_ho at 2016-01-18 10:21
froggymamaさん こんにちは^^
リス達かわいい&さすがfroggymamaさん!面白すぎますーーー!!
リスのアパートの「下のやつの頭しか見えねー」に ぶっ(笑)

そしてやっぱりだんまりの子!気が強そうですね~^^
最初はだまって聞いてるけど途中キレるのが結構リアルで・・・
「ぜったいエサは渡さねー」はすっごい真顔ですし^^;
網のトンネルの中の抗争の結果は・・・ご想像にお任せします!ですね☆

台湾リスの胴体長~い!
戻れなくなった子のその後が気になります
無事・・・戻れたのでしょうか^^;

そしてシマリスさんは何気にずっとエサ食べてる♪
全てのリスがおっかしくっておっかしくって、ニヤニヤしちゃいました^^

今年もfroggymamaさんの紡ぎだすストーリー、楽しみにしてますっ*^^*
Commented by froggymama at 2016-01-18 13:17
♦ ゆうほさん、こんにちは^^

わぁ。。さかのぼっていろいろ見てくださってありがとう^^
まったく、バカなことばっかりやってるでしょ?^^;
今年もこの調子でいきますので(笑)よろしくお願いしま~す!
りす、可愛いよね~♪
ほんといろんなしぐさ、行動、見ていて面白かったです^^
喧嘩もね、ほんとだんまりの子がキレたときがびっくりで!
すごい勢いだったの!こっちも「ひっ!!」って感じ(笑)
でもあのあとどうなったんだろうね。。あの子エサ食べれてればいいけど^^;
戻れなくなった子(笑)、たぶん戻れたと思いますよーー!^^

カレカノシリーズも今年も出しますのでね、
また覗きにきてやってくださいね~(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-01-13 23:44 | animal | Trackback | Comments(16)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31