人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Christmas tree




White Christmas tree_a0318033_18085329.jpg




そこには







White Christmas tree_a0318033_18141332.jpg




大きくて真っ白なクリスマスツリーが







White Christmas tree_a0318033_19181980.jpg




静かな光を放っていた







White Christmas tree_a0318033_18270954.jpg








White Christmas tree_a0318033_18130083.jpg








White Christmas tree_a0318033_18120425.jpg





東京丸の内 KITTEにて








お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!










今日はちょっとお片付けをお休みして
水道橋までroseyさんの入賞作品を観に行ってきました^^
生で観るのはやっぱりいいですね♪

あまり時間がなかったのですが
帰りにちょこっと東京駅で寄り道。。
丸の内のKITTEに入るのは初めてです^^
ここはしっかりクリスマスしてますね~♪
写真を撮ってる人もたくさんいましたよ^^

じっくり撮ってられなかったのでぱぱっと撮っただけですが。。
そのくせしっかりお茶はしているという。。笑

今日の家事は粗大ごみの手配をしただけww
明日はまたがんばろっと。。



さて、ちょこっとお知らせ♪

10月に横須賀・猿島写真をアップしたのを覚えていらっしゃる方!
波止場の写真学校の写真合宿だったのですが
あのときのスライドショーがようやくアップされました^^
テーマがあったので、それにあった写真をあげるのにすごく悩みましたが
こうして出来上がると嬉しいものですね♪

お時間ある方、よかったら見てやってくださいね^^
私、本名で出しておりますので
知ってる方はすぐわかりますね~
知らない方は、どれかな~と探してみてくださいね♪

以下をクリック♬


横須賀写真合宿 テーマ「秋の色」

横須賀写真合宿 テーマ「対比」




昨日は日付を越えてからのアップだったので
一応本日2度目の更新です
なのでこちらはコメ欄閉じますね~
何かございましたら前記事へお願いします♪








by froggymama | 2015-12-14 19:40 | illuminations | Trackback