人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスリップ




タイムスリップ_a0318033_15361152.jpg





さぁ

トンネルを抜けて

タイムスリップ






タイムスリップ_a0318033_15511809.jpg









タイムスリップ_a0318033_15514318.jpg





いくつものトンネルが

異空間へと誘う






タイムスリップ_a0318033_15363847.jpg









タイムスリップ_a0318033_15542047.jpg






坂道を行き






タイムスリップ_a0318033_15522347.jpg






また新たなトンネルに






タイムスリップ_a0318033_15525466.jpg









タイムスリップ_a0318033_15550015.jpg





そしてその先で

キミが見たものは?








タイムスリップ_a0318033_15534954.jpg






光と影が遊ぶ島





あなたも出かけてみませんか







タイムスリップ_a0318033_15551508.jpg








いったん猿島フォトは終わりにして
次回は横須賀街フォトを。。

なんだか急に寒くなりましたね
風邪も流行っていますので
みなさんご自愛くださいね^^






Commented by tatuotoko0406 at 2015-10-17 16:57
こんにちは。
猿島・・・
1回行きたいんですが、なかなか機会を作れずに至ってます・・・
横須賀も行きたいのですが、なかなか機会を作れずに居ます・・・
(無精なだけちゃうんかい!)

文庫あたりの線路沿いも行きたいのですが、

えっ? もう聞きたくない・・・


なんにしても、ママさんの横須賀ストーリーも楽しみですね♬
Commented by froggymama at 2015-10-17 17:23
♦ オレさ~ん、こんにちは^^

行きたいところがいっぱいですね笑
文庫あたりの線路沿い?お目当てはなんだろ。。
こちらのほうにおでかけのさいはお声かけくださ~い(^^)/
猿島は平日に行ったほうがいいですよ~せっかくの無人島ですから
人が少ないときにいかないと。。
でもコスプレ撮影の人が結構来るらしくて、平日にもいるのかな~
この日はいました。。音楽かけて踊ってて(-"-)

たっちゃん!サヨナラ試合だったんですね♪
やるぅ~~!これは盛り上がりますね~~!こういう笑顔が嬉しいよね^^
あともう一試合ですか。。楽しんでほしいです^^

横須賀ストーリーね、、
百恵ちゃんを聞きながらみてください^^
Commented by taephoto at 2015-10-17 17:57
ワーオォ!!
これはまた、ホントなんとも不思議な異空間へ入り込みましたね。
「タイムスリップ」というタイトルが、トンネルの先に何が見えるのか、
とドキドキさせてくれます。
やっぱり、行かなきゃね!!
Commented by cynchia at 2015-10-17 18:11
こんばんは、トンネルをくぐった景色、ワクワクしますね。今日はコスモスを見に行きました。
Commented by hogecyan at 2015-10-17 20:20
わー。。。レトロな雰囲気がいいなあ、、
こんな風になってるんですね。
一度行ってみたいです、、
横須賀も行ってみたいよー^^
Commented by maxiah1818 at 2015-10-17 22:17
猿島という場所は初めて知りました。
トンネルがちょっと怖いよ〜と思いましたが、
(意外とこわがり…笑)
コスプレ撮影?人気のスポットなんですね。
楽しそう^^

どの写真もすてきですが、
蜘蛛の巣の玉ボケの写真、モノクロでかっこいい!
froggymamaさんのセンスが光る感じがします。

この間、BSで百恵ちゃんストーリー見たので
横須賀、楽しみです。わくわく^^
Commented by froggymama at 2015-10-17 23:27
♦ taeさん、こんばんは~^^

ドキドキしていただいて嬉しいです^^*
トンネルはね、私ちょっと苦手なんですけど、
でもこの時は写真を撮るのに夢中になっていました。
煉瓦造りのおしゃれなトンネルがとってもいい感じでした。
ぜひまた行ってみてくださいね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-17 23:29
三枚目の作品がグッときます
異次元へのトンネルみたいですね(^^)
Commented by froggymama at 2015-10-17 23:32
♦ シンシアさん、こんばんは^^

トンネルを抜けるとそこは。。って感じの感動があるかどうかはわかりませんが(笑)
でも煉瓦がおしゃれだったりとってもいい感じでしたよ^^
まぁ私の場合トンネル、特に長いトンネルは苦手なので
外に出るとちょっとほっとしますが。。
コスモス、私はまだ1度しか撮りにいってません。
お写真楽しみにしていますね^^
Commented by froggymama at 2015-10-17 23:34
♦ Keitoさん、こんばんは^^

トンネルがいっぱいあったよ^^
煉瓦造りのトンネルがとってもいい雰囲気だった。
今度一緒に行こうね♪
Commented by froggymama at 2015-10-17 23:42
♦ あいさん、こんばんは^^

私も初めて行ったんですけどね、
煉瓦造りの要塞が重厚でいい雰囲気です。
でも実は私もトンネルが怖い人です(笑)
でも撮影に夢中で怖いとか忘れてましたけど^^
周りにだ~れもいなかったらちょっと怖いかも。。
蜘蛛の巣の一枚、ありがとうございます^^嬉しいです♪
え!百恵ちゃんストーリー!見たかった!
横須賀フォト、また覗きにきてくださ~い^^
Commented by froggymama at 2015-10-17 23:46
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

3枚目、ありがとうございます^^
異次元へのトンネル。。のように感じていただけたんですね!
嬉しいなぁ~^^*
トンネルの中って難しいですね、なかなか苦労しちゃいましたが
モノクロにしたらちょっと好きな感じに^^
Commented at 2015-10-18 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-10-18 09:21
♦ 鍵コメ10-18 01:01さん、おはようございます^^

そうですかぁ?いやいやお恥ずかしいです。ありがとうございます。。
はい、私もブレまくりでしたよ~
1枚目の写真もぶれてるでしょ?
タイムスリップの雰囲気出すのにあえて使いましたけど(笑)
そう、モノクロだとぐっと雰囲気がかわりますよね。
2枚目ありがとございます^^
私も送りましたーーもうどうにでもなれ~ってな感じで(爆)
完全にこじつけです。
鍵さんの三笠公園の一枚、すっごい好きです^^
私あそこで写真撮る時間なくて、帰りの船から戦艦をちょっと撮りました。
Commented by nippa0927 at 2015-10-18 18:29
「ポッター・・」って誰かが呼びそうな・・空間が綺麗ですよ~(^▽^)/
Commented by froggymama at 2015-10-18 20:04
♦ nippaさん、こんばんは^^

マジですかぁ~~!嬉しいです^^*
そっかぁ。。「ポッター・・」って、、
声が聞こえるような気がしてきました♪
Commented by lovelypoodle at 2015-10-19 08:30
おはようございます~
ちょっと写真で拝見しただけでも、何かしらドラマがありそうな・・・
そんな世界へ行くトンネルや道。
このトンネルと抜けると、もう帰って来れないんじゃないかしら・・・と
ちょっと不安も感じる~
仲間達と歩く猿島
わくわくして来ますね~
Commented by froggymama at 2015-10-19 10:21
♦ ロン母さん、おはようございます^^

ドラマ感じていただけます?
でもそう、トンネルって怖いですよね~
私も暗~いトンネルに入るとかなり不安になる人です^^;
でもこの日は撮影に夢中になってたので大丈夫でした笑
なんだかわくわくするでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-10-17 16:22 | snap | Trackback | Comments(18)