on my way to Shima Onsen


夫婦二人旅続きです



a0318033_16000380.jpg



富岡製糸場をあとにして
四万温泉に向かう道中

ちょっと車から降りて歩く機会があると
すかさず目につくものを撮りまくる私。。





a0318033_15491603.jpg






a0318033_15533470.jpg






a0318033_15540430.jpg






a0318033_15543846.jpg



なんでこれ?(笑)





a0318033_15552350.jpg






a0318033_15555444.jpg



これじゃ普段のスナップと変わらないじゃんねww





a0318033_15573900.jpg



なんかこれ好きだった^^




てな感じで旅に来ても
まったく普段と変わらず
変なものばかり撮りたがる私なのでした





a0318033_15581149.jpg



あ、ガトーハラダのラスクは有名だよね

工場見学も一応行ってきました^^
中は撮影禁止なので写真はありません
見学した人だけが食べれるカリカリになるまえのフランスパンが
もちもちで美味しかった♪





a0318033_16031905.jpg



さぁ、一気に四万温泉へ!





a0318033_16105729.jpg



お。。急に涼しくなってきたよ~^^





a0318033_16114504.jpg






a0318033_16123216.jpg





二人旅、次回は四万温泉♪

ですが、ちょっとゆっくりめの更新になるかもです。。






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/21640672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun-go-chan at 2015-09-13 16:32
こんにちは=^_^=

旅先でふと撮りたくなる写真、いいですね。
洗濯物を干すところの写真好きです。
あと、終わりから2枚目もお気に入りです。
変わったものや変わったところを写すのもいいのですが、
日常的なものを写していると、なんだか安心しますね。
Commented by roseyrosey at 2015-09-13 18:03
こんにちは。
あの、有名なラスク。。。工場見学なんてものも
やってるんですね。もっちもちのパンのお味が
気になります。
ふふふ、どこに行っても好きなものは変わらないってことですね。
私は、ラスクの看板と自転車のフォトが好きです。
こういう何気ないショット、でも、とてもおしゃれな感じが
froggymamaさんの持ち味ですね。(って、自分じゃ気づかないかも)
お花も秋っぽくて、疲れたヒマワリさんが、季節を物語っています。
続きも、ゆっくりお待ちしています♪
Commented by taephoto at 2015-09-13 20:39
ご夫婦二人旅、最初は体調が優れなかったようですが、でも楽しげな様子が伝わってきます。
何気ない日常を、さりげなく撮られるのが得意なのですね。
大人と子供が手をつないでいるようなマーク?、私も好きです。
何なのですか?歩道?

ラスクになる前のフランスパンなんて、行った人の特権ですね。
さぞ美味しかったことでしょう。
夫婦二人旅、四万温泉編を楽しみにお待ちしてます。
Commented by hogecyan at 2015-09-13 21:31
四万温泉って行ったことないなあ。。。

楽しんでる感じでいいなああ、、、
転地効果で少しリラックスできてたらいいなあ。。^^
Commented by maxiah1818 at 2015-09-13 21:59
わぁ、楽しい~^^
なんでも撮りたくなる気持ちわかります♪
温泉も楽しみ。
Commented by nippa0927 at 2015-09-13 22:27
四万温泉は分からないけど・・楽しい気分だけ伝わりましたよ(=⌒ー⌒=)ノ
Commented by froggymama at 2015-09-13 23:34
♦ じゅんごーさん、こんばんは^^

旅先でも結局気になるものって変わらないですね~笑
物干しの一枚、、気にっていただけて嬉しいです^^
なんかね、なんでもない風景なのにね、なぜか気になっちゃう。。
どこに行ったかはっきりわかる写真より
なんだかわかんないけどこれ好きなんだなぁ~^^*って写真が
やっぱり撮りたいんです^^
Commented by froggymama at 2015-09-13 23:38
♦ roseyさん、こんばんは^^

そうなんです。工場見学あるんですよ~
入口では今日焼きあがったラスクをまずいただけるんですけどね、
中に入ると途中の過程のもちもちのフランスパンが。。
あま~くて幸せなお味です^^
そう、どこにいっても結局好きな写真を撮る。。
それが一番気持ちいいですね♪
看板と自転車の一枚、ありがとうございます^^
そして疲れたひまわりもお気に入りの一枚です♪
Commented by froggymama at 2015-09-13 23:40
♦ taeさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
そうですね、暑さにはまいりましたけど
好きなものを撮っていると元気になってくる私です^^
はい、これ歩道に書いてありました^^
親子が手をつないでる感じがあったかいですよね♪
ラスクになる前の。。もぉとっても美味しかったですよ~
taeさんもぜひ~♪
Commented by froggymama at 2015-09-13 23:43
♦ Keitoさん、こんばんは^^

四万温泉ね、私も初めて行ったんだよ^^
富岡では暑くてぐったりしてたけど、四万温泉に行ったら
急に涼しくなって気持ちよかったの^^
旅館もね、よかったよ~♪ 
Commented by froggymama at 2015-09-13 23:44
♦ あいさん、こんばんは^^

ふふ。。楽しんでいただけましたか♪
こういうスナップがやっぱり一番好きかもです。
どこに行ってもなんかしらこういう気になるものってあるんですよね~
温泉、はい、楽しみにしててくださいね^^
Commented by froggymama at 2015-09-13 23:46
♦ nippaさん、こんばんは^^

四万温泉、私も今回初めてでした。
温泉でゆっくり。。よいところでしたよ^^

好き!って思うものを撮ってるので
そういう気分が伝われば。。嬉しいです^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-15 11:45
こんにちは♪

froggymamaちゃんのようにこんな風に
素敵にスナップのお写真をかっこよく撮ってみたいなぁ*^o^*
何気ないものって私も好きだから
時々かっこよく撮ってみようとするけどほぼ撃沈^^;
お出かけしてるのに気づいたら
ご近所ふぉとと変わらない・・ってこと私もよくある*^m^*
だからお出かけしたーーとわかるように。と思いながら撮るとね
ほとんど撮れてないという(爆
気になるものを楽しく♪が伝わってくるよー*^ー^*
次の四万温泉のお写真も楽しみにしてるね♪
素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by froggymama at 2015-09-15 23:04
♦ mocoちゃん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
どこに行ってもやっぱり好き!って思うものを撮る。。
これが一番楽しいです。
もちろん記録写真も撮るんですけどね^^
四万温泉、アップしたのでまた見てね~
こちらこそ、いつもありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-09-13 16:20 | snap | Trackback | Comments(14)