人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかめ*街歩き


娘とお散歩♪ ラストです^^



なかめ*街歩き_a0318033_20350911.jpg



美味しいスイーツでお腹も心も満たされたあとは
なかめ(中目黒)の街をぶらぶらと。。





なかめ*街歩き_a0318033_21211615.jpg






なかめ*街歩き_a0318033_20383946.jpg






なかめ*街歩き_a0318033_21222361.jpg






なかめ*街歩き_a0318033_21145849.jpg



おもしろい子発見♪





なかめ*街歩き_a0318033_21253460.jpg



こういうオブジェがあちこちに♪





なかめ*街歩き_a0318033_21260163.jpg



あ~入っていきたくなる路地





なかめ*街歩き_a0318033_21263381.jpg



こういうふつ~~うの街並みがいいんだなぁ~





なかめ*街歩き_a0318033_21261866.jpg



で、こういうのみつけると嬉しくなっちゃう♪




でもね、お目当てはここ。。




なかめ*街歩き_a0318033_21264950.jpg



ここね、とっても素敵な雑貨屋さんでした^^*
おしゃれなものがい~っぱいでね、
とにかく写真撮りたくなる店。。

でもですね~
写真撮らせてもらえないか聞こうかとも思ったんだけど
お客さんもいっぱいいたので断念(>_<)
あ~~~もぉ~~~
あれもこれも撮りた~~~い!!!と
うずうずする私を見て笑う娘。。

まぁお客さんが少なくても撮らせてもらえたかどうかは
わかりませんけどね。。

とにかくとっても好みな雑貨屋さんだったのでした^^





なかめ*街歩き_a0318033_21420311.jpg



しかたなく帰り際に外からさりげなくパチリ。。





なかめ*街歩き_a0318033_21430691.jpg



慌てて撮ってるからピンボケだね^^;





なかめ*街歩き_a0318033_21443295.jpg



美味しそうなお店発見♪
いいよね~この感じ。。
もうちょい時間があったらなぁ~





なかめ*街歩き_a0318033_21453725.jpg



さ、おみやげ買って帰ろうか。。

と、やってきたのはポップコーン専門店の
Hill Valley ♪





なかめ*街歩き_a0318033_21460190.jpg



おすすめのHill Valley mixを買いました^^




楽しかったお散歩も今回はおしまい。。

母も娘も足がもうくたくた。。
でもい~~~っぱい楽しいことあったね^^





なかめ*街歩き_a0318033_22022016.jpg



ピカチュー電車だ~♪



雑貨屋さんの写真は撮れなかったけど
美味しいものいっぱい食べたし
服も買えたし
母と娘の楽しい一日♪



また行こ^^





なかめ*街歩き_a0318033_21470374.jpg



おみやげのポップコーン。。

キャラメル味とチーズ味のミックスだよ^^








しつこくアップしてきた娘とお散歩 in 代官山&中目黒
お楽しみいただけましたでしょうか(笑)

だらだらと続く記事にお付き合いくださって
ありがとうございました!

またこういう機会があったら
見てやってくださいね♪







Commented by jun-go-chan at 2015-09-03 22:37
行きたいお店、入りたいお店、興味のあるお店、
街ぶらをしていると、でてきますよね。
また来てみたい街になったのではないでしょうか?
娘さんとのデート、存分に楽しまれたようですね。よかったです。
Commented by nippa0927 at 2015-09-03 22:45
そこに在るものが輝くかどうかは・・撮る人の基準なんですが、イイと思います(^_^)ニコニコ
Commented by roseyrosey at 2015-09-03 23:32
こんばんは。
ついにラストですね〜。ちょっと寂しい。。。
どの切り取りも、froggymamaさんらしくて
一緒に歩いているような気分になりました。
雑貨店、撮影できず残念でした。でも、こういう時って
聞きにくいし、OKになっても人がいるとなかなかね。
中目は生まれ故郷なので、上目黒2丁目あたりの路地、
目黒川とか、懐かしいです。ピカチュー電車、カワイイ!
Commented by dahlianono at 2015-09-03 23:43
froさんの街中スナップたのし~!!
歩いてると気になるお店とかオブジェとか絵になりそうなのとか、パチリしちゃいますよね^^
中目黒行ったことないんですよね。今度お散歩の候補にします(∩´∀`)∩
それと娘ちゃんに「コメントの返事ありがとうございます」とお伝えくださいな♡
やっぱり、froさんと娘ちゃんが撮る写真、雰囲気が似てますわ 笑

それと写真展おつかれさまでした*
作品、更新されているのを見て、froさんの想い改めて感じることができました^^
これからも楽しみにしてますね^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-04 10:41
おはよう♪

楽しい時間のお写真をたーーくさんありがとう*^ー^*
私はスナップ写真が苦手なのでこういうスナップに憧れる♪
いろいろお勉強させてもらってまーす*^o^*
ピカチュー電車も走ってるんだー^^
みなとみらいのあのピカチューの関係なのかなー。
って考えてたら電車撮りたくなっちゃった(笑)
素敵なお写真をありがとう♪

雨かと思ったら晴れてきたり
なんか最近変なお天気だねーー> <。
今日はおひさま出て嬉しいな♪
おひさま出ても暑さがやわらいだ気がして
秋らしくなってきたなって思うね^^
おさんぽに優しい気温が嬉しい(๑>◡<๑)(笑)
Commented by hogecyan at 2015-09-04 23:41
あー。。。ここの雑貨屋さん、、以前から気になってるの^^
でも自由が丘に行って満足しちゃうんだなあ。。。
Commented by froggymama at 2015-09-05 22:23
♦ じゅんごーさん、こんばんは^^

お返事遅くなりました。
そうですね、よく知らない街、歩いたことのない道を歩くと
いろいろな発見があって楽しいですね^^
娘との時間も、とっても楽しかったです!
また、、行きますとも^^
もう一回この雑貨屋さん、行きたいし♪
Commented by froggymama at 2015-09-05 22:26
♦ nippaさん、こんばんは^^

お返事遅くなりました。
ありがとうございます^^
やっぱり街スナップが好きなんですね~
わ♪とか、いいな、これ!とか、好きだなぁ~って思ったものを
ただただ撮る。。ほんとに楽しい時間です^^
Commented by froggymama at 2015-09-05 22:31
♦ roseyさん、こんばんは^^

お返事遅くなりました!
そうか、生まれ故郷なんですね!
このあたり、ほんとわくわくしますよね~
何度でも行きたくなる、何度いってもきっと新しい発見がある、
そういう街ですよね^^
雑貨屋さん、ぜったいまた行こうと思ってます 笑
気分だけでも一緒にお散歩していただいて、嬉しいです!
ピカチュー電車ね、おぉ♪って。。^^
Commented by froggymama at 2015-09-05 22:39
♦ ののちゃん、こんばんは^^

お返事遅くなりました。
楽しいですか~?嬉しいですよ~^^*
代官山も中目黒もお洒落で魅力的なお店がたくさん♪
ご一緒できたらいいですね!

そう?娘の写真、やっぱり撮る写真も似るんだね~笑
まぁ、いつも私の撮った写真を見てますからね~
娘にありがとうございます^^またよろしくです^^

そして写真展の作品、
また改めて見ていただいて感じていただいて
本当にありがとう^^*
これからもまたよろしくお願いします!
Commented by froggymama at 2015-09-05 22:49
♦ mocoちゃん、こんばんは^^

ただいま~^^
お返事遅くなりました!
楽しい時間の写真、いろいろな想い出がつまってて
何回見ても飽きないんだなぁ~
mocoちゃん、スナップ苦手なんて。。そんなことぜんぜんないです!
いつも素敵な切り取り、私のほうこそ勉強させてもらってるよ!
次のお散歩が楽しみだぁ~♪  ね^^*
お散歩にやさしい気温、大事です 笑
Commented by froggymama at 2015-09-05 22:53
♦ Keitoさん、こんばんは^^

あ~やっぱり?
ここね~楽しいよ!
自由が丘も楽しいけどね^^
次のチャンスにはぜひ行ってみてください♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-09-03 22:16 | snap | Trackback | Comments(12)