人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you all...



thank you all..._a0318033_07412969.jpg




ありがとう

素敵な時間をありがとう

このつながりに感謝です








写真展、終了いたしました
期間中たくさんの方にご来場いただきました
本当にありがとうございました



家族、学生時代の友人、仕事の仲間、ママ友
亡くなった両親の友人、主人の会社の方
そして大切なブロ友さん

観に来てくださったすべてのみなさまに
心からお礼申し上げます



jinさん ののちゃん roseyさん mocoちゃん
shimaさん taeさん kipiさん オレさん

ほんとにほんとにありがとうございました
この出会いに感謝です^^



そして一緒に出展したKeitoさん
いろいろおつかれさま^^
楽しかったね^^
一緒にできたこと、マジ嬉しかった♪
ほんとにありがと~~~!



それからエキサイトブログカフェの記事のこと
紹介してくださったみなさんにも
心からの感謝を。。

えむさん Ricoさん usaさん roseyさん mocoちゃん ののちゃん 
嬉しかったです♪ ありがと~~~~!



そして忘れちゃいけないこの人!

Special Thanks to Rinさ~~~ん

写真展お疲れ様でした!
場所は違うけど一緒にがんばろ~ね~って言ってくれたこと
めっちゃ嬉しかった!
しかもエキサイトブログにまで紹介してくれて
本当に感謝してもしきれません
いっぱいいっぱいありがとー! 



最後に今回応援してくださったすべてのみなさまに
心からの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います

いつもあたたかく支えてくださってありがとうございます
これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします

みなさんの心の片隅にずっと残り続けるような写真が
いつか撮れるようになれたら。。
そんなふうに今感じている私です^^



コメントのお返事、これから書きますね!
昨日は帰ったあと放置していた仕事にようやく手をつけ
なんだかんだ夜中までかかってしまい
またお返事も書けず、訪問もできずでした。。(>_<)
ほんとにごめんなさい。もう少しだけ待っててくださいね~!



次回の記事で今回の作品の写真を含め
写真展の思い出シーンを少しアップしようかと思っています^^






by froggymama | 2015-08-31 09:26 | feeling now | Trackback