人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sea and sky...



sea and sky..._a0318033_21252853.jpg



sea and sky

その日の

心を映して





高校野球の神奈川大会
本日決勝
横浜 vs 東海大相模

横浜の渡辺監督はこの夏が最後の大会
監督最後の大会を甲子園でと
ここまで必死に踏ん張って
勝ち上がってきた横浜の選手たち

宿敵 相模に
勝てなかった

横浜も相模もどっちも応援したいけど
今年はなんとしても
横浜に甲子園に行ってほしかった

でもこれが勝負の世界だよね~

おつかれさま!
横浜の選手たち

そしてお疲れさまでした!
渡辺監督
いっぱいの感動をありがとうございました^^

さぁ~~東海大相模!
優勝目指してファイトーー!



* * * * *



それから それから



norさ~ん

ありがとうございます!
I'm so happy♪
*^^*


男子カメラね
こういうのだよ




sea and sky..._a0318033_22030357.jpg



でもね~
このあと見かけない(笑)
どうなったんだろね



* * * * *



それから~


やっちゃいましたよ 私も 笑


ちゃんりお


娘と一緒にあーでもないこーでもないと
結構遊んじゃいました




sea and sky..._a0318033_22110281.png



これね~ママのは私が作る!って娘が

で、めっちゃ似てる~~~って
娘、すっごい満足しててww

そう?

ま、もうちょい太めではあるな(^^ゞ


で、私が作った娘と次男がこれ



sea and sky..._a0318033_22112013.png




sea and sky..._a0318033_22111004.png



ふたりとも結構似てるよ~~~♪



パパと長男はね~
やってはみたけどねw

出すと怒られるからやめときます^^;




こんなことばっかして

仕事しろよ!って感じですよね 笑





Commented by rinkatu at 2015-07-29 09:04
家族そろってのプチ楽しみ
好いじゃないですかぁ^^

横浜高決勝での敗戦残念でしたね。。。
これで終わりじゃないですから
また今日から新しいスタートですよね!!
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-29 11:13
おはよう♪

海と空の感じが撮ったその日を思い出すようなお写真だね^^
こういう写真も好きだなぁ♪
ちゃんりお似てる似てるー*^ ^*
可愛い感じもそっくりだよ♪♪
娘ちゃんは可愛くて息子くんはかっこいい感じだね*^o^*
パパさんと長男くん‥*^m^*なるほど。
おこられちゃうかもってあるよねー(笑)
女子カメラの男子版。気になってたけど
結局見ずに終わっちゃった(笑)
今日もむしむしっと暑いねー
お仕事ふぁいとっ٩(ˊᗜˋ*)و
いつもありがとー♪
Commented by zosanjyoro at 2015-07-29 13:37
froggymamaさん こんにちは~ ^^
ブリーチバイパスのような色合いがこの風景にとっても合ってて
ステキですね~
雲が下におりてくるんじゃないかってくらい低いですね いい感じ♪
あ~神奈川は激戦区ですよね~ どちらも名門高ですもんね
そっか・・・相模が甲子園に決まったんですね
また感動の夏が始まりますね
家族で楽しそうですね~ froggymamaさんはこんなに可愛いんだ *^^*
Commented by roseyrosey at 2015-07-29 13:45
こんにちは。
きょうのフォト、大好きだあ!
カメラ内設定で色の調節したのかな?
こういう空も海も好き。。。
自然も人もいろんな表情、心情があるよね。。。
でね、昨日アップしようと思ってた海がちょっと似てたのでまた見てね。

そっか横浜、負けちゃったんだね。相手が東海大相模っていうのが
なんだか野球漫画のよう。。。渡辺監督おつかれさまでした。
愛甲がいた頃、懐かしいです。

あ、この表紙覚えてる!一冊限りだったのね。。。
一般的なカメラ雑誌に押されてしまうのかな。
女子カメラに、男子カメラのコーナーがあるといいのにね。

ちゃんりお!!!!!
なになに?わあ、 めっちゃ似てるじゃん!!!! お嬢様、見てるなあ。さすが!
雰囲気もパーツもお洋服も似てる似てる。片手にスタバも〜^^
お子様お二人も、うんうん。さすが、母!!!似てる似てる〜。
ちゃんりおにすると、親子が似てるのが不思議とよくわかるんだよね。
私のには鼻がないの。。。鼻ぺちゃだから?(笑)
Commented by dahlianono at 2015-07-29 16:12
コメントありがとうございました♪
遊びにきちゃいまいました~*

かっこいフォトが多くて素敵ですね^^
こらからも楽しみにしています!

あと、チャンリオ見て、おしゃれなママさんなんだぁと思いました♪
これ、いろいろできて楽しいですよね!
パパさんと長男くん、気になります 笑
Commented by hogecyan at 2015-07-29 21:19
わわわわーー!!!似てるううううー^^

私もやってみました^^かなり美形です!
そうそう。。
とうかいだいすもう。。。と何回見ても一回は心の中で
そう読んでしまう。・・・(爆)
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-29 22:06
素敵なタイトル
お二人の色、楽しませて頂きました

そして可愛いちゃんりお 似てますね
私はリアルfroggymamaさん知ってますから 笑
Commented by froggymama at 2015-07-30 00:31
♦ rinkatuさ~ん、こんばんは^^

ちゃんりお楽しいですね♪
画像、いい具合のサイズに^^
お役に立ててよかったです。

そうですね、1、2年の選手たちはまた次に向けて
ひたすら練習ですね。
高校球児たち、ほんとカッコイイんだなぁ~^^*
Commented by natsunana at 2015-07-30 00:32
今回の写真と、最新の写真との色味の違いがおもしろーい^^
そして、おもしろいといえば、今日いろんな方のところで見かける「ちゃんりお
」、おもしろいですね♪
早速遊んでみてますがなかなか悩む(笑)
Commented by froggymama at 2015-07-30 00:36
♦ mocoちゃん、こんばんは~♪

あ~なんかこれを撮った日に想いを馳せてくれたのなら
とっても嬉しいなぁ~♪
ありがとう。。
ちゃんりおね~マジで?笑
嬉しいような恥ずかしいような。。
ふふ。パパのはね~ちょっとふざけて作った笑
長男のはまぁ普通なんだけどね、
勝手にのせたら絶対怒るし、、
男子カメラね、ついつい物珍しくて買っちゃったんだよね~
でもいったい2号はいつでるのかしらねーー笑
Commented by froggymama at 2015-07-30 00:44
♦ ひろままさん、こんばんは^^

ブリーチバイパス、、勉強不足でググりました(汗)
そうですね、コントラストや彩度を若干いじってますが。。
いい感じになってますでしょうか?^^
私もこの雲の感じがすごく好きだったので思わず撮った一枚です。

高校野球は昔から大好きで、息子たちも少年野球、中学野球とやっていましたから
ついつい夢中で見てしまいます^^

あ、えっと~。。
ここまで可愛くはないです、はい。。
あ、わかってる? 爆
Commented by froggymama at 2015-07-30 09:01
♦ roseyさん、おはようございます!

大好き、ありがとう!
これね、うん、色をグリーンよりで撮ってるけど
あとでコントラストと彩度、ちょっといじってます。
タイトルコラボ、楽しいね^^
そろぞれの海と空、Keitoさんも加わってくれて、、めっちゃ嬉しかった^^
またこういうの、やりたいなぁ~♪
横浜高校、渡辺監督が好きで応援してたんだけどね~
監督最後の夏、甲子園行かせてあげたかったーー!
男子カメラね、ついつい買っちゃったけど、結局2号は出てないよね~
まぁよっぽどほかのカメラ雑誌と違う何かがないとダメなのかもね。

で、ちゃんりお笑
マジでそんなに似てる?娘、よく見てるよね~
まぁ可愛さ若さはおいといて(笑)、パーツがね、特徴をつかんでるかも^^
roseyさんも可愛かった~~!そうか。。羽田の。。^^
Commented by froggymama at 2015-07-30 09:04
♦ ののさ~ん、おはようございます!

わぁ~さっそく来てくださってめっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
これから仲良くしてくださいね~\(^o^)/
私もののさんのお写真、楽しみにうかがいますね!

パパと長男、気になりますよね~笑
でもぜったい怒られるんで封印します^^;
Commented by froggymama at 2015-07-30 09:07
♦ Keitoさん、おはようございます!

昨日はありがとーー^^
なんか嬉しかった~♪
マジで?似てる?笑 てかKeitoさんのも見たいぞーーー!

とうかいだいすもう。。ね^^
いや、ぜひ東海おおずもうと読んでいただきたい 爆
Commented by froggymama at 2015-07-30 09:08
♦ lapisさん、おはようございます^^

同じタイトルでもそれぞれ違っておもしろいですよね^^
楽しんでいただけてよかった!

えへへ、似てます? 笑ってません? ^^;
Commented by froggymama at 2015-07-30 09:10
♦ ゆうこりんさん、おはようございます^^

そう、同じ時、同じ場所なんですけどね
色味変えると雰囲気もぜんぜん変わりますよね^^
ふふ。。なつななちゃんのちゃんりお、見たい見たい!
もちろんゆうこりんさんのも~~~楽しみにしてますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-07-28 22:31 | snap | Trackback | Comments(16)