人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ajisai



ajisai_a0318033_22115871.jpg





ここんとこ写真撮ってないし

出しそびれた紫陽花フォトで。。





ajisai_a0318033_23000117.jpg



紫陽花もひとやすみ^^






ajisai_a0318033_22514053.jpg



折れてもなお輝きを魅せて








今年は紫陽花も早かったよね~

結局一番いい時期に
あんまりたくさん撮れなかったな。。

でも、少し枯れた紫陽花も
すっかりドライになった紫陽花も
それぞれに魅力があるから

まだまだこれから
紫陽花撮るぞーー!







Ricoさ~~ん!

ありがとう。。嬉しいなぁ^^*

うん、腰ほんと大事 笑
ちゃんと治そ!^^





Commented by cynchia at 2015-07-27 23:21
こんばんは、紫陽花を見るとほっとします。
暑い1日でした。
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-27 23:42
こんばんは♪

今日も暑かったねー。
まだ元気に咲いてる紫陽花を時々見るけど
暑いねーとか言ってるのかな(笑)
明日の天気予報は雨マークになってるから
少しは気温もさがってくれると嬉しいんだけどなっ♪
最近私もいつものことながらのお買い物兼おさんぽなので
ご近所でちょこっと撮るくらいかな*^ ^*
ドライフラワーの紫陽花もいい感じだよねー♪
まだまだいっぱい紫陽花のお写真見せてね*´ー`*
楽しみにしてまーす♪♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by nippa0927 at 2015-07-27 23:53
まだ咲いているんですね・・アジサイを見習わなければ・・外に出たくないです~Σ(|||▽||| )
Commented by hogecyan at 2015-07-28 00:09
がんばって咲いているアジサイもあるものね。。わたしは秋の立ち枯れたのもすきです。。
Commented by roseyrosey at 2015-07-28 01:07
真夏、ひっそりと咲いている紫陽花を見ると
その健気さに胸を打たれますね。
重たい頭を乗せて、ひとやすみしているお花。
froggymamaさんのやさしい視線を感じます。

紫陽花。。。今年はまだ向き合えず。。。
来年は撮れるようになるかなあ。
終盤、退色してくると、不思議と鈍い虹色のような色合いに
なってくる、この頃の紫陽花が好きです。
そして、枯れ紫陽花もいいですよね。
Commented by stchild0122 at 2015-07-28 19:20
froさんも最近撮ってなかったんですよね。
お忙しそうだったものね。
なんていうか撮ることが苦痛になることってないですか?
あと自分が撮ることがなんか申し訳ないとかおもっちゃったり。
一時期そんな負のスパイラルだったんです。

ちょっと抜け出しつつあります私。
紫陽花は撮れなかったけど向日葵は撮るぞ~みたいな(笑)
Commented by froggymama at 2015-07-28 22:34
♦ シンシアさん、こんばんは^^

昨日も今日もやっぱり暑いですね~
紫陽花はほんと癒しです^^
Commented by froggymama at 2015-07-28 22:37
♦ mocoちゃ~ん、こんばんは^^

今日そっちは雨降った?ここは降らなかったよーー
結局暑い一日だったね~
紫陽花ね、うん、まだがんばってるの、あるよね^^
でも枯れてきてるのもいい具合の色になってきてる♪
もうちょい体調が落ち着いたらまた撮るよーー!
いつもほんとにありがとう。
mocoちゃんもお散歩は気を付けて~^^
Commented by froggymama at 2015-07-28 22:38
♦ nippaさん、こんばんは~^^

私も外出たくないですよーー!
ね、でも紫陽花、がんばってる子もいますね~
あ、でもこの紫陽花は少し前に撮ったやつですけどね^^
Commented by froggymama at 2015-07-28 22:39
♦ Keitoさ~ん、こんばんは!

そうそう、がんばってる子、いるね~
でもそうなの、枯れた感じがまたいいんだよね~
これからまだまだ楽しめるね^^*
Commented by froggymama at 2015-07-28 22:43
♦ roseyさん、こんばんは♪

これ撮った日は小雨が降ってたんですけどね
ふと見たらベンチにもたれてる紫陽花が。。
なんかちょっとほっこりした気分になりました^^

私も今年は思う存分撮ることができず
でもこれからの枯れていく姿も追いかけていきたいと思ってます^^
色の変化がなんともいえないですよね。
Commented by froggymama at 2015-07-28 22:51
♦ くっくさん、こんばんは~^^

う~ん、忙しいというか暑くて 笑
なんかね~歳とともにどんどん弱くなってますね、体が。。
熱中症が怖くてなかなか外に出る勇気が。。
って、まぁ買い物とかには行ってますけどね。
でも辛い時はネットスーパー。。

撮るのが辛い、、そうだなぁ~
私はまだそこまではないかも。。
でもね、撮ってて、あ~今日はいくら撮ってもダメだ。。って
なんかすっごい落ち込む日はある。
で、人のめっちゃ素敵な写真見て、あ~~こういうの撮りたいんだよ!とか。。

そっか、くっくさん、よかった^^
私ね~くっくさんの写真大好きなんだから。。
ひまわり、撮って~♪ 私撮れそうにないから 笑
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-07-27 23:14 | green & flower | Trackback | Comments(12)