人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer summer!



summer summer!_a0318033_12224787.jpg



たまには乙女に・・・

とか思うんですよ、たまにはね。。



でも



撮ってるうちに

結局こうなってく・・・





summer summer!_a0318033_12354964.jpg






summer summer!_a0318033_12271531.jpg



ま、女子っぽくは
ないですね、本来。。

つーかオバサンだし?笑





summer summer!_a0318033_12333426.jpg




7月フォトレッスンより。。






梅雨、明けたみたいですね。。
はぁ~これからこの暑さがしばらく・・・
どう乗り切るか、、これが一番の問題です。

年々暑さに弱くなってる気がするなぁ~






Commented by rinkatu at 2015-07-20 12:58
さぁ~
好きなもの撮って
楽しんでいきましょう(^_-)-☆
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-20 15:16
めちゃめちゃ、乙女じゃないですか〜
というより、エレガントで素敵な大人のオンナだわ
一枚目のシフォンのやわらかさがでてるのが好きです
Commented at 2015-07-20 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2015-07-20 20:34
女子力を磨くのも・・カメラかも・・目線が違いますね~(*´∪`)
Commented by roseyrosey at 2015-07-20 21:15
うんうん、とっても大人女子してると思います^^
私も一枚目とかラストの柔らかさがいいなあって。。。
テーブルフォトは、もうお手上げなので
こうして皆様のところで、拝見して学ばせていただこうかと。。。
ガラスの硬質さ、クリアな感じと透明感、それと真逆のシフォンの柔らかさ、
同時に撮るのって、すごく難しそう。でも、ちゃんとその両方の美しさが
表現されていて素敵です。
十分、エレガントですよ〜^^

Commented by natsunana at 2015-07-20 23:03
ご無沙汰してます!
1ヵ月、ブログどころか外出時にカメラも持たないレベルで写真から遠ざかった生活してましたが、夏休みとともに今日から復活してみます^^
またボチボチよろしく~~!
で、久しぶりにみなさんのブログまわって超刺激うけてます!
空港、めっちゃワクワクしますよね、私もどこへ行くのでもないのに伊丹空港の中に入って写真とりまくって楽しかった記憶を思い出しました^^
大桟橋のお散歩シリーズといい、水族館、それに素敵なアジサイ梅雨フォト。
どれもこれもゆっくり楽しませていただきましたよ♪
写欲ない時期に、みなさんのブログこうしてまわってるだけでも、もっともっと写欲復活までは早かったんだろうなぁーーって、いまさらながら後悔してみてます^^;
アジサイ梅雨写真、私も撮りたーい、と、刺激を受ける頃にはもう遅いですね^^;
まぁ、今からボチボチ写真ライフまた楽しみます♪
Commented by morris-mami at 2015-07-21 01:41
floggymamaさん、こんばんは〜⭐︎
こちらこそ、なかなかコメント残せず、ごめんなさいね。^^;
お写真どれもしっかり乙女してると思いますよー
でも、最初のお写真が一番好きかな。(笑)
Commented by froggymama at 2015-07-21 10:38
♦ rinkatuさん、おはようございます♪

はい、これからの時期は外がきびしいのでね、
久しぶりに雑貨フォトをたくさん撮っていこうかなーと
思ったりしてます(^_^)v
Commented by froggymama at 2015-07-21 10:42
♦ lapisさん、おはようございます♪

マジですかー!ありがとうございます。
ついついアンダーになりがちなんですけどね、
たまにハイキーな感じに撮ると、おぉ〜〜ってなります(笑)
どうやら皆さん1枚目がお好きのようです^^
Commented by froggymama at 2015-07-21 10:53
♦ 鍵コメ07-20 19:58さん、おはようございます♪

コメント嬉しいです〜〜♪ありがとうございます!
素敵なフォト、ほんとに見いってしまいましたよ^^
またゆっくり拝見したいです♪

テーブルフォトは好きなんですけどね、
なかなか切り取りも光の具合も難しくて
まだまだ勉強ですね〜
夏の間、いろいろ撮ってみたいなーと思っています(^_^)v
Commented by froggymama at 2015-07-21 10:57
♦ nippaさん、おはようございます♪

この夏はテーブルフォトで女子力を磨きますねー(^-^)/
Commented by froggymama at 2015-07-21 11:15
♦ roseyさん、おはようございます♪

ふんわり柔らかい感じに撮るのはなかなか私には難しいです(笑)
え、テーブルフォトお手上げとか。。
そんなことないですよーー!
ぜひぜひこの夏、たくさん撮ってくださーい♪
Commented by natsunana at 2015-07-21 14:33
一つのものを「はいとって!」って言われるのってめっちゃくちゃ苦手です、難しそう^^;
でもその分工夫して考えながら「なんとかして撮ってやろう!」と燃えるので勉強にはかなりなりそうですね^^
Commented by froggymama at 2015-07-22 21:52
♦ ゆうこりんさん、こんばんは^^

なんか久しぶりにお話できて嬉しいです^^
遡っていっぱいみてくださってありがとーー♪
あれこれと、撮ってましたよ~笑
紫陽花ね、私もほんとはもっともっといっぱい撮りたかったんですよ、
でもなかなか思うように撮れなかった~
だいぶ終わっちゃったけどね~私枯れた紫陽花も好きだから^^
これからまた枯れ紫陽花を撮っていきますよ~
ゆうこりんさんも撮ってみてねーー!
Commented by froggymama at 2015-07-22 21:54
♦ まみさん、こんばんは^^

あはは^^;乙女、してます?
でもやっぱ1枚目ですか~
こういう感じって、普段はなかなか撮れない私です。。
Commented by froggymama at 2015-07-22 21:57
♦ ゆうこりんさん、再びこんばんは^^

私もね、お題を出されると固まるタイプです笑
普段何も考えずに気分で撮ってるので、
こうしてセッティングされたものを撮るのは
余計なことまで考えすぎちゃうような気がします。
でも、そう、勉強になりますよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-07-20 12:44 | photo lesson | Trackback | Comments(16)