hangar shed~outside~



a0318033_22235014.jpg




昨日は格納庫の中だったので
今日は格納庫から見た外の景色を。。





a0318033_21454168.jpg






a0318033_21505542.jpg



お。。水しぶきを上げてやってきました~♪





a0318033_21554768.jpg



あ!向こうからも降りてきた~





a0318033_21580022.jpg



すれ違うよーーー!





a0318033_21583353.jpg






a0318033_21585456.jpg



やっほい♪





a0318033_22022252.jpg



もういっかい!





a0318033_22024620.jpg



ヒュ~♪





a0318033_22041248.jpg



同じような写真ばかりですが^^;

降りてくる飛行機いっぱい見れて楽しかったんです♪

構図とかはね、、ま、おいといて(笑)





a0318033_22103854.jpg




こんなふうに飛行機撮ったの初めてでした^^

とにかくもう毎回
キターーーー!って思って夢中で撮って、の繰り返し。。

どう撮ればカッコよく撮れるのかとか
考えてるひまなんてないっすね^^;


格納庫見学、めっちゃエキサイティング♪


格納庫の中、飛行機以外の写真も少しあるので
もうちょい続きます。

しつこい?笑




昨日いただいたコメントへのお返事
ちょっと遅れてます。
のちほど書かせていただきますね~^^






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/21457600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hogecyan at 2015-07-17 22:39
わー。。。たくさん撮った~^^
私はどうっだったか。。。ってかまだ承諾もらってない。。。(-"-)
Commented by rinkatu at 2015-07-17 23:18
デッキからでなく
目の前に見る飛行機を夢中に撮りまくり
そうなるの分かるようです(^o^)/
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-18 08:24
おはよう♪

格納庫ほとんどダメダメだったので見せて貰う人になろうかなー
なんて考えてるところ^^;
やっぱり飛行機っていいなぁ♪
キターーーーーとなってテンションあがって‥
わかるわかる*^ ^*
続きも楽しみにしてまーす♪

見てたらまた一緒にお散歩したくなってくるー^^
梅雨があけて忙しいのも落ち着いた時にでも
また一緒にお散歩してね♪
Commented by froggymama at 2015-07-18 14:04
♦ Keitoさん、こんにちは^^

たくさんね、撮ったんだけど~
なかなかイイのはないよね^^;
やっぱ難しいよ~~
Keitoさんのフォトも楽しみにしてるね~~♪
Commented by froggymama at 2015-07-18 14:07
♦ rinkatuさん、こんにちは~^^

目の前にいっぱい飛行機がやってきて
もぉめっちゃテンション上がりましたーー!
飛行機が降りてくると必死に撮ってたんですけど
ま、こんな感じで^^;
また機会があったら撮ってみたいです♪
Commented by froggymama at 2015-07-18 14:38
♦ mocoちゃん、こんにちは!

えぇ~~!!
mocoちゃんのも見たいよーーー!アップしてして!
ほんとテンション上がるよね~
でも舞い上がってるからぜんぜん構図とか気にしてない笑

お散歩ね、暑いからどっか室内で撮れるとことかも探してみよ♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-07-17 22:28 | snap | Trackback | Comments(6)