inside of the airport...




空港行ったんだから
もちろん飛行機もいいんだけど





a0318033_17355748.jpg






a0318033_17383505.jpg



空港の中ってわくわくしない?





a0318033_17374869.jpg



みんないろいろな想いを秘めて
旅立っていくんだろうなって

あの人は
あ、あの人はって
ちょっといろいろ想像したりして。。





a0318033_17531643.jpg



お土産物屋さんとかもね
ちょっと楽しい♪





a0318033_17543598.jpg



和の雰囲気はやっぱりいいよね





a0318033_18011871.jpg



で、これ。。
「ようこそ、ごはんの美味しい国へ。」って
パナソニックの炊飯ジャーの展示ブース。。
あ~~~ほかほかのご飯食べた~い!!!ってなるよね^^





a0318033_18134731.jpg



めっちゃうまそ~♪ でしょ?





さ、次はこいつを登場させよかな~(笑)





a0318033_17583547.jpg








トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/21439837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hagukitchen at 2015-07-12 18:59
スルスル!

空港って、ワクワクスルスル!

なんでしょうねぇ…心が飛躍する感じは~ッ(ノ´∀`*)
Commented by grass_colors at 2015-07-12 22:03
こんばんは(^^)

コメントしよう、しようと思いながらなかなか出来きずイイネばかりになってました(汗)

空港はいろいろな被写体があるから楽しいですね♪間近で見る飛行機も大迫力ですし、デッキに居る様々な人たちの人間模様を見たり妄想(笑)したりほんと楽しそう(^^)

↓のモノクロシリーズもお洒落で素敵です‼
モノクロ祭りの事を知って、実はこっそりと便乗させてもらっちゃいました(^^;
Commented by froggymama at 2015-07-12 23:25
♦ にこりさん、こんばんは^^

やっぱりそうでしょう?
なんだろね、エキサイティングなこの感じ。
でもね、実は飛行機乗るのは怖いの(笑)
Commented by froggymama at 2015-07-12 23:29
♦ grass_colorsさん、こんばんは^^

コメント、嬉しいです^^*
空港、写真撮りに行ったのって初めてだったんですけどね、
なんだかどこを見ても撮りたいものがいっぱいで!
ほんと楽しいですね♪
モノクロ、拝見しましたよーー!色を想像する、、楽しいですね^^
Commented by nippa0927 at 2015-07-12 23:54
ちょっと異空間・・おもしろいですね(^_^)ニコニコ
Commented by froggymama at 2015-07-13 07:32
♦ nippaさん、おはようございます♪

空港って特別な雰囲気が漂いますよね。
あれもこれも撮りたくなりました^^
Commented by tamsanpe at 2015-07-13 11:14
一枚目の色にやられました。
僕の一番好きな色です^^

お腹が空いたときに
このドンブリを見たらヤバイですね^^
Commented by froggymama at 2015-07-13 13:45
♦ tamsanpeさん、こんにちは~^^

ありがとうございます^^
渋めの色がお好みですか?
私もついついこういう色味が好きで、、
これ、少しだけ彩度を落としています。

どんぶりの食品サンプル、これだけ集まるとすごいですよね~
どれも美味しそうで、お腹がぐぅ~でした笑
Commented by akdeniz_tk at 2015-07-13 16:38
ご無沙汰しております。
空港って、そこに居る多くのの人にとっては、
非日常(旅)の始まりか終わりだから、浮かれた感じがありますよね。

日本は、ごはんの国ですよねぇ~。
おいしいお米が恋しいです。
Commented by froggymama at 2015-07-13 21:36
♦ akdenizさん、こんばんは~^^

こちらこそすっかりごぶさたしてしまって、、
空港=非日常
あ~そうなんですね~そっか~
日常のいろんなことから解放された感が漂うのかもしれませんね^^

やっぱりお米は日本のお米ですね!
恋しくなる気持ち、わかります。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-07-12 18:28 | snap | Trackback | Comments(10)