fun time at the airport...



a0318033_23444618.jpg




本日7月9日
初めての飛行機撮りにて
羽田へ





a0318033_23430503.jpg






a0318033_23462073.jpg




roseyさん
Keitoさん
mocoちゃん

またしてもめっちゃ楽しすぎたね!





a0318033_23475099.jpg






a0318033_23515968.jpg




飛行機とか
ぜんぜん上手く撮れなかったけどね

でもすっごい楽しい!

青空に飛ぶ飛行機も撮りたかったけど
でも雨の飛行場もカッコイイ!

飛行場の中もめっちゃエキサイティング♪

楽しい仲間と楽しいairport
続くよ~^^



そして!
pureblissさんのモノクロ祭り♪
roseyさんも声かけてくれてたから
いきなりモノクロでスタートしてみましたー

さぁ、みんなもモノクロ祭りで
Let's have fun♪







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/21431194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hogecyan at 2015-07-10 00:20
あ、そうだったね(笑)
カラーだわ…(--;)
Commented by froggymama at 2015-07-10 00:21
♦ Keitoさん、こんばんは^^

大丈夫。。^^
明日はモノクロ~♪
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 00:43
おお、このモノクロで来ましたね〜!!!
モノクロいろいろ、これ、ハマるよね。
私も、今回使いまくってしまいました(汗
同じ場所をみんながどう撮っているのか、それが楽しい。
今回は、すでに被ってるいるものも、出させてね〜(^^ゞ
2枚目の飛行機、こんな場面あったんだあ。知らなかった。。。
海と船と飛行機が2機、このバランスがすごくいいなあ。

Commented by rinkatu at 2015-07-10 08:00
これまたスゴいメンバーで楽しまれたんですね(^^)
あらたな羽田空港見れそうですね\(^o^)/
Commented by cynchia at 2015-07-10 08:28
おはようございます、子供の頃から空港は、
憧れでした。
Commented by nimuno-home at 2015-07-10 10:42
froggyさん こんにちはー!!
昨日、roseyさんとこで拝見して
ぎゃー楽しそう!!って思ったw

2、3枚目の空港の雰囲気がカッコイイですね~
次回も楽しみにしています^^
 nipopo*
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-10 12:20
こんにちは♪

楽しかったー*^o^*
雨降ったけどほんとすごーーく楽しかったねー♪♪
モノクロかっこいい♪
私も飛行機とか‥もうほとんどダメだったorz..
雨でも楽しかったけど、次はまた晴れた日に行きたいねー*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by roseyrosey at 2015-07-10 13:51
追伸。。。
4枚目のお仕事してる方々と飛行機のシーン。
最後のおひとりの女性。おそらく新人さんの研修なのかな。
高い場所へ「ヨイショ」って、乗る瞬間がすごく出てるね。
シャッターチャンス、逃してないなあ。
タイトル「ど〜も〜、新人です。」とか。。。。(^^)v
それは冗談にしても、すごくいい写真だなあって、思います。
Commented by froggymama at 2015-07-10 20:21
♦ roseyさん、こんばんは^^

白黒だけでないモノクロ。。はまりますね~^^
そして同じ場所でもそれぞれの個性が出る切り取りが
ほんとに楽しいですよね!
もちろんもちろん、かぶってるって言ったって絶対雰囲気違うもんね。
勉強になるのでぜひぜひどんどんアップお願いしま~す^^*
2枚目ね、っていうか飛んでる飛行機がぜんぜん上手くとれなくて、
こうしておとなしくしてる(笑)飛行機ばっかりに撮ってたかも^^;
Commented by froggymama at 2015-07-10 20:23
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

新たな羽田、、お見せ出来るでしょうか・・・^^;
まぁ私はともかく、みなさんきっと素敵に撮られてるので
ぜひぜひみなさんのところで楽しんでくださいねーー!
Commented by froggymama at 2015-07-10 20:26
♦ シンシアさん、こんばんは^^

そうですね!空港って、なんかすっごくわくわくしちゃいますよね~
これから向かう場所でどんなことが待ってるんだろ~って♪
こうしてただ写真撮りに行くだけでも、なんかときめきがありますよね^^
Commented by froggymama at 2015-07-10 20:28
♦ nipopoさん、こんばんは~♪

2、3枚目ですかー!ありがとうございます^^*
そうなんです、とっても楽しかったんです^^
今度nipopoさんもご一緒できたらいいなぁ~♪
Commented by froggymama at 2015-07-10 20:32
♦ mocoちゃん、こんばんは~^^

mocoちゃんのモノクロもカッコよかったよーー!
飛行機ね、なかなかタイミングが難しくて、ぜんぜん上手く撮れなかった。。
まぁ、初めてだしね!次がんばろ♪
そう、次はお天気のいい日に^^
Commented by froggymama at 2015-07-10 20:34
♦ roseyさん、またまたこんばんは^^

わ、気付いてくれて嬉しいな^^
なんかおもしろいでしょ♪
わわ、、みんなちょっと待って~みたいな感じで^^
どーも。。ここで来たかーー!笑
まったく今回も大爆笑だったね^^
Commented by daisuke-davidson at 2015-07-10 21:37
空港、かっこいいですね!いい時間だったみたいで♪いいね!!
Commented by froggymama at 2015-07-11 11:15
♦ daisukeさん、こんにちは^^

ね、空港ってカッコイイですよね~
飛行機は初めて撮ったので、なかなか難しかったけど
とっても楽しい時間でしたよーー!^^
Commented by frame_blue at 2015-07-12 23:49
froggymamaさんこんばんは ご無沙汰しちゃいました^^;
一気に拝見させていただきましたよ~^^
ヒコーキマニアとしてはワクワクしながら鑑賞^^
やっぱりね~ froggymamaさんが撮ると旅情が写る。
空を越えて会いに行く、人や場所への想いが伝わってきます^^
気持ちにフォーカスするfroggymamaさんの写真にバッチリハマッてる。
最後のショットなんか航空会社のポスターにしてもらいたいくらい素敵^^
Commented by froggymama at 2015-07-13 07:41
♦ frame_blueさん、おはようございます♪

お元気そうでなによりです^^
遡ってみてくださってありがとうございます!
ふふ。。ヒコーキマニア。。ごめんなさい、ヒコーキの写真が少なくて^^;
またぼちぼち出すつもりなので見てくださいねーー!
いつも嬉しいコメント、本当にありがとうございます。
あはは、ポスターですか!いいですね~♪
一緒に行ったお友達たちも、とっても素敵に撮られているので見てくださいね^^
Commented by zosanjyoro at 2015-07-17 21:51
froggymamaさん こんばんは ^^
ずっと前のにコメント ごめんなさいね
あの1件があったので ゆっくりお写真を拝見できてなかったからね・・・
こちら ものすご~~くステキなシーンばかりなのでコメントを *^^*
froggymamaさんのお写真って ホントに力が入ってなくってさり気なく
見せる魅力があるんですよね
これはホントにセンスが光ってるとしか言いようがないですね~
見事な視点と切り取り それぞれに似合った色合い
私 froggymamaさんのお写真 ホントに大好きです ウマイんだな~って
ぱぱといつも拝見してるんですよ
空港のドラマ これだけで十分感じれるってすごいです
Commented by froggymama at 2015-07-18 14:43
♦ ひろままさ~ん、こんにちはー!

また伺いますと言いながら行けずにいてごめんなさい。

たくさん見ていただいて嬉しいです~^^*
しかもそんなに褒めていただいて~(^^ゞ
私の写真が好きって、ほんとにそう言っていただけるのが最高に嬉しいです♪
切り取りはね、相変わらずたいして考えずに、お!ぱしっ。。あっ!パシャッ。。
みたいな感じで撮ってるんですけどね^^;
色。。最近ちょっとモノクロの調色をおぼえたもので、ちょっとハマってます^^
ドラマを感じてくださってありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-07-09 23:58 | snap | Trackback | Comments(20)