happy walk in the fresh wind... #2


a0318033_21515715.jpg



mocoちゃんとやってきたのは大桟橋





a0318033_22060659.jpg



ここへ来るとね
なんかいっぱい空気が吸えてる気がするんだぁ笑
日々いろんなことがあるけど
悩んでることとか なんかもうどうでもええやん!って
そんな気がしてくるからね、不思議^^

そんな私のお気に入りの場所を
mocoちゃんとお散歩♪
なんかね、めっちゃ楽しかったんだ^^





a0318033_22125772.jpg






a0318033_22205433.jpg



ここに来たらまずお約束のシルエットフォト 笑

いつもここで撮ってるんだよーってmocoちゃんと話しながら
一緒にしばらく撮ってました^^





a0318033_22405556.jpg






a0318033_22244894.jpg






a0318033_22255352.jpg



いつもと少しアングルを変えたりWB変えたり

しばらくの間二人とも黙々と撮影。。





a0318033_22294738.jpg






a0318033_22290203.jpg






a0318033_22442123.jpg



そうして今度はくじらのおなかへと。。
移動します。





a0318033_22472589.jpg



このあとだんだんとおしゃべりも盛り上がっていくんだよ~^^


二人のお散歩、まだ続きます。。






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/21378479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nippa0927 at 2015-06-24 23:31
なるほど・・やっぱり名古屋港ではオシャレとはほど遠く・・勝負にならないなあ・・シルエットでなんとかしなきゃ・・( ̄  ̄)………
Commented by froggymama at 2015-06-25 00:59
♦ nippaさん、こんばんは^^

名古屋港、、どんな感じなんでしょう。。
ぜひnippaさんの腕でお洒落に切り取ってくださ~い^^
私も・・・シルエットでなんとかなってればよいのですが^^;
Commented by pokapoka06 at 2015-06-25 08:58
froggymamaさん、お久しぶりです(*´∀`)♪
先日はコメントありがとうございます♪♪
私の方こそなかなかお邪魔出来なくて…すみません????⤵
ここに来ると、都会のお散歩一緒にさせて頂いてる気分です(*´∀`)♪そこに今日は、mocoさんまで~(o^-^o)
キャー!!!女子が集まるとお話弾みますよね~♪♪
いつか私もお邪魔したいなぁ~♪♪ついでにお子ちゃまついたりしますが…(笑)
シルエットお写真!私もどこかで挑戦したいと思いました(*^o^)/\(^-^*)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-25 08:59
おはようございます。

大桟橋・・・
どうもボクのイメージの中では小雨降り、蒼天の雲の下、やるせない恋の行方。

尾崎紀世彦の聴き過ぎかなあ・・・(笑)

Commented by hagukitchen at 2015-06-25 12:02
↑そうでしょう。(*´ω`*)
でも、ぱらつく小がなんか似合うんですけどね。

ママさんのスニーカーショットがスゴくすきです!
ナニナニ?パンツはどうなってるの?
ロールアップしてる?
ラフに綺麗な軽めのスニーカーを履いてる素足、
わたし目が釘付けになるんです。

ンフフ。へへへ。
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 13:48
こんにちは♪

どれも素敵なお写真ばかり♪
色も切り取り方が素敵*´ー`*
同じ場所で撮ってたのにおもしろいねー♪
イベントでしか行ったことがなかったから
平日の楽しさを知ってしまった(笑)
実物も素敵だったけどシルエットも素敵(〃ェ〃)ポッ
リベンジというよりもっといっぱい撮りたくなったよ*^ ^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by frame_blue at 2015-06-25 15:38
froggymamaさんこんにちは
彼氏と彼女の日常シリーズいいですよね~^^
二人をダイレクトに見せないところがいいというか、
周りを楽しませて二人に導くというかそんな間の撮り方がfroggymamaさんの素敵なところですね^^
カップルは好きで、自分も良く撮りますが、こんな雰囲気の絵は撮れないです。
froggymamaさんの絵を見るともっとキモチに余裕を持たないと...なんて思ってしまいます。
大桟橋もアジサイの森の中の写真も空気感がとても気持ちいいですよ
でも面白いのはくらげの写真、一生懸命に撮ってるせいかいつもの余裕がないところが見えて面白いですね。
とても人間くさいです。froggymamaさんの写真^^ヾ
Commented by froggymama at 2015-06-25 20:39
♦ cocoちゃ~ん、こんばんは^^

わぁ。。来てくれて嬉しいよ~~♪
そうそう、女子トークは留まるところを知らないよね 笑
cocoちゃんもぜひぜひ~~!横浜に来るときはぜひご一報を^^
cocoちゃんのシルエット写真、登場を楽しみにしてるよーー!
Commented by froggymama at 2015-06-25 20:44
♦ オレさん、こんばんは~♪

尾崎紀世彦の歌からの大桟橋のイメージ。。なんですねーー^^
でもね~お天気のいいときの大桟橋はとっても気持ちがよいですよ♪
ドラマチックな雲なんかがあったりするとまた、すっごくカッコイイ風景になります。
やるせない恋の行方。。まぁきっとここでもいろんな恋模様が、、
カップル多いですから^^
Commented by froggymama at 2015-06-25 20:47
♦ にこりさん、こんばんは^^

まぁ!嬉しいなぁ~~♪
私の足元で喜んでいただけるなんて~~笑
あ、パンツじゃないんだよ~~スカート^^
シルエット写真を見てもらえると。。
普段あんまりスカート履かないんだけどね^^;
Commented by froggymama at 2015-06-25 21:21
♦ mocoちゃ~ん、こんばんは^^

ありがとう^^
mocoちゃんの写真もとっても素敵だよーー!
多重とかカッコイイなぁ。。

ふふ、平日の楽しさを知ってしまったのね^^
また行こうね!
シルエット、ありがとーー。^^
またいっぱい撮ろうね♪
Commented by froggymama at 2015-06-25 21:28
♦ frame_blueさん、こんばんは~^^

ありがとうございます~♪
カップルってついつい撮りたくなっちゃいますよね~
まぁそれぞれにいろんな時間、いろんなドラマがあるんだろうなって。
カレカノシリーズ。時々出していくんでまた見てくださいねーー^^*

そしてくらげ。。笑っていただけましたでしょうか。あはは。。
そう!ぜんぜん余裕なんてものはありませんでしたね。
なんでーーなんでーーっていらいらしながら撮ってましたから^^;
やっぱわかっちゃうんですね~そういうの笑
でも人間くさいって、なんか嬉しいです^^
Commented by usa104 at 2015-06-25 21:48
こんばんは。
港はカップルが多いですね。でも仲の良い二人が入るとまた
写真に物語が生まれるんですよね。

素敵な写真が撮れましたね。。。(^_-)-☆
Commented by nimuno-home at 2015-06-25 22:18
こんばんは~♪
happy walk...なんだかキュンって感じです^^
横浜デートって憧れたっけ・笑

それからmocoちゃんとデートだったのねー!!
お写真からお二人の楽しい時間が伝わってきましたよ~
もっとたくさんみたいなぁー
続きも楽しみです^^*
nipopo*
Commented by froggymama at 2015-06-25 23:12
♦ usaさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
そうなんです、、こういう場所って人が入ってぐっと雰囲気が変わりますよね。
いろんなドラマがあるんだろうなぁ。。って思いながら
ついついカップルを見かけるとパチリ(笑)
Commented by froggymama at 2015-06-25 23:14
♦ nipopo*さん、こんばんは~^^

横浜デート。。確かにちょっとお洒落で特別な響きかもしれないですね^^
はい、mocoちゃんと初お写んぽに行ってまいりました。
とーーっても楽しかったです♪
ありがとうございます~続き楽しみにしててくださ~い♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-06-24 22:55 | snap | Trackback | Comments(16)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30