人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy walk in the fresh wind...



一緒にお散歩。。やっと実現^^

昨日は「かめらと一緒*」の mocoちゃん

めっちゃ楽しい時間を過ごしてきました♪





happy walk in the fresh wind..._a0318033_20201998.jpg



目的地手前でしばしスナップ。。
ここ素敵なんだけど~月曜日はお休みDAY
ちょっぴり残念~





happy walk in the fresh wind..._a0318033_21100451.jpg



わんこもお散歩^^





happy walk in the fresh wind..._a0318033_20210737.jpg






happy walk in the fresh wind..._a0318033_20213630.jpg



どうも♪^^*





happy walk in the fresh wind..._a0318033_21234367.jpg






happy walk in the fresh wind..._a0318033_20343965.jpg



mocoちゃんが撮ってたからまねっこ。。





happy walk in the fresh wind..._a0318033_20264694.jpg



そして向かった先は





happy walk in the fresh wind..._a0318033_20231178.jpg



大好きな大桟橋。。

この日は結構暑くなるかな~って思ったけど
ここへきたら風も爽やか♪
とっても気持ちのよいお散歩になりました^^

楽しい時間、つづきます^^







Commented by hogecyan at 2015-06-23 21:59
わー^^楽しい時間。
いいですね。。
楽しみにしています^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-23 22:54
こんばんは♪

昨日はありがとう*^ ^*
すごーーーく楽しかったから
見ながら楽しい時間を思い出してまーす♪
どうも♪昨日ぶりーなんちゃって(笑)
この場所にあった色合いで素敵*´ー`*
電車のタイルも可愛かったね♪
froggmamaさんのお写真やっぱり素敵☆
続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by froggymama at 2015-06-23 22:58
♦ Keitoさん、こんばんは^^

はい、とっても楽しかったんです^^
続きもまた見てね~
Keitoさんも今度一緒に行こうねーー!
Commented by froggymama at 2015-06-23 23:03
♦ mocoちゃん、どうも(笑)

ほんと、昨日はありがとう!
とーーーっても楽しかったね♪
最後の方はもう爆笑だったもんね(≧▽≦)
あれから時々思い出し笑いしてます。。^^;
ありがとう。。お互いどんなふうに撮れたのか楽しみだね^^
Commented by nippa0927 at 2015-06-24 01:00
やはり町並みが既にオシャレですね~・・名古屋は田舎だなあ・・(*´∪`)
Commented by roseyrosey at 2015-06-24 01:11
楽しそうな笑い声がここまで聞こえてきたよ〜^^
モコちゃんのところと、froggymamaさんのところと
行ったり来たりして、楽しませていただきます!
ここ、月曜はお休みなのね。
残念。またリベンジしてください。
わんこのおしりがカワイイ。
緑もキレイだね。続きも楽しみだあ〜。。。

Commented by eamuu at 2015-06-24 06:56
いいなーいいなー!!!!!!


うらやましいぞーーー!

続き 楽しみにしてるね♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-24 07:19
おはようございます♪
梅雨の晴れ間、素敵なカメラ時間がお写真から伝わってきます~
紫陽花の一枚、、いいですね~
フルサイズ、使いこなしていますね。^^
街並みがオシャレ、、続編も楽しみにしています。
あっ、、わんこのお尻。。萌え・・です。笑
Commented by rinkatu at 2015-06-24 11:50
mocoさんとの珍道中?
楽しそうですね^^
真剣に写真撮ってるのか
ニコニコしながら和気藹々なのか
気になりますね~(^^♪
Commented at 2015-06-24 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2015-06-24 19:00
こんばんは~
わあ~froさんも写友さんとともに!
私のは数か月前の写真ですが
同じ趣味の方とだとほんと気を使わないでいいですよね♪

froさん、最近前ボケブーム着てますか?
1枚目の感じ好きです。
Commented by froggymama at 2015-06-24 22:58
♦ nippaさん、こんばんは^^

ふふ。。オサレですかぁ~笑
横浜もね、いろいろです^^結構田舎ですよ~
Commented by froggymama at 2015-06-24 23:00
♦ roseyさん、こんばんは^^

わんこ、可愛いよね^^*
ついつい追ってしまうのだ。
そう、資料館、月曜日が休みだった。。ここ大好きなのに。。

Commented by froggymama at 2015-06-24 23:01
♦ えむさん、こんばんは^^

忙しいのに見てくれて嬉しいで~す♪
うん、楽しみにしててね^^
Commented by froggymama at 2015-06-24 23:02
♦ shimaさん、こんばんは^^

ふふ。。だと思いました。。わんこのおしり^^
ホント可愛いです♪
あじさいの一枚、ありがとうございます!
いやいや、まだぜんぜん使えてないんですよ~
四苦八苦しながら使ってます 笑
Commented by froggymama at 2015-06-24 23:04
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

あはは、珍道中!笑
う~ん、どうだろ。。
撮ってるときは結構真剣、二人とも集中して撮ってますけどね、
おしゃべりもい~~っぱいしてました^^
Commented by froggymama at 2015-06-24 23:06
♦ 鍵コメ06-24 14:26さん、こんばんは^^

はい、ぱしゃぱしゃも、おしゃべりも、、
楽しくって時間があっという間でした^^
楽しいお散歩でした~♪
Commented by froggymama at 2015-06-24 23:12
♦ くっくさん、こんばんは^^

そうなんです、やっぱり同じ趣味の人と行くのが気が楽ですよね。
好きなように撮れるし。。
これがだんなとだとね~ぜんぜん違いますから(爆)
あ、前ボケね。。
ブームきてる感じに見えてます?笑
前にちょっと前ボケの作り方教わってやってみてるんだけど
なかなか上手くいかないんですよ~
1枚目、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-06-23 21:27 | snap | Trackback | Comments(18)