人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue...


blue..._a0318033_23461923.jpg



今日撮影会で初めて水族館で撮ってきたんだけど・・・

撃沈・・・(-"-)

ぜんぜんピントが合わないし。。

魚・・・もっとゆっくり泳いでよ~~~





blue..._a0318033_23502980.jpg



クラゲもさ、、

こいつはゆらゆらしてるだけだし、いけるんじゃん?
とか思ったけど。。

これまた難しいんだなぁ~^^;





blue..._a0318033_00022370.jpg




はぁ~~~

ま、またがんばろ。。




明日もちょっと出かけてきます。
でも雨・・だよね~(-_-)







Commented by lovelypoodle at 2015-06-19 00:45
こんばんは~♪
水族館に行かれたのですね~
撃沈? 良かった~ 私と同じ事言う人がいて・・・
私も去年初めて水族館撮影をして、もう~撃沈でした。。。
イメージしていた感じが全然撮れなくて、
魚泳ぐの速すぎる~
青い水槽も暗くてピンボケばっかりで・・・
私もまたリベンジに行かなくちゃ~
水族館の話なのに、紫陽花フォト?
うふふ・・・そういう事もありますわね~
Commented by froggymama at 2015-06-19 00:52
♦ ロン母さ~ん、こんばんは^^

そうなんです。。水族館で撮影会だったんだけど
いやいや、マジで撃沈(>_<)
ピンボケ写真ばかりを量産してまいりました。。
水族館の話なのに紫陽花。。笑
ブルーな気分を表現しようかと。。^^;
てか、出せる写真が・・・(-_-;)
Commented by hogecyan at 2015-06-19 06:52
大変でしたね~(  ̄▽ ̄)
私も大変でした。クラゲは何枚も撮りましたです。
でもって、最後は魚じゃなくて、流れる水なんかとってました。
Commented by froggymama at 2015-06-19 08:58
♦ Keitoさ~ん、おはようございます^^

ほんと難しいね!なんかね~めっちゃ疲れた^^;
最後にペンギン撮って、ペンギンはじっとしてるからいいなーって思った(笑)
Commented by morris-mami at 2015-06-19 12:18
froggymamaさん、こんにちは〜⭐︎
水族館のぼやきをしながら、綺麗な紫陽花写真UPしてるのが、
ちょっと可笑しくて・・・(笑)
写真習い始めてはじめての実習が水族館だったのだけど、やっぱ撃沈でしたーーー
暗いし早いし、ガラスに写り込んじゃうし、人は多いし、
なかなか難しい場所ですよね。
でも、見たいですーfroggymamaさんのお写真。わくわく。^^
Commented by cynchia at 2015-06-19 20:49
こんばんは、魚は難しいですよね!
Commented by froggymama at 2015-06-20 00:00
♦ まみさ~ん、こんばんは^^

あはは、いやぁ~お見せするような写真が全然撮れなくて。。
で、写真はぜんぜん関係なく紫陽花。。笑
ほんと、水族館って難しいですね!
また機会があったら挑戦してみたいと思います。
え・・・見たい?^^;
じゃ、ちょっとだけアップするかも。。笑
Commented by froggymama at 2015-06-20 00:00
♦ シンシアさん、こんばんは^^

ほんと、初めてだったんですけど、ほんと難しかった!
目が疲れちゃいました(-_-;)
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-21 00:01
froggymamaさん、こんばんは~^^
先日はコメントくださってたのに、伺うのが遅くなってしまってすみません!
紫陽花、雨でうなだれちゃってて、ちょと切ない
けどやっぱ似合いますね~しっとりしてて^^
私も去年、水族館で撮って、撃沈しました..^^;
暗いし、早いし、人も多いからじっくり撮れないしで最悪 笑
でもね~クラゲ、無性に好きなんですよね~^^
だからやっぱり行っちゃうし、撮っちゃうんだろうな~笑
お?froggymamaさん、お出かけですか?^^
納得いく写真が撮れるように、ここから祈ってます!!
楽しんできてくださいね~♡
Commented by froggymama at 2015-06-21 00:57
♦ a*kkoさ~ん、こんばんは^^

いえいえ、来ていただいてとっても嬉しいです~~♪
雨でうなだれた紫陽花はこの日の私の気分です笑
だってねーー、マジむずかしかった、水族館。。
あ、クラゲ好きなんですね^^
いろんな形があっておもしろいですよね~私も何枚も撮って。。
で、さらに撃沈。。爆

おでかけは、やはり雨でしたが、いろいろ撮れて楽しかったですよ~^^*
Commented by sotomitu at 2015-06-22 01:11
こんばんは!
私も実習で水族館に行きましたが、撃沈です!!
リベンジに行けてないので、行かなければ!!
けど、私、カメラのせいじゃないかと思ってるのですが、
やっぱ腕のせい!?^^;
Commented by froggymama at 2015-06-23 06:16
♦ sotomituさん、おはようございます^^

水族館、ほんと難しいですね^^;
なんかもう、ほんと疲れたんです。。
そっかーー、カメラのせいかぁ~~!
・・・って、違いますね、、苦笑
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-06-18 23:58 | green & flower | Trackback | Comments(12)