人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days flew by...


days flew by..._a0318033_20524747.jpg



本日2度目の投稿です。。


6月になりましたね。
なんだかこの春はいろいろなことがありすぎて
本当にただただあっという間に日々が過ぎていきます。





days flew by..._a0318033_20541660.jpg



今年は紫陽花が咲き始めるのもちょっと早かったような。。
でもまもなくこのあたりも梅雨に入るんですよね~
こうして1年の半分なんて、
あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。。





days flew by..._a0318033_21061987.jpg



先日もう一度父の関係で
実家のあった街に行ってきたのですが
母と父が最後に過ごしたホームの近くに
市役所がありまして。。

いつもホームに行くときに歩いていた線路脇を
もうもしかしたら最後?
ま、最後ではなくてもきっとしばらく来ることはないな・・・
なんて思いながら歩いてきたんです。





days flew by..._a0318033_21112704.jpg






days flew by..._a0318033_21135624.jpg



父に会いに行っていたときとは
違った気持ちで歩く道





days flew by..._a0318033_21123531.jpg






days flew by..._a0318033_21114538.jpg



自分がどうしてこの景色をカメラに収めているのか
ほんとは何が撮りたいんだろ・・・

そんなことをふと思いながら

そしていろいろな想い出がよみがえってきて・・・





days flew by..._a0318033_21120789.jpg






days flew by..._a0318033_21132159.jpg






days flew by..._a0318033_21234986.jpg






days flew by..._a0318033_20515935.jpg






days flew by..._a0318033_20514105.jpg



市役所での用事をすませてから
懐かしい場所を少し歩きたくなって
ちょっとだけ足を延ばしてお散歩。。
お昼を食べて、もうひとつ用事をすませ。。

この街にももうお墓参りのときしか来なくなっちゃうよね、、
なんて思ったらもっといろいろなところを歩きたかったんだけど・・・
あまりにも疲れてて

無理でした。。


この日の帰り道から
信じられないくらいの疲労感に襲われて・・・
数日の間、やっとの思いで動いていた感じだったんです。

でもね、今日午前中子供たちを送り出した後ひと眠りしたら
だいぶ元気を取り戻しました^^

この日のお散歩写真がもう少しあるので
それはまた明日にでも。。




そんなこんなで桜企画のお花見を
いまだにゆっくりゆっくり続けております。
コメントいただいた方のところへのご訪問はさせていただきました。
そして今更なんですけど、コメントのお返事も簡単ですが
さっき全部書かせていただきました^^
とっても遅くなってしまったのでなんだかなぁ~って感じかもですけど
お時間あるときにちらっとのぞいてみてください。。




さぁ、だんだん雨の日が多くなりそうですが、
今月も頑張っていこ!
なんだか毎日暑くて暑くて。。
昨日買い物に出たら熱中症みたくなっちゃって。。
ほんと気をつけないといけませんね。

みなさんも、どうぞご自愛くださいね~~^^








Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-01 22:32
こんばんは。

昨日は夕方に救急車で病院送り、点滴だぜ熱中症!になったチームの子が居ます。

ボクも身体がダルくて〜
お互いに気をつけましょうね。

息子はダッシュ以外はOKになりました!
Commented by nippa0927 at 2015-06-01 22:34
心もちょっとだけ・・重いのかもしれませんね、気持ちはよく理解できます、お疲れなきようお過ごしください・・ゆっくり撮りましょう(*゜▽゜*)
Commented by froggymama at 2015-06-01 22:46
♦ オレさ~ん、こんばんは^^

マジっすか!ほんとこの時期熱中症は怖いですよね。
水分補給と休憩はしっかり!ですよね。
うちのマンション、ここのところ毎日のように救急車くるんですけど^^;
そのうち自分が倒れないように気をつけよ(>_<)
オレさんも気を付けてくださいよーー!

たっちゃん!よかったよかった^^
あともうちょいだね♪がんばれ~~(^O^)/
Commented by maxiah1818 at 2015-06-01 22:48
お写真を見ていると、感情移入して、涙が出そうになりました。
長い間、大変だったもの、すぐには気持ちも整理できないでしょう。
ゆっくり疲れをとって元気を取り戻してくださいね。
ていねいなコメント、ありがとうです。
すごく嬉しかったです。



Commented by froggymama at 2015-06-01 22:50
♦ nippaさん、こんばんは^^

そうなんですよね。。きっと。
やっぱりいろいろ考えちゃうと、ね。。
あたたかいお言葉嬉しいです。。
nippaさんもまだいろいろ大変でしょうから、
どうぞご自愛くださいね。お互いゆっくりゆっくり。。ですね!
Commented by froggymama at 2015-06-01 22:55
♦ あいさん、こんばんは^^

こちらこそ、あたたかいコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
そうですね、ムリせずゆっくり。。
といっても日々のあれこれもありますけど、、
マイペースでがんばります♪
今月はいろいろお楽しみの予定もあるの^^*
ちょっと忙しいけど、体調整えて楽しみたいと思いま~す!
Commented at 2015-06-01 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2015-06-01 23:32
こんばんは♬
私の拙いブログにコメントいただきありがとうございました。
とってもうれしかったです。
しっとり落ち着いた素敵photoばかりでうっとり拝見しました。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
Commented by hogecyan at 2015-06-01 23:48
おつかれさまでした。
いろんな事乗り越えて行くには心も身体もエネルギーたくわれていわないとですよね。
ぼちぼちいちましょう。
まだ、時間はたくさんあるから。(^^)/
Commented at 2015-06-01 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-06-02 09:06
♦ 鍵コメ06-01 23:25さん、おはようございます!

いやいや、とんでもないです。。ほかになんにもできないから。。
喜んでもらえてよかったです^^*
そしてあたたかいお気遣いもありがとう。
少しずつ回復してると思うので、大丈夫^^
さっきそちらにもコメント入れたけど、
落ち着いたら連絡しますね!
Commented by froggymama at 2015-06-02 09:09
♦ koyukiさん、おはようございます!

わぁ。。来ていただいてめっちゃ嬉しいです♪
そして嬉しいコメントを本当にありがとうございます!
これからはどんどん伺っちゃいますね^^
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by froggymama at 2015-06-02 09:12
♦ Keitoさん、おはようございます!

ありがとう。。
心も体もエネルギー。。ほんと、そうだね。
焦らずゆっくり。。ゆっくり。。
っていいながら、ついついバタバタしてしまうのだった(-"-)
がんばって、ぼちぼちやるね(笑)
Commented by froggymama at 2015-06-02 09:20
♦ 鍵コメ06-01 23:48さん、おはようございます!

ありがとぉ~~~
役所はね、ま、とりあえずは。。
姉とも分担してやってるから、まぁなんとか・・です。

この道ね、前にアップしていたのとかもちゃんと覚えていてくれてるの
嬉しいです。
なんかね、子供のころ住んでいた街でも、そのころよく歩いた道とは違う道。
年老いた親に合うために通った道で、
いろんなことを想いながら歩いた道だから
ほんの2年くらいの間何度か歩いただけでもすごく心に残る道になりました。

いや、ほんとにね、びっくりするほど疲れたの(笑)
ごはん食べてても寝ちゃいそうになるしさ、
子どもの話聞いてても半分意識ないし。。^^;
これはやばい・・って感じだった。
でも、もうだいぶ落ち着いたから大丈夫です^^
いつも心配してくれてありがとう。

熱中症、お互い気を付けようね!
Commented at 2015-06-02 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2015-06-02 18:27
こんばんは~
ゆっくりゆっくり周りに気を使わないでもいいですよ。

漫然と日々をすごしていることに私も時々ハッとします。
年ごとの行事ごとにあぁまた一年経っていたのねって。
そのたびにもっと大切に時間を過ごそうとは思うんですけどね。
4枚目の写真がすごく好きです♪
Commented by froggymama at 2015-06-03 07:47
♦ 鍵コメ06-02 17:04さん、おはようございます!

コメント嬉しいです。ありがとう。。
そうだったんですね。。そんな大切なお話、聞かせてくださって・・・
切ないですね。。
そして心に寄り添ってくださるようなお言葉を本当にありがとうございます。
またそちらに伺いますね^^
Commented by froggymama at 2015-06-03 07:49
♦ くっくさ~ん、おはようございます^^

ありがとう。。
はい、ゆっくりゆっくり、、そうしたいと思います^^

でもほんと、ね、時間ってあっという間。
なにやってんだ、私は。。ってこと、ほんとよくある^^;
4枚目、ありがとう~~~^^*私も気に入ってるの♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-03 07:58
おはようございます♪
何故だか見慣れた風景、、ちょっと懐かしい気持ちで拝見させていただいてます。
色々やることがいっぱいで心もからだも忙しかったりしますよね。
どうぞご自分のペースでぼちぼちと・・ね。。
どんな時もカメラは待っていてくれます。^^
どうぞお疲れ出ませんように・・。
Commented by froggymama at 2015-06-04 09:02
♦ shimaさん、おはようございます^^

懐かしい気持ちになっていただけるなんて・・・
何度かアップしているこの道。。
何か心に残るものがあったのなら嬉しいです^^
そうですね~ほんとにやることがいっぱいで・・・
昨日は一日中頭痛がひどくて、それでもどうしてもやらなきゃ
いけないものだけ、がんばってやって、、
あとはもう動けませんでした(>_<)
でも今日はだいぶよくなりましたよ^^
いつも優しいお気遣いをありがとうございます!
Commented by natsunana at 2015-06-04 12:33
こんにちは^^
こののどかな風景すごく落ち着きます~~。
アジサイって、すごくいろんな種類があるんですよね。
写真してても子どもしか撮らなかったりで、昨年までほとんど関心なかったのですが、今年撮ろうと思ってふとみてて気付きました。
ちゃんと見てると、どれもいろんな形、色、違いがあって、お花っておもしろい^^
Commented by froggymama at 2015-06-05 00:34
♦ ゆうこりんさん、こんばんは!

ほんとですね~紫陽花、私もこんな風に写真を撮り始めてから
初めて気づきましたよ~笑
紫陽花って魅力的ですよね~枯れた紫陽花もすごく好きになっちゃって。。
カメラ持つと今まで見えなかったものが見えるようになるっていうか
なんか物も見方も変わりますよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-06-01 21:47 | daily | Trackback | Comments(22)