colorful


a0318033_20541976.jpg






a0318033_20592828.jpg






a0318033_21000930.jpg






a0318033_20560543.jpg






a0318033_20582286.jpg




街は日々

色で溢れる





世界は色で溢れているのに
心の中はモノトーンだったりするわけで

でも
ひとつひとつ

そう

ひとつひとつ
できることを
やっていくしかない

*
*
*

色のかけらを集めたら

colorfulな世界が生まれるよね

さぁ、元気出していくよ!





トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/21160182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nippa0927 at 2015-04-25 22:30
色が世界を変え、人間に想像力を与えたんだと・・思うのですハイ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by sotomitu at 2015-04-25 22:32
こんばんは!
街に溢れる様々なカラー・・・興味を持って捜してみると
楽しいですね。
モノトーンの世界も好きだけど、その時その時の相応しい色合いで
表現できたらいいな〜って思います♪^^
ファイト!!
Commented by frame_blue at 2015-04-26 01:10
roggymamaさんこんばんは
街中の色探し楽しいですよね~^^
こうやって見ると色が街を形づくっているんだなぁと改めて思います。
froggymamaさんの作品を見ていると、写ってるものがまずココロに飛び込んできます。
写真に欲目がないですね。そこが魅力なんですよね~^^
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-26 08:55
おはようございます♪
froggymamaさんのスナップ、、いいですね~♪
カラフルで見ているだけで元気をいただきました。
こころの在り様でモノクロにもカラフルにも・・。
さぁ、元気出していきましょう♪
Commented by froggymama at 2015-04-26 16:48
♦ nippaさん、こんにちは^^

色が世界を変える。。なんかカッコイイですね^^*
きっと表現は無限大ですね!
Commented by froggymama at 2015-04-26 16:53
♦ sotomituさん、こんにちは^^

ほんとうにさまざまな色があふれていますよね。
モノトーンの世界は私も大好きです^^
日本的な淡い色合いも、vividな色も、それぞれに良さがあって
でもそのときの気分で心が受け付ける色、みたいなのありますよね。
気分が落ちてるとき、元気な色を見てテンション上げるのもあり。。
がんばります^^
Commented by froggymama at 2015-04-26 17:00
♦ frame_blueさん、こんにちは^^

街撮りしていてグッとくる色に出会うと嬉しくなりますね^^
色が街を形づくっている・・・なるほど、そうですね~
相変わらずパッとみて気になったものを感じたままにカシャっ。。
そんな風に撮っているだけなんで。。。
いつもありがとうございます^^

Commented by froggymama at 2015-04-26 17:05
♦ shimaさん、こんにちは^^

元気パワー、そちらに届きましたか?^^
日々いろいろありますね。。
なんだか次から次へといろいろなことが起こります。
だから楽しい時間は思いっきり楽しみたいなと。。^^
ありがとうございます、お互いがんばりましょうーー♪
Commented by zosanjyoro at 2015-04-26 17:53
froggymamaさん こんにちは ^^
froggymamaさんの視点 切り取りとっても好きです
ホント 見渡せばあちこち色んな色が溢れてますよね
カラフルだったら見るのも撮るのもるんるん
して来ますよね~~ *^^*
いい~とこ いい~色♪
4枚目 朽ちたレンガが渋いですね~
街灯 扉 草 そこに青くて可愛い子(この子大好き)
最後のゴミ箱が黄色っていうのがいいな~
黄色って珍しいですよね ^^?
後ろのトラックの黄色やビルの赤がまた効いてますね
私も街の色 また探そう~っと *^^*
Commented by akdeniz_tk at 2015-04-26 21:40
たくさんの色に囲まれると、
なんとなくキモチも明るくなりますよね。
keitoさんの写真に切り取られた日常は、
ほんとうにカラフルなのに、
ココロに余裕がないときは、色が見えなくなったり・・・。
週末、ゆっくりと過ごせましたか?
Commented by hogecyan at 2015-04-26 21:44
そだね^^げんきだしていくよーーーー!!(^O^)/

って明日はお休み~^^


ってか、まあ。。ぼちぼち行きましょう、、^^
お互いね♪
Commented by stchild0122 at 2015-04-26 21:49
あぁ今日の被写体は私の好きなものばかり♪

こちらはお天気が続いてて
毎日ちょっとうきうきしていますが
そちらはどうですか?
新緑もキラキラしてて外歩きがとっても楽しい季節ですよね。
Commented by froggymama at 2015-04-27 00:58
♦ ひろままさん、こんばんは^^

好きって言っていただけるとホント嬉しいです♪
ありがとうございます^^
私はひろままさんの切り取りが大好きなので
いっつも勉強させていただいてますよーー
4枚目、そう、この渋さがなんとも・・ね^^
青くて可愛い子♪私も大好きです。
そうそう、この黄色いゴミバケツ、珍しいですよねぇ?
私も初めて見たような気がしてます。
見た瞬間撮らなきゃ!って思いましたから 笑
Commented by froggymama at 2015-04-27 01:01
♦ akdenizさん、こんばんは^^

ごぶさたしてます。。
そちらの日常もとってもカラフルなんでしょうね^^
心に余裕がない、、まさにそんな感じになっておりますが
今日はカメラを持ってお散歩に行けたので
よい時間を過ごせましたよ^^
Commented by froggymama at 2015-04-27 01:03
♦ Keitoさん、こんばんは^^

お~~明日はお休み^^嬉しいね♪
どっか行くのかな?
私はたぶん明日からお仕事増えちゃうんだよね~
でもまぁ無理せず、、だよね^^
お休み、楽しんでね!
Commented by froggymama at 2015-04-27 01:08
♦ くっくさん、こんばんは^^

やっぱ好きだよね^^
私もついついこういうの撮る。。
街撮りはマジ楽しいね!

こっちもようやくいいお天気が続きはじめ
今日はほんとによいお天気で暑いくらいでした。
そうなの、緑がほんとに綺麗な季節になりました♪
撮りたいシーンもいっぱい!
でも明日からちょい仕事が忙しくなっちゃうから
少しの間がまんかな~~
Commented by iris304 at 2015-05-12 08:23
こんにちは〜

素敵な街の色ですね。
私も こんな風な何気ない それでいてクールな
街を見つけて心ときめくフォトを撮りたいですね〜
Commented by froggymama at 2015-05-12 19:35
♦ あいりすさん、こんばんは^^

ありがとうございます。
街の中のいろんな色を見つける。。
普段意識していないところに意識を向けるだけで
なんだかわくわくしてきますよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-04-25 21:30 | snap | Trackback | Comments(18)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31