人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜~大岡川プロムナード~


桜~大岡川プロムナード~_a0318033_16533597.jpg



4月になりました。
新学期、新生活が始まりますね^^

今日から少しずつ桜写真をアップしようと思っているのですが
今日は先週末主人とちょこっと歩いてきた大岡川プロムナードより。
new cameraを手に入れる前ですのでいつもの相棒でのスナップです^^





桜~大岡川プロムナード~_a0318033_16514216.jpg



3月29日でしたがすでに見ごろを迎え、
川には散った花びらがたくさん浮かんでいました。





桜~大岡川プロムナード~_a0318033_16513004.jpg



週末とあってお花見の人たちもたくさん来ていて、
出店もたくさん出ていましたよ。





桜~大岡川プロムナード~_a0318033_16522157.jpg



曇り空でしたが
桜の花を見ると心が晴れますね^^





桜~大岡川プロムナード~_a0318033_16515579.jpg




今朝、長男は入社式のため初出社^^
これからいろいろと大変でしょうが
がんばってほしいですね。

1週間ほどの全体研修を終えたら
それぞれの研修先へ3か月間行くそうです。
3月はほとんど家にいることがなかったような生活でしたが
昨日は入社前日ということもあったのか
ようやく家にいてくれて、
妹のデスクの引き出しが壊れているのを直してくれたり
研修先に持っていくもの、
研修から戻った後引っ越すときに持っていくもの、
とりあえず家に置いておくものなどを
段ボール箱に分けておりました。

もういなくなっちゃうんだね~
ということで、
昨日はいつも彼の誕生日に焼いているチーズケーキを焼きました。
これから先もときどきこの味を懐かしく思い出してくれたら・・・
いいんですけどね^^;

我が家の近くでは桜が今まさに満開!
新しい出発にふさわしい景色です。



さて、昨日新しいカメラ購入のご報告をしましたが
ちょっと身内に不幸がありまして
明日あさってとバタバタです。
週末はさんで月曜日と火曜日は次男と娘の入学式。
ちょっと新しいカメラのお勉強はお預けになりそうです。

また落ち着いたらnew cameraでの写真がアップできると思います。

撮りためた写真で更新はするつもりでおりますが
数日コメ欄閉じますね。
お返事はゆっくりになるかと思いますが
何かございましたら前記事にお願いします^^






by froggymama | 2015-04-01 17:26 | green & flower | Trackback