3月 線路脇


a0318033_23105259.jpg



久しぶりに父のところに行ってきました

見慣れたこの線路脇の風景にも
春の訪れを感じます





a0318033_23132207.jpg



空は青く





a0318033_23144461.jpg



まだまだ風は冷たく吹き付けるけど





a0318033_23390879.jpg






a0318033_23392479.jpg



そこここに春色。。



今日は駆け足の訪問だったけど
次はまたゆっくりと
この道を歩こうと思った





前記事にたくさんのお祝いのコメント、イイネを
本当にありがとうございました。
まだまだ入学関係の準備でバタバタの中
仕事も終わらず(汗)
そんな中で父のところに用事で行くことになり。。

なかなかゆっくりお返事をする時間がなく、
今日は行き帰りの電車に乗っている時間などで
コメントいただいた半分の方のところは訪問させていただいたのですが
まだ訪問できていない方、ほんとに失礼しております。
もう少しお時間いただきますね。

あ~もっと時間がほしい~~と思う今日このごろなのです。

最近すっかりご無沙汰してしまっているみなさん、
またぼちぼち顔出しますので
忘れないでね(T_T)




トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20985859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by froggymama | 2015-03-10 23:45 | snap | Trackback

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30