春色探し


a0318033_23000775.jpg



映り込む光に
あたたかさを感じた日





今日は次男のたぶん最後の試験日でした。
ひとつ大ボケをかましてくれましたが
試験はまぁまぁのできだったようで。。^^
とりあえずお疲れ!
よくがんばった。うん。

あとは結果を待つだけだね。

今日終わって帰ってきた次男は
晴れ晴れとした顔でした。
しばらくやっていなかったゲームを
嬉しそうにやってました 笑

卒業式までもうあとわずか。。
明日からは学校行ったり友達と遊んだり。
高校生活最後、できるかぎりenjoyしたいよね。


そして娘は今日は卒業遠足のDisney Landでした^^
時間が限られているうえにものすごく混んでたらしく
アトラクション 3つしか行けなかったんだって。
でもすごく楽しかったって言ってました。

というわけで
次男も娘も一日いなかったので
もう今日行くしかない!と
私はちょっくらクリボー持って写真を撮りに。。
春色を探して歩いてきました。

う~~ん、な~んとなくイメージはできてきたような。。
でもね~どうも上手く撮れないんですよ。
難しいね(>_<)

さぁ、どうまとめよう。。^^;





トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20932965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by froggymama | 2015-02-25 23:38 | snap | Trackback