さかさまの街と鏡の中のセカイ


a0318033_20163758.jpg



さかさまの街は
澄んだ青空と木々の葉に包まれ





a0318033_20173242.jpg



鏡の中のセカイでは
時間がねじれて流れていた





そんでもって




a0318033_20174671.jpg



鏡の中では
スリムなんだよ、、アタシ。。笑





なかなかみなさんのところにおじゃまできずにいて
ごめんなさい。。
前記事でぶつぶつぼやいていた心配事のひとつ。
突発的な出来事だったのだけど・・・
ただでさえ心配事が絶えない日々なのに
頼むよーー(T_T)って感じだったのですが
なんとか解決。やれやれです。

次男の大学入試の手続き関係で
今週もかなりバタバタの日々になりそうです。
なるべく無駄に入学金を払いたくないのが
親の本音。。
すでに合格している大学の手続きの締切日と
他大学の合格発表日が同じ日だったりするわけで。。
こうだったらすぐ銀行へ走り、
こうだったらもう少し待てるし、
どうなるかわかんないけど書類の準備だけはしなきゃとか
なんだかもう。。
手続きでミスったらいかん!と
親も緊張しまくり。。
特にね、次男のですから・・・笑
長男と違って彼は書類をすみからすみまで読んでないんで(-"-)
あ~私にフォローがしきれるのだろうか・・・(^_^;)
だってね、私もね、ボケてますから。。爆

そして、水曜日は次男の一応最後の試験です。

娘の合格発表は金曜日。
この日は次男にとってもキーポイント。
なんだかほんとに・・・
ドキドキの1週間になりそうです。

そしてついに土曜日はクリスタルボールフェスですね♪
ついに100名越えとか。。
あ~こんな調子でみなさんのところをまわれるんだろうか~(>_<)
でもまわりたい!繋がりたい!
その気持ちはい~~~っぱい持ってるんです!
ゆっくりになるかもだけど、みんな待っててねーー(T_T)

あ、でも、かんじんの春色ボールフォト、、
ほとんど撮れてない状態。。
・・・やばくね?(^_^;)

コメント欄、今日は開けました。
お返事はゆっくりになるかもですけど・・・
少しお話できたら嬉しいです^^*




トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20920330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2015-02-22 21:22
フェスは月末なのでまだまだと余裕こいてましたが
今週末ですね( ゜o゜)
froggymamaさん、一緒にがんばりましょう(^^)/

受験ではスッキリ晴れやかになるのは
やはり3月入ってからでしょうか?
大変でしょうが後しばらくです(^^)/

スリムに映る鏡ほしいです(*^^*)
Commented by hogecyan at 2015-02-22 21:56
毎日、お疲れ様です。
ドキドキですね。でも。お体大事にね^^

終わって落ち着いたらカメラ散歩しましょう。。5月くらいかな。。。^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-22 22:38
こんばんは*
毎日お疲れさまです*^ ^*
いろいろとお忙しいようだけど
体調だけは気をつけてくださいね^^
フェス私もまだイメージが決まってなくて。
いつものことながらこういうのって
ギリギリかなー^^;
とりあえずフェス一緒に楽しみましょー*^ ^*
落ち着いたらお写んぽ楽しみにしてます♪
いつもありがとうです*
Commented by morris-mami at 2015-02-23 01:09
froggymamaさん、こんばんは~☆
お忙しそうですが、無理しすぎないように。。。^^
フェス、いよいよあと5日後ですね。^^;
うち、旦那さんにぎっくり腰でずーーっと寝込まれてて、写真撮りに行けてないんです。
もうどうしよう…って、焦りだけが…><
私の方が、やばいです。(笑)
Commented by roseyrosey at 2015-02-23 01:12
こんばんは。毎日お疲れ様です。
記事を読んでるだけでも動悸がしそう(>_<)
昨日は、いろいろ大変だったようですが
解決されたようで何よりでした。
一体、どうされたんだろうって、時期が時期だけに
ちょっと心配してました。
入試は今週が山なんですね。私もお祈りしてます。
落ち着いたら、みんなで撮影に行きましょう!

ここ、写真で見るとますます不思議な感じになりますよね。
フェス、写真に苦戦しています。難しい〜(>_<)
Commented by nimuno-home at 2015-02-23 10:23
こんにちは~♪
とってもお忙しくなさっているようで
ダブル受験…大変そうです。。。
こちらまで焦ってきます・笑
まだ先の息子のコトが・・・・爆

フェス、もうすぐですね~
まだまだってのんびり屋のワタシなので
UPし忘れないようにしなきゃです^^ゞ

ぽっちゃり体型なのでスリムに見える鏡
ワタシもみてみたい~~~≧。≦
 nipopo*
Commented at 2015-02-23 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke-davidson at 2015-02-23 18:32
やっぱり 視点 がすごいや。
いいね!!
Commented by froggymama at 2015-02-24 01:04
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

そうなんです、今週末!
なんとかもう少し写真撮ってこないと・・・^^;
はい!一緒にがんばります♪

受験、そうですね、大学のほうは最終結果が出るまで
もうしばらくかかりますね。
でも本人はもう受験終わったみたいな感じになってます 笑

スリムに映るの、嬉しいんだけど、
現実に向き合ったときが・・・ね^^;
Commented by froggymama at 2015-02-24 01:06
♦ Keitoさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
今週は発表が二人合わせて4つあるので、
もうほんとドキドキです(>_<)

お散歩、今からめっちゃ楽しみにしてます!
どこにしましょうかね^^*
Commented by froggymama at 2015-02-24 01:08
♦ mocoさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
フェスね、私もまったくイメージが定まりません^^;
そうなの、私もなんでもギリギリにならないとやらないの。。
で、めっちゃ慌てる。。笑
でも楽しみですね♪
お写んぽ~~♪私も楽しみにしていますね!
Commented by froggymama at 2015-02-24 01:15
♦ まみさん、こんばんは^^

ごぶさたしてしまって。。
ご主人、なかなかよくなりませんか?大変ですね(>_<)
どうぞお大事にしてくださいね。
私も軽いのならやったことある。。痛いんだよね~
でもまみさん、写真撮りに行けないのはストレスだよね^^;
私もいまだにどんな感じでアップするか、イメージがまとまらなくて。。
だからほとんど撮れてないのもそうだけど、じゃ、何を撮りに?って
そっから悩んでる。。
なんとか一日撮影日をとるつもりで、仕事がんばってます^^
Commented by froggymama at 2015-02-24 01:22
♦ roseyさん、こんばんは^^

ごめんね~また心配かけちゃった!
ほんと事故のようなものなんだけどトラブル発生しちゃってね
マイッタ。。でも、翌日にはとりあえず解決したので。。
そして今週は発表が4つ!山ですね。。
なんだか気持ちが落ち着かないよね~~。。
でもなんとか仕事も片づけて、フェスのために一日撮影日をと
思ってるんだけど。。
そして、はい、みんなでお散歩カメラ、楽しみにしてますよ~~♪

ここは、何度撮っても上手く撮れなくて。。
不思議な空間、もっと素敵に表現したいんだけど。
Commented by froggymama at 2015-02-24 01:27
♦ nipopoさん、こんばんは^^

ダブル受験はね~思ってたとおり大変だった 笑
あ、息子さんがいらっしゃるんですね^^
まだ先かぁ~。。大学受験もいろいろ変わるみたいだから
ほんと、やっかいですよね。

フェスね、気付いたらもう今週末で、やばっ!!って感じでした。
でもみんなで楽しみましょうね♪

スリムに映る鏡。。いいよね~
あ、私スリムになったらこうなんだぁ~~^^*って 笑
ぽっちゃり、、くらいなら可愛いもんだけど
なんかもうたくましい感じで。。^^;
がんばってスリムになるぞ~って、言ってるだけの私です。
Commented by froggymama at 2015-02-24 01:31
♦ 鍵コメ02-23 13:10 さん、こんばんは^^

いつもありがとう~~
鍵コメさんにそう言ってもらうと、マジ元気でる!
うん、言った!確かに聞いた!笑
だから大丈夫だね♪
フェスの日に、嬉しい報告ができるといいな^^
春色ボールも頑張って撮るよーー!
Commented by froggymama at 2015-02-24 01:33
♦ daisukeさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
ちょっと不思議空間、行くたびに撮るんですけど
なかなか上手く表現できないの。。

足の具合はいかがですか~?
お大事にしてくださいね^^
Commented by frame_blue at 2015-02-24 02:04
froggymamaさんこんばんは
おもしろ~い!! というかアートしてますね^^
実像と虚像が違和感なく繋がっていてとても不思議な感じですね^^ いいアングル!!
二枚目がまたいいなぁ
鏡に映っている風景のほうには光が差していて実像とのコントラストが素敵です。
周りのブルーと鏡が歪んでいるのが異次元を感じさせます。
見る限りでは鏡に映さなくてもスリムな感じがしますよ^^
うわぁ1週間大変ですね^^ froggymamaファミリー応援してます^^/ ガンバレ~^^
Commented by froggymama at 2015-02-24 08:17
♦ frame_blueさん、おはようございます^^

ありがとうございます^^
なんかね、ここに来るといつも不思議な感覚になって
なんとかここにある世界を上手く表現したいと思うのですが
何回撮っても難しくって!
あはは、これ、かなりスリムに映ってますよーー笑
これが実像ならいいんですけどね~
応援ありがとうございます!
いい報告できるといいな~って思ってます^^
Commented by zosanjyoro at 2015-02-24 11:00
froggymamaさん こんにちは ^^
こういう歪んだ世界を見るのは大好きです
面白い「絵」になりますよね~
特に2枚目とか私もついつい見て撮っちゃいます
と~~ってもお忙しそうですね お疲れさまです
もうね 読んでるだけで緊張します
私はあちこちに振り込んだりするのは経験ないのですが
同じ日だったりするから大変って聞いた事があります
こんな思いをしてるって 子供はわかってくれてるん
でしょうかね ^^;
今週は色々あり過ぎますね 頑張れ *^^*
Commented by froggymama at 2015-02-25 06:42
♦ ひろままさん、おはようございます^^

ごぶさたしてしまってごめんなさいです;_;
お気遣いありがとうございます^^
なんというか気持ちがあたふたしていて・・・
どうも落ち着きません。
特に次男は手続きについては非常にのんびりしているもんで
こっちが慌ててしまって。。
まったくね^^;
応援ありがとうございます!あと少し、がんばります!

歪んだ世界、面白いですよね^^
なかなか上手く撮れず、四苦八苦しておりました 笑
Commented at 2015-02-26 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cha-ppa at 2015-02-27 01:25
夜中に失礼します♪
ほんとに、ほんとに、受験生の母は大変ですよね(T_T)
私の友人も、ただいま娘さんの受験で岩手に。
「そんなことでもなければ、一生行くこともなかったかもしれないから、楽しんでくる~♪」
と(^_^;)
ですが。
私のクリボーフェスは一夜漬けの試験みたいなことになりそうです・・・
明日は、朝から撮影に出かけてみようか、と。。。(~_~;)
Commented by froggymama at 2015-02-28 00:26
♦ 鍵コメ02-26 17:33 さん、こんばんは^^

優しいお気遣い、ほんとにありがとうございます^^
はい、ムリはせず、がんばります^^
Commented by froggymama at 2015-02-28 00:30
♦ ちぱさん、こんばんは^^

そちらこそ、お忙しい日々ですよね。
体調くずしていませんか~?
まぁ、お友達、岩手に。。
県外の大学を受けるお子さんの親は、いろいろ心配もあるのでしょうね。
でも、旅行気分でついていくのもぜんぜんありですね^^

あはは、一夜漬けの試験かぁ。
今日はしっかり撮影できましたかーー!^^
楽しみにしていますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-02-22 21:07 | snap | Trackback | Comments(24)