人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheer you up!


cheer you up!_a0318033_07120239.jpg



娘、本命校入試真っ最中。。
本日2日目です。

学力検査、特色検査、面接と
3日間に渡って行われます。

一昨日の夜、ぜんぜん眠れずに
ぐったりして初日を迎えた娘。
試験中に寝ちゃうんじゃないかと
昨日はほんとに一日心配しました。

なんとか寝なかったものの
(私立の入試の社会の時間に寝ちゃったやつですから^^;)
試験問題がかなり難しくなってたとか。。
疲れ果てて帰ってきました。
まぁ難しくなってたならみんなできてないよ、と励まし
とにかく残りに全力を注ぐのみ。

がんばれ!^^



そして次男はまだこれから本命の試験が残っています。
こちらももうひとふんばり。
最後までがんばれよ~~^^



今日は仕事の研修で出かけてきます。
あさっては写真教室の撮影会。
それまでに提出する写真もプリントしなきゃいけないし
あ~なんかまたバタバタだぁ~
って、もっと早くからやっときゃいいのにね^^;

本日コメ欄閉じさせていただきます。
何かございましたら前記事へ。。^^





by froggymama | 2015-02-17 07:28 | green & flower | Trackback