お散歩フォト~Kamakura そして帰り道~


a0318033_17302465.jpg



小町通りの人ごみはちょっと苦手だから
こういう静かな通りに入るとほっとする





a0318033_17242786.jpg



でもこの日は入ってみたかったカフェもあったし
結局来た道を戻る





a0318033_17253837.jpg



可愛い木製スタンプに立ち止まったり





a0318033_17264934.jpg



やっぱり気になるこういう隙間 笑


そして





a0318033_17440983.jpg



ここでひとやすみ♪




a0318033_17502840.jpg



なんだか居心地良くて
ついついまったり。。


さぁ、でもそろそろ。。




a0318033_17550474.jpg






a0318033_17551919.jpg


帰ろう帰ろう
おうちへ帰ろ^^


鎌倉から逗子へ
そしてそこからもう少しの道のりを
電車の中でその日撮った景色を見返しながら。。


  * * * * * * *


昨日の記事に娘へのお祝いコメントをありがとうございました。
娘、とても喜んでおりました^^
娘の受験はもうあと2週間ほどで終わります。
発表は2月末ですが、よい結果を報告できたらいいなぁと・・・
思っております。。さてどうなりますか^^;


  * * * * * * *


そして、2月末といえば~~~?

そう。クリスタルボールフェスですね^^

usa104さん、eamuuさん、mikaさんが発信!
Ricoさんに繋ぐため、みんなで繋がるため、
ボールに春色を閉じ込めるよ
私も参加させていただきます^^

詳細はusa104さんのところで↓

2015 CRYSTAL BALL × FES

2月28日、みんなで盛り上がりましょうね^^
みんなの春色、楽しみですね!


happyな気分でクリスタルボールフェスを迎えられますように!







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20859516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2015-02-07 21:26
2.28お仲間に入れさせてもらいますので
よろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by nippa0927 at 2015-02-07 22:41
鎌倉って独特の雰囲気がありますね・・カメラ持って散歩したらたのしそうですね~(*´∪`)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-07 23:13
こんばんは*
小町通りはいつも人がいっぱいですよねー。
私も人がたくさんいるところが苦手なので
静かな通りにいっちゃいます^^
木製スタンプお洒落でねー飾りにするのもよさそう*^o^*
お写真見てるとまた鎌倉に行きたくなりました♪
froggymamaさんの春色クリスタルボール
楽しみにしてます*´ー`*
いつも素敵なお写真をありがとう*

Commented by CorekazMIC at 2015-02-08 06:07
おはようございます^ ^

隙間はどうしても気になりますよねぇ。私もしょっちゅう撮ってます(^_^)

組写真をフォトエッセイ風にまとめるセンス、羨ましいし憧れます^_^
Commented at 2015-02-08 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-02-08 11:38
こんにちは^^
今日もfroggymamaさんとお散歩気分。

木製のスタンプ すごい可愛いですね!
小さいのかな..だとしたら すごいー!
どうやって作るんだろう..とか
見てました^^
ホッと一息タイムは嬉しくなりますね♪
フェス 本当にありがとうございます^^
ワイワイ楽しみましょうね♡
Commented by froggymama at 2015-02-08 14:00
♦ rinkatuさん、こんにちは^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
一緒に盛り上がりましょうね~
Commented by froggymama at 2015-02-08 14:02
♦ nippaさん、こんにちは^^

楽しいですよ~鎌倉♪
まだまだ知らないとこがいっぱいなんですけどね
春になったらまたあちこち散策してみたいと思ってるんです^^
Commented by froggymama at 2015-02-08 14:13
♦ mocoさん、こんにちは^^

ね~小町通り、平日でも常にすごい人ですよね。
もう私も人がいっぱい!ってだけでテンション下がるんですけど
でも鎌倉は大好きなのでついつい足が向きます^^
スタンプ、可愛いですよね♪
思わず買おうかと思いました^^
ボールフォト、私もmocoさんの楽しみにしてますよーー!
一緒に楽しみましょうね~
Commented by froggymama at 2015-02-08 14:18
♦ Corekazさん、こんにちは!

隙間ね、気になりますよね~笑 なんでだろ^^
でもCorekazさんみたくしぶ~く撮れない~
組み写真、組み方考えるのは楽しいですんけどね、
上手くまとまってますでしょうか。。^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
Commented by froggymama at 2015-02-08 14:21
♦ 鍵コメ02-08 08:30 さん、こんにちは^^

鎌倉、とっても素敵な街ですよ~
ぜひ機会があったらいらしてくださいね^^

いえいえ、どういたしまして。。
私もあんまり頻繁に使ってないのでまだわかんないことあるんですけどね。
これからもよろしくです~^^
Commented by froggymama at 2015-02-08 14:24
♦ えむさ~ん、こんにちは^^

お散歩気分~嬉しいです^^
スタンプ、可愛いでしょ?小さいんですよ^^
思わず買おうかと思ったんですけど、今回はやめときました。
でもこれ飾っても可愛いよね^^
フェス、こちらこそ楽しい企画をありがとうです^^
盛り上がりましょうね~~♪
Commented by roseyrosey at 2015-02-08 14:36
こんにちは。
きょうはお嬢様のお誕生日会かな^^
私もあの小さなスタンプ、すごく気になりました。
スタンプ、好きなんです。

どれもこれもほしいなあ。。。。

お散歩フォト、一枚目の道。
冬の光と影が優しくとらえられていて
いいなあって思いました。
Commented by froggymama at 2015-02-08 17:00
♦ roseyさん、こんにちは^^

はい、今日はケーキ焼いてましたよーー
お誕生日会ってほどではないんですけどね。
お兄ちゃんもいないし、次男は入試で疲れて帰ってくるだろうし。。
スタンプ好きなんですね♪私も~^^
これ、可愛いでしょ?なんかデスクの上に置きたくなります。
1枚目、ありがとうございます^^
小町通りの賑わいがすっとひいた感じがとても好きだったので。。
Commented at 2015-02-08 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-02-08 22:44
こんばんは。
froggymamaさんの鎌倉お散歩写真
さりげなくて気負ってなくて好きです♪ ^^
私も! 木のスタンプが気になりました☆
いつの日か鎌倉へ行ったら・・
これって買えるのかしら? (*^^*)
カメラを持っているといろいろな所が気になりますよね。
分かります!
そこに猫さんがいたら、帰れなくなりそうです。 (*^^)
Commented by froggymama at 2015-02-09 00:02
♦ 鍵コメ02-08 18:53 さん、こんばんは^^

ご丁寧にありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
Commented by froggymama at 2015-02-09 00:08
♦ 夢人さん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
木のスタンプ、やっぱり気になります?
可愛いですよね~これ!
買えますよ^^1個いくらだったかな~
次に行ったらしっかり見てきます^^
そうなんです、いろんなものが気になって・・・
あれもこれも撮りたくなるけど
人目が気になることもしばしば^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-02-07 21:13 | snap | Trackback | Comments(18)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31