人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩フォト~Kamakura~


お散歩フォト~Kamakura~_a0318033_21394524.jpg


横須賀を歩いたあとは
ちょこっと鎌倉に足をのばして。。





お散歩フォト~Kamakura~_a0318033_21405455.jpg






お散歩フォト~Kamakura~_a0318033_21402285.jpg



今回はあちこち行かずに駅近だけを
のんびり歩いて。。



あと少し
お散歩フォト続きます。



なんだか思わぬことに時間をとられ
ぜんぜん仕事は進まないし
みなさんのところに伺えないしで
あ~。。もっと時間がほしい。。(>_<)

のちほどゆっくり訪問させてくださいね。。
たぶん明日になっちゃうけど・・・

今日は雪はどんな具合でしたか?
こちらは雨になったり雪になったりの繰り返しでした。
このあと夜中にたくさん降るとか?
明日は次男の入試初日。
交通機関の乱れが気になります(>_<)
どうかスムーズに移動できますように。。




そして!
またまたCRYSTAL BALL × FESが開催されますね♪

最近あんまり撮ってないんだけど・・・





お散歩フォト~Kamakura~_a0318033_22060100.jpg



今回も参加させていただきま~す♪
前回のとき、結局バタバタしているうちに
みなさんとほとんどお話できずにここまできてしまって・・・
今度こそたくさんの方とお話できたらな~って思ってます。

さぁ、みんなもいっぱい楽しんじゃお!^^*

usa104さんのところで詳細が見れます。

2015 CRYSTAL BALL × FES

みんなで盛り上がりましょうね^^

ボールの楽しさを教えてくれたRicoさんに感謝です。。。






Commented at 2015-02-05 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-02-06 00:00
こんばんは。
光と影が美しいお写真、
1枚目、マンホールを遮断する構図が素敵です。
3枚目の壁に当たった光、地面に落ちた影、
きれいなフォルムが印象的です。
気負わないお散歩写真、癒されます。

こちらは一度も雪にならず。。。寒い雨です。
2月28日に向けて練習しないとです(^^ゞ
またみなさんと一緒に楽しみましょうね。
Commented by rinkatu at 2015-02-06 00:07
横須賀から鎌倉へちょっと!って言ってみたいですね!
カッコいいですわ\(^o^)/
今月末のCBF楽しみましょう(*^^)/★*☆
Commented by natsunana at 2015-02-06 12:19
横須賀から鎌倉って近いんやね^^
鎌倉って行ってみたい街の一つです!
でも関東方面そんなに足を伸ばす暇もお金もなくて、まずはベタに東京から・・・。
いつか行ってみたいなぁー!

みんなで同じものをとって同じ日にって素敵♪
見る側として、楽しみにみなさんのブログまわらせてもらいまーす^^
Commented by zosanjyoro at 2015-02-06 18:50
froggymamaさん こんばんは ^^
もう froggymamaさんのお散歩フォトは大好きなので
すっごく楽しく拝見してますよ
3日とか ワクワクしました
いつもながらステキなシーンを切り取られててステキでした
光と影をいつもうまく捉えてあってホントいいな♪
そちらは雪だったんですよね
最近関東はよく降りますね
あ・・・試験とかだったらとっても心配ですね
次男さん 頑張ってください *^^*
Commented by frame_blue at 2015-02-06 19:39
froggymamaさんこんばんは
いいなぁ~ 特にこの一枚目!! 
人の影、看板、ベンチ、カベ、マンホール、どれを見ても全部写ってなくてチョットづつ切って見せてある^^
素敵ですね~ 技ありですね~  逆光の光もよくて 思わず唸ってしまいました!!
このフレーミングもfroggymamaさんの魅力の一つなんですね^^
だからストーリーも自然に湧いてくる。
こう何を撮っても絵になると嫉妬しますねよぇ~ 羨ましい(笑
Commented by froggymama at 2015-02-07 20:03
♦ 鍵コメ02-05 23:43 さん、こんばんは^^

そんなに喜んでもらえるなんて、、
こちらこそありがとうございます^^*
めっちゃ嬉しい♪
はい、楽しみますよ~~!
Commented by froggymama at 2015-02-07 20:09
♦ roseyさん、こんばんは^^

光と影は永遠のテーマですよね~
美しいと言っていただけて・・・嬉しいです~♪
1枚目は自分でもすごく好きな1枚で。。
3枚目はなぜだかとっても気になった一画だったので。。^^
そちらは雪にはならなかったのですね~
こっちもしめった雪だったのでまったく積もらず。。
よかったです^^
28日、楽しみですね♪春色~~考えなくちゃ!
Commented by froggymama at 2015-02-07 20:13
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

えへへ?カッコイイです?^^

はい、フェス、一緒に楽しみましょうね~~(^^)/
Commented by froggymama at 2015-02-07 20:16
♦ ゆうこりんさん、こんばんは^^

はい、近いんですよ^^
そうですね~東京に来たからってなかなか鎌倉まで足をのばすとなるとね。。
でもでも、ぜひ♪いつかいらしてくださいな^^

フェス、一緒に盛り上がりましょう^^*
Commented by froggymama at 2015-02-07 20:31
♦ ひろままさん、こんばんは^^

わぁ。。私のお散歩フォトが好きって。。ありがとうございます^^
ひろままさんに褒めてもらえると照れますよ~~^^*
でもわくわくしていただけると嬉しいです♪
そうですね~雪の予報は結構ありますね~
でも私の家の付近はそれほどでもないんですけどね
おとといは次男の試験の前日だったのですごく心配しましたが
結局昨日の朝は交通機関の乱れもなく、無事に試験受けてこれました^^
応援ありがとうございます^^
Commented by froggymama at 2015-02-07 20:38
♦ frame_blueさん、こんばんは^^

嬉しいです~^^*
1枚目、私もすごく好きでして。。
フレーミング、私そんなに迷わずに撮っちゃう人なんで・・・
偶然の産物?笑
そんなに褒めていただけて、なんか感激です!
ありがとうございます^^
でもでも、嫉妬って^^;あはは~何をおっしゃいますか!笑
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-02-05 22:21 | snap | Trackback | Comments(12)