お散歩で出会ったのは。。


a0318033_22163348.jpg



アートフレームと素敵な影絵^^





a0318033_21543797.jpg



いきなり現れたネコさん♪





a0318033_21551613.jpg



カメラ向けたら近づいてきたし。。
実はちょっとネコが怖い^^;




それから





a0318033_21562668.jpg



なんか一生懸命食べてるハトさん^^




そんでもって~





a0318033_21564238.jpg



忍び寄るスズメちゃん 笑

見えた?







今日はカメラ持ってお出かけ^^

行けるときに行かなくちゃ~と
あちこちお散歩してきました。

あんまりたくさん撮れなかったんだけど
また少しアップしますね~^^








トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20838201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nippa0927 at 2015-02-02 22:56
レンズ越しの風景・・って日常が動き出すって感じですよね、ネコも何か言いたそうですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by morris-mami at 2015-02-02 23:00
froggymamaさん、こんばんは~☆
この強風吹き荒れて体感温度めちゃ低い今日、おしゃんぽでしたか? ^^
自然のアートフレームと影絵、素敵なもの見つけましたね♪
あらら、ネコちゃん苦手ですか???
ネコちゃん、可愛いですよ~
ネコ好きな私、お外で会うと、ついつい話しかけちゃいます。(笑)
鳩さんに忍び寄るスズメちゃんは、餌の横取り狙ってますね。
ちゃんと見えましたよ~^^
Commented by roseyrosey at 2015-02-02 23:03
こんばんは。
リフレッシュできましたか?
1枚目、お口をあけて笑っているみたい。
いい具合に草が伸びていますね。
白〜緑、シルエットもいい感じです。
あら、ネコちゃん苦手でしたか?
忍び寄る。。。感じ出てます。
すずめって、ハトのおこぼれ狙うんですよね。
撮影楽しんでいる様子がいっぱい伝わってきましたよ〜(^^)v
Commented by rinkatu at 2015-02-02 23:06
散歩で好い出逢いありましたね!
アートから動物 まで(^^)
ちょっとの散歩も素敵な一歩\(^o^)/
Commented by hanapapa87 at 2015-02-02 23:09
こんばんは。
色んな子に出会えたんですね♪
散歩写真は楽しいですよねー
もう少し暖かくなったら、うろうろしたいな☆

スズメちゃん、見えたよ~(笑)
Commented by hogecyan at 2015-02-03 09:05
1枚目。。。すごいなあ。。。アートですね。。
この1枚持って行きます?^^

お散歩楽しいですよね。私は昨日久しぶりに学生時代の友達とお散歩しました。。。あまり撮れませんでした^^
Commented by natsunana at 2015-02-03 10:19
このあとの、ハトさんVSスズメちゃんの絡みはあったのかな?そっちも気になったりしてー^^
Commented by frame_blue at 2015-02-03 15:46
froggymamaさんこんにちは
覗く葉っぱの愛らしさ、とたんに映る色違いの影絵がアートしていて素敵!!^^
奇をてらわない素直な切り取りがいいなぁ
見つける目が大事だと言うことをしみじみ感じる一枚ですね。
寄ってきた猫クン、驚きながらも、ちゃんと撮られているのがやっぱり写真家ですね。
日陰の落ち着いたトーンと猫クンの表情がマッチしてますよ~
ちらっと雀くんを入れるところがお茶目ですね。ものほしそうに見ているような感じが出てて可笑しい^^
Commented by zosanjyoro at 2015-02-03 17:33
froggymamaさん こんにちは ^^
こういうアート もうだ~~い好きです
この波板がまた好きだし 開いてるとこから覗いてるのが
たまりません
板の隙間からもつるが伸びて ステキな影絵もできてて
これが自然に出来てるのがすごいですよね
あ・・・ネコちゃん 怖いですか・・・
わぁ すずめちゃんがちらりと・・これはすごい切り取り
Commented by stchild0122 at 2015-02-03 18:08
たくさんの可愛いさんに出会ったんですね。
お天気も良かったのかな?

私はやっぱり一枚目の♪
『そんなに口に入れてどうすんの~あぁあふれ出ちゃった』風な(笑)
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:03
♦ nippaさん、こんばんは~♪

日常が動き出す、、なんか素敵~^^*
そう、何気ないいつもの風景になんだかわくわくしちゃうんですよね♪
ネコさん、何かおいしいものでもくれるかな~って思ったんでしょうか。。
すごい近寄ってきちゃったんで困りました^^;
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:08
♦ まみさ~ん、こんばんは^^

あ、昨日そちらは風そんなに強かったんですか?
こっちはね、そうでもなかったんですよ。
でもね、めっちゃ寒かった(>_<)
夏の写真展に向けてもたくさん撮っていかないといけないから
撮りに行かなくっちゃみたいのもあって
昨日は出かけてみたんですけどね
あんまりたくさん撮れなかったんですよ~
でもそう、この自然のアートフレーム、なんかいいでしょ?^^
ネコはね~、子供のころ捨て猫にずーーっと後をつけられたことあって^^;
めっちゃ怖かったんですよ、そのとき。で、今でもちょっと怖い。。
でも最近はネコさん撮るの、おもしろいな♪って^^
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:15
♦ roseyさん、こんばんは~♪

そうですね^^久しぶりにちょっと時間ゆっくり使ってお散歩できたかも。
ほんと、顔みたいにも見えますよね^^
そうそう、この草の伸び方もね、いいなって♪
ねこちゃんね、↑のコメ返にも書いたけど、子供のころちょっと怖い思い出が。。
それと犬飼ってたので、だんぜん犬派なのです。
でも最近はネコさん撮るの楽しいかも~って^^
スズメさん、確実に狙ってます。。そーーっと近寄ってましたもん^^
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:16
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

お散歩はこれだからやめられません^^
今日はどんなものに出会えるかな~ってわくわくしますよね♪
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:19
♦ hanapapaさん、こんばんは~♪

はい^^お散歩カメラ、ほんと楽しいです♪
hanapapaさんも、いっぱいうろうろしたいでしょ?^^
スズメちゃん、かろうじて入り込んでます 笑
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:20
♦ Keitoさん、こんばんは~♪

そうなの、アートでしょ?^^*
みつけたとき、おぉ♪って思って。。
あはは、、持っていこうかな^^

いいですね~学生時代のお友達と。。楽しそう♪
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:23
♦ ゆうこりんさん、こんばんは^^

う~ん、スズメちゃん、近寄ってはいったものの
ハトさんが食べてたの、ちょっとしかなかったからね~
あとでかけらが残っていたかも? 生きていくのは厳しいっす 笑
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:26
♦ frame_blueさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
これ見つけたときは嬉しくなってーー
ついついこういうの撮っちゃいますよね~
ネコさん、どんどん近寄ってくるので何枚か撮りましたがブレブレのも^^;
かろうじて入り込んでるスズメちゃんの可笑しさを感じていただいて嬉しいです^^
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:31
♦ ひろままさん、こんばんは^^

大好きでしょ?^^
私も撮りながら、これひろままさんきっと好きだよな~って 笑
なんかすっごくアートしてますよね!
ネコさん、子供のころの思い出が^^;
ぱぱさんの記事のほうでもお話しましたが・・
でも可愛いな、とも思うんですよ^^
スズメはね~なんか餌を狙ってそーーと近づいてきてたので
慌ててパチリ。。なんかいい感じに入ってくれて (‾▽‾)
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:33
♦ くっくさん、こんばんは^^

お天気はよかったけど寒かったーー
でも楽しい出会いがいっぱいだったので^^

あ~。。やっぱりくっくさん、好きだぁ^^
口からあふれてるのね。。笑 楽しいわ^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-02-02 22:47 | snap | Trackback | Comments(20)