step up


a0318033_22152620.jpg



一段一段踏みしめながら登る?

それとも駆け上がる?

どんな風に登るかで

見える景色も違うのかな。。






とってもいいお天気だけど寒~い一日でした。
木曜日にまたまた雪マークが。。
金曜日から次男の試験が始まるのでちょっと心配。

始まったばかりの2月だけど
きっとものすごい勢いで過ぎていくんだろうな。
子どもたちのこともあるけど
自分もやること山積み。。
ちゃんと計画たてないとな~

あ~やばい、、
父にもたまには電話しなくちゃ^^;






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20834485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nippa0927 at 2015-02-02 00:04
僕の場合・・時に駆け上がり・・時に・・ナガ~イ階段が目の前に・・なんです( ̄▽ ̄;)
Commented by froggymama at 2015-02-02 08:38
♦ nippaさん、おはようございます^^

あ~わかります。。
一気にいけ~~ってなって進んでいても
急に息切れしちゃったり。。
先の見えない長い階段の前で途方にくれたり。
いろいろありますね。。^^
Commented by frame_blue at 2015-02-02 12:13
froggymamaさんこんにちは
こんなとこまで撮る!! そしてそれを魅せるのがfroggymamaさんの素敵なとこですよね。いつもながら^^
普通は絶対撮ろうとも思わない日常の光景をアートしつつ、意味まで持たせるところがニクイです。
そういえばfroggymamaさんの絵ってオモテの性格とは違って(失礼^^ゞ)
しっとりとした明るさ、ぐっと落ち着いたオトナのトーンの絵が多いですよね^^
そこにも惹きつけられているのかも知れません。特に街撮系でこのfroggyトーンが来たらしびれるもんなぁ^^
Commented by natsunana at 2015-02-02 14:31
私は一気に駆け上がってゆっくり登ってくる人を息を切らせながら待つタイプです(笑)
何でも決断も行動も早くて驚かれます^^;
Commented by stchild0122 at 2015-02-02 17:21
私、こういうの観ると
ついつい水平気にしてドキドキしちゃうんです。

こんな風に自由にとっても素敵ですよね♪
Commented by morris-mami at 2015-02-02 20:36
froggymamaさん、こんばんは~☆
私は、ゆっくりだと疲れちゃいそうなので、けっこう一気に早く登りたい方です。
その結果転ぶことも???(笑)
一段一段、しっかり踏みしめて…がいいのかもしれないですね。
木曜日…雪は困ります~><
Commented by froggymama at 2015-02-02 20:45
♦ frame_blueさん、こんばんは^^

なんかね、すみません、あまりにも普通の光景。。笑
階段がブルーだったのもあるのかな、撮りたくなっちゃったんですね^^
しかもななめって撮っちゃったからどうかと思ったんですが、
なぜか気になるこの1枚 笑
思い切って載せちゃいましたー

オモテの性格・・いやぁ~バレてますね~(^^ゞ
しっとりとした女性らしさとか大人らしさとか
普段の自分にはないものを求めるんでしょうかぁ。
しびれていただければ嬉しいでーす♪
Commented by froggymama at 2015-02-02 20:48
♦ ゆうこりんさん、こんばんは^^

そうなんですね!
うらやましいなぁ~決断が早いって。
私結構悩むタイプかも。。
Commented by froggymama at 2015-02-02 20:51
♦ くっくさん、こんばんは^^

あ、ドキドキさせちゃってすみません 笑
わかる、なんかね、曲がっちゃうとありゃりゃってなる。
つい綺麗に撮ろうと私もしちゃうんだけど、
最近ね、なんかななめってたほうがいい感じになるのもあるな~って
ちょっと思ったりして。。
Commented by froggymama at 2015-02-02 20:56
♦ まみさん、こんばんは~^^

まみさんは一気に行くタイプかぁ。。
私はね、慎重に登ってるつもりでこけるタイプ 笑
ちょっとぬけてるんですね^^

木曜日、どれくらい降るんだろ。。
あんまり積もったりすると、ほんと困る(>_<)
Commented by cha-ppa at 2015-02-02 23:55
私は、昔から親に、まったくもってマイペースだと言われていまして、、、
階段も、きっとマイペースだろなー(^_^;)
で、よそ見して落ちるタイプ(笑)
そして、思いのほかダメージも少なく
またマイペース。
あれ、こんなんでいいんだろうか。。。
Commented by froggymama at 2015-02-03 21:00
♦ ちぱさん、こんばんは^^

そうなんだ、マイペースなんですね^^
いいと思いますよ。マイペース。
周りに振り回されず、自分のペースをくずさないって
すごいことじゃないかな~
あ~でもよそ見して落ちないで~笑
あぶないよん^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-02-01 23:29 | snap | Trackback | Comments(12)